ツバカに胸もないのに…発言kwsk
/YpgAYxY]
葵と姉妹になれてよかったやん ??
実際そうだもんね                生活を見せびらかして、羨んでもらうお仕事
>写真を悪用されたくない             このIT全盛時代に毒モなんてやるからには、そういうリスクは承知でしょう?  何を寝ぼけたこと言ってるのって感じ、小森純チャン。           さゆやUNKOROクラスならま
だしも、小森純チャンの写真はキャバや風俗なんかに使われることはまずないでしょうけどw
>>282
グルメだから?
他の可愛い毒モの引き立て役?
>>282 あモアイちゃん、30過ぎなのに安っぽい服ばかりって叩かれてから、やたらフォクシー着てるよね。
でも、「今日はフォクシーでお買いものしました」って書いたのみたことないな。
ここ3か月ほどの間にけっこう買っていると思われるけど。
>>283
前田朝香ちゃんが大学院卒業&税理士っていうのはガチですごいと思う。
>>284
伊藤珠希チャン、太って劣化したねー。前は綺麗だったのに。吉川美希チャンは小太りでガールズバーみたいな顔で微妙だな。
>>284
まじ。てか葵好きって私が言ってたら昔よく遊んでたって言うから紹介してって言って問い詰めたら、実は元カノ?てか何日も一緒に過ごしたことあるとか。彼氏と出会う前の葵のegg時代の昔の話だからいいんだけど、葵ファンなのに元カノってのはビミョウな気持ち
>>272
あモアイ服のセンス悪すぎ 幻滅だ
>>273
本当は若くないの?
なんか美人百花の頃はアルバ似合うワイルド美人姉ちゃんって感じだったけど、
最近はなんかやさぐれた水系姉ちゃんって感じで美人なだけに残念・・・。
>>274
なんか最近変だ
>>275
NUTS出なきゃ