完璧なスタイルと早朝からの掃除、本人は自慢らしいけど疲れて帰ってきてる彼氏ちゃんのストレスたまりそう。

それなら、薄めナチュラルメークにフンワリブラウスみたいな部屋着コーディネートでお料理がんばってるギャルのほうがよっぽど彼氏に愛されるよ

>>337
今年28と妹25以外は間違い。×もないし子供ない山本みらいちゃん

嘘ヨクナイ

>493
初めて書き込みします。
よし子ちゃんのスレに書き込み失礼します。
神戸お泊りと書いてますがお泊りなら載せないと思います。やましくないから書いてるんじゃないでしょうか。
良く読んでみて下さい。ホテルでお茶して今度はライトアップということは日帰りですのね。
泊まりならお茶しますか?
さき先生とはIH教室で1度お会いしましたが地道に努力されている気配りのある方でした。確かにイメージより少し濃いお化粧でつけまつげはかなり・・と思いましたが、昨年まではすごく人気があったのに、こんな中傷に惑わされる方がいるかもと思うと・・冷静になって下さい。
中傷を書く方は心が病んでいると思います。責任のない言葉でどれだけさき先生が傷ついてるか考えるとつらいです。人の良いところだけを見て生きてくと楽ですよ。
私は本人じゃないです。でもさき先生が男女関係なく若い人を応援することは自由です。万が一好きな人が出来ても自由だと思います。どう思われようと皆さんももちろん自由です。