>>808
同じこと思ってた
156センチ41キロの友人がいるけどかなり細い
麻生裕子ちゃんは実際46キロぐらいだと思われ

>>812
セレブぶってないで、堂々と「私のモニター日記」とか「サンプルゲット大作戦」
って感じのブログにすれば、ここまで叩かれないのに。                       >>CanCam神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃん
芸能人枠のアメブロはアクセス数に応じてお金もらえるの有名だよね
フェアリーも幾らかはもらってんだろうけど‥
ていうかアメブロってただでさえごちゃごちゃ見にくいデザインなのに、
アクセス稼ぎに改行しまくってる人多くてファンでもブログ見る気がしない人ばっか。
神戸嬢フミ青柳文子ちゃんとか神戸嬢きよ阿久津清子ちゃんとか‥‥
葛岡碧ちゃんはそこんとこ良心的で読みやすいしコメントでファンと交流してるからアメブロ移って良かったかもね

>>815
あいなちゃんここはGGメンバーについての板です。
自分の話題を反らすために他人の話題出すのやめましょうね〜興味なし。
貴女が陰でやっていることで傷ついてる人が何人もいます。
いくらいい人ぶってもみんな大人だから合わせてくれてるだけだよ。
この板に来てまでも陰口。相変わらず陰口がお好きだねぇ。

>>728
神戸嬢サエコ丸谷紗恵子チャンのツイ・ッタ―ぐちばっかり

>>726          なるほど。そういう次元なんだ。         普通の語尾で書くのが困難みたいだしヲチ対象か。 頭ツイ・ッターってる方ですか…変すぎるもんね。