かにゃちゃんの彼氏、あんりなぱん主婦読モ梅谷安里ちゃんの旦那と一緒で不動産経営の資産家だよ
その彼氏ちゃんの友人が身近にいるのでマジです
麻布や目黒に土地をごろごろ持ってるらしい
保坂尚輝クン似でかにゃちゃんに心底ほれてるからそのへんひがむ子多いかもねぇ 

ボランティアが趣味って慧子ちゃん阿久里チャンあみにー三姉妹の本に書いてありの?

あんりなぱん主婦読モ梅谷安里チャンの弟と妹って血繋がってるのかな?あまりにも似てないからびっくりした
>>586
三人とも知ってるけど別に言うほど知名度高くないから年代の問題ではないよ〜んんw
とりあえずあなたの見た目も頭もたいしたことないってことはわかったw
確かにwocwocの多田恭子ちゃんに似てるかもwww
Ray神戸嬢まおにゃん矢萩真央ちゃん就職して半年ででき婚で辞めたんでしょ  もったいないし会社からしてもいい迷惑だよね
でも実際に周囲の人は平日に撮影してること知ってるし誰得?       タレントとしての設定が“会社員兼読モ”になのかなw
なんかBEYCEの作品展ってちなつちゃんの作品展というより        Ray神戸嬢カナやん一戸加奈ちゃんの写真集展って感じだね。                  Ray神戸嬢カナやん加奈ちゃんが主役って感じww
Ray神戸嬢まおにゃん真央ちゃんてここ見たとしても
「みんな歯医者くんと結婚した私がうらやましいのね」とか
本気で思いそうだ・・
595ちゃん言い方が変に聞こえそうなので訂正
伊藤珠希ちゃんに失礼って言う意味じゃなくて話題に出してごめんなさいって言う意味です
珠希ちゃんはどうでもいいですか失礼しましたって言いたかった 紛らわしくてごめんなさい(汗)
>>596
注文をお願いって正しい日本語?
中流家庭のとるにたらないことが彼女の自慢…