>>260
花垣あずさちゃんが早朝ジョギングしてた理由って今日のJJ撮影の為だ。
加圧やって以来は馬面になってすっかり劣化しちゃってたよ。
梅谷安里ちゃん美人で性格も良さそう。少し顔が疲れた感じで老けて見えるけど
これか

そういえば、BRANDS for FRIENDSのサイトで安く買ったポールシェリーのバスオイルやボディクリームがちょっと前に梅谷安里ちゃん家に届きました。
大好きなポールシェリー。
やっと届いたーーーーーーー
けど、まだ開けてないんだ〜。
実はもうすぐお引越しするから、次の新居まで楽しみをとっておきたくて。
とりあえずそのまま放置中です。
楽しみは後にとっておくタイプ(^_^)
てか、引越しって本当に大変なんですね、、、
新しいお部屋に心はルンルンだけど、実際やらなきゃいけないことを考えたらちょっとため息つきそうになります。
荷造りとか、手続きとか、その他諸々。
気持ちだけ新居に。
荷物は旧居にそのまんま。
…的なね。
やばい、このままじゃ引っ越せない。
しかし、タイミング的には最後の一人暮らしになるであろう家なので、インテリアにはこだわろうと思ってます。

今はまだ色んなお店を見て妄想を膨らませてる段階なのですが、中々理想のお部屋像が想像できなくて。
何か一つ決まればそこから決められるんだと思うんですが、その何かが決まらないんですよね。
なので兵庫県内でオススメの家具屋ちゃんがあれば教えて頂けると嬉しいです(^_^)
これから引越しの小言ブログになりそうで怖い…件。
頑張ってマイペースに引越しまーす( ´ ▽ ` )ノ