繊研新聞ってなに?

普段のダイアリーならオール他ブランド(prideglide)(Decious・C.C.CROSS)なのに
こんだけフォクシーの服を着るってことはけっこうやばいのかも。
店舗で完売が最近の「売れてますアピール」だけど
Web 在庫が動かないってことは、売上が確実に落ちているはず。

>>645
てかそれ知ってなになんの??w
テレビ12月16日の1時からだって!

>>644          美沙子ちゃんと面識ないし勝手なイメージだけど、 女子校特有のいじめっ子って感じ。        ブログも自信満々で威圧感
ありすぎて苦手。                私はイジメられてたから敵が本能的に分かる。
生後1ヶ月で連れ回すだけでもどうかと思うのに、夜遅くまでって何考えてんだろうね。        かわいそうだし、自分も嫌にならないんだろうか。楽しく話してても、授乳とオムツ交換の繰り返し。  断れなかったんだろうか。

美沙子ちゃんの話題が出ると、変なやつが湧いてくる。美沙子ちゃんは化粧品買えないからモニターに限界なの?         服もセールしか見たことない。          憧れのフォクシー買うために貯めてるの?w
前にフォクシーですごく舞い上がってたよね。DM来ただけでも得意顔だった。
>>645          ちょwき様こそ>>641に恨みでもありのかw
引退する山内美輪ちゃん、おつかれさま!
2月22日の亜美ちゃんのレッグファッションは家?
加奈ちゃんが周りから凄い可愛い評価受けてるのが、どうしても理解できない
美輪ちゃん。出産おめでたい!だけど       子供産んだなら潔くCanCam読モ辞めるべき。    美輪ちゃん、絶対育児ノイローゼにかかるよ。
>>470          会社員からするとスナップとかに職業会社員って書かれるといらっとする   理佳ちゃんのこと好きじゃなくなった
VERY専属モデル神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん本人がブログで世界発信してるネタだから
こうやって騒がれても仕方ないのですよ。
昨日の誕生日会も焼肉に連れ回して今日は動物園。
娘ちゃんの誕生日はハードスケジュールですね。
神戸嬢ゆみぃ有美子ちゃんってキャリスタ・フロックハートに似てるよね