コイツの場合、妊娠したって足放り出してミニはいて、肩だしのオフショル着て、
ごっついウエッジソールのサンダル履くんじゃねwww
>>495          そんなに素晴らしい方が公にイジメを発信したのは何故なのかしら?素敵な方がかげで悪口言いますか? マキッちゃんはゆなちゃんと仲良くしてるから媚びて、かげでは悪口言ってると
か、          のんちゃんの事は妹のようにろ書いてても、悪口言って雑誌に出られないようにと手を回すってけっこうな方だと思いますし常識がありとは思えないです。  お泊りでなければ良いのかしら?家庭内で色々あった
としても外に出たらどんな事も隠すべきではないですか?          彼氏がいるのはそんな背景であるかもしれませんし、合コンするのも最近では20代の若者を連れまわしてるようですが自分の子供程の
方たちを        飾りのように男性の要望を聞き入れてるのも如何かと思いますよ。      名古屋なんてとても狭いんですから、細かな詳細であってもさほど大きく話を変えずに耳に入る事は多いの
ですよ         家庭内の問題で男性を頼りたい心理は理解してあげたいですが、女性として陰湿な行為は許されないと思います

ダントツで、山本みらいちゃんが綺麗。      しかも、お上品・スタイル良し・頭良し(慶応卒)・美肌・おしゃれ。    すべて揃ってて完璧すぎる。羨ましい〜けれど、なんだか性格も良さそう。  そこら辺のタレントより、
ずっときれい。女優ちゃんみたい。        実物お見かけしたいものです。どなたかお会いしたことありませんか〜?   瀬川あずさちゃん、橋本玲奈さんも次くらいにお綺麗。           3人共通して言えることは、上品美人。
ほんと、女として憧れます☆