>>497
そんなに素晴らしい方が公にイジメを発信したのは何故なのかしら?素敵な方がかげで悪口言いますか?
理紗子ちゃんはゆなちゃんと仲良くしてるから媚びて、かげでは悪口言ってるとか、
eggのんちゃんの事は妹のようにろ書いてても、悪口言ってeggに出られないようにと手を回すってけっこうな方だと思いますし常識がありとは思えないです。
お泊りでなければ良いのかしら?家庭内で色々あったとしても外に出たらどんな事も隠すべきではないですか?
彼氏がいるのはそんな背景でありかもしれませんし、合コンするのも最近では20代の若者を連れまわしてるようですが自分の子供程の方たちを
飾りのようにメンズの要望を聞き入れてるのも如何かと思いますよ。
名古屋なんてとても狭いんですから、細かな詳細であってもさほど大きく話を変えずに耳に入る事は多いのですよ
家庭内の問題でメンズを頼りたい心理は理解してあげたいですが、女性として陰湿な行為は許されないと思います