マンゴー&桃が汚すぎる…。
朝食とか言ってメチャクチャに切り刻んだフルーツに
パン先生をドスンと置いただけじゃん。

いつもいじり倒してる携帯で、切り方を調べる事もできないんだね。
何もかも適当&汚い。

>>482のんちゃんはeggでニキビ治療してブログに書いてるんだよ。
そのことは別にだれもブログで触れてないと思うけど、正中雅子ちゃんのとこで
すごい言われようだったけどね。
パンなんてB-stで若返りしきながらブログには書いてない。
この人、けっこう修正入れてもらってるからそこそこに見えたけど、実際フィリピーナだし。

のんちゃんが企画でやりましたって書いたから自分の事までバレるとか思って虐めたんじゃないの?
別にのんちゃんニキビ跡目立たないんだけど?すぐ治らないってかいてたのに?
雑誌と実物は肌全然違うし。

彼氏の事は、正中雅子ちゃんの前の書き込みにあったよ。31か32歳だったかな。ただの販売員。貢いでるんじゃない?
神戸や京都行ってたし、マンダリン泊まったのか?同じ画像使ってたよ

PSP壊して写メ晒すとかB-stと変わらんなこいつ
加藤ローサ臭すごいなぁ

GGのドクモメンバー(ドクモと呼べない微妙な人含む)達にまとわりつく、「ぷり」とか「ちったん」とか「ようちゃん」とか本当に意味不明。
なんで豚泉ちゃんデザインのネックとか買うバカ信者いるの?なんでこんな偽り会社員に信者いるの?そもそもダサすぎるのになんでJJ読モなれたの?てかブス寄りじゃね?稼いでるならもっとまともな私服showしろよ…
彼女たちは一体何?