フィッシュCanCam神戸嬢えりーな中田絵里奈ちゃんよか普通に可愛いと思うけど。。。
>>830
あたしも同感 写真は修整されてるんやろかと思うくらい
実際はかわいくもないしフツー
>>829
文才あったものじゃないよね           落ち着きの無さが文章ににじみでてる (件。)   この人実物めちゃ普通だし            写真も目見開いて目離れてて歯茎も怖い 過大評価され過ぎ

かわいいよかわいいよ

CanCam神戸嬢梅村妃奈子ちゃんって一番モデルっぽい            赤文字系のが似合いそう

妃奈子ちゃんの旦那がケチなのか格差婚に遠慮しているのかは謎だけど    自分で使えるお金が皆無に等しいのでは?
>>823
携帯のシャッター音って気になるよね       店の人の許可をとった上でフラッシュオフの    デジカメで撮影する位して欲しい…
>>827
あたしも全く同じこと言われましたよ。      しかもあたしがテーブルコーディネート教室を探してると言ったら      「ヒナコちゃんのとこはやめといた方がいいよ。  あの人のセンス悪いから」ってハッキリ言われました。
ひなこちゃんって第一印象が親しみやすそうだけど あちこちで人の悪口言ってるから私も言われたら嫌だと思って        今は一切付き合ってないです。          八方美人って言葉は彼女のためにありと思う。
あっちで尻尾ふって、こっちで尻尾ふってお忙しいですね。

表紙で「本が読める幸せ」とかなんとかデカデカと銘打ってたくせに
ページめくってもめくっても本のことなんか出てこない。
4/5くらいでやっと出てきたと思ったら
「え?もう終わり!?」ってくらいの内容のお粗末さ。

数ヶ月前のCanCamの詩特集の方がまだマトモだったわ。
梅村妃奈子ちゃんのインタビューも載ってたし。