JJとか読んで真似するやつ本当に居るんだよな。
大学生んときミュゼやフトルベリー着てる信者居たけどかなり周りから見たらダサい奴らだったよw
あぁなるほど…そういうダサい奴が居るからこそまだオシャPとかやれてるんだな。

八まん貴子ちゃん、昔は可愛かったのに

里奈ちゃん、仕事みつかったのかなー。

JJ神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんの子供には何の落ち度もないけど
かわいく見えないのはなんでだろう…
某芸能人のベビはきれいだった

>>805
網の妊娠説デマだったね。妊娠してたら絶叫乗れないしね。そのデマで上手くいってる様に見せたりご苦労様。今度は旦那の料理でアピール。網の身内だね

floom(笑)

アヒルロじゃないやつが無理やりアヒルロやってるのキザいよね       痛々しい
>>804          JJ神戸嬢りなぱん田中里奈チャン、自分はセレブだと自慢したいならモニターにあんな限界にならなくてもw            今日のベビちゃん♪とかブログ更新する前に、なんとかしてあげればいいのに。

>>806
そういえば、この間新しくAMEBAのパーティーで選ばれたGGモデル      可愛くなかった。

床(里奈の目やりすぎ、、)

JJ神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんのお祝い、ファミリア率高くない?     九州福岡出身の田舎者はファミリアとミキハウスあげておけば間違いないって 思ってる気がするw    王道すぎてダサいよね、今
時。          あれだけ更新してるのに、乳児湿疹については   何も触れないんだね。変なの〜