本当可愛くない

気にくわないよ                 初めて神戸にてnuts神戸嬢なっちゃん奈津子ちゃんを目撃。ブログの画像と全然違って、ちっちゃい目に張りのない肌もぼこぼこしてる感じでオーラなしだった。

233。          消えるわといいながらまた来てるw         しつこいやつw      ウザすぎw

はいはい

土屋香織チャン だっさぁ(笑

>>327          今だから 言えること。 これ言ったら だれかばれちゃうけど まぁいっか。                         土屋香織ちゃんは確かに教職とってたんだけど 学芸は教育実習が厳しくってね
。           それこそ 土屋香織ちゃんより賢い子は実習先にたくさん居るの       学芸大付属での教育実習だからね。        それで とうとう 学生に馬鹿にされて教育実習中に逃
亡しちゃったんだ。   特に学芸大の場合はチームで実習するから同じチームの人たちは もう     かんかんだったよ。               行方不明になって その後は学校にも行かずにぶらぶ
らしてた。       かっこ悪いねぇ>土屋香織ちゃん