あたしのだいちゅきな吉川実希たんも此処見てるのかな^^
VERY神戸嬢よしりさたん田中里奈ちゃん、パニック癇癪のひどい発達障害児の母親なら スイミング教室に申告すべきでは?        これからもっと迷惑と苦情が増えると思うんですけど。       同じ月謝を払ってる他の生
徒ちゃんにも迷惑。               神戸市王子動物園に行ったのにお弁当は持参せずアメ村でイクラ丼。     よしりさたん、素敵!

VERY神戸嬢よしりさたん角方理佳チャンも結婚したの?本人はメリルリン○だよね
VERY神戸嬢ミッキン吉川実希ちゃん脱毛だって   ここで足の毛穴指摘されたから?
>>477          元VERY専属モデル神戸嬢よしりさたん中田絵里奈ちゃん戻ってきて欲しい   何だかんだ、ああいうタイプの子他にいないからな
>>458          しわしわでおばあちゃんみたい          ファッショニスタあーや=アラサー婆CanCam神戸嬢宇治原彩ちゃんかわいいけどセンスがなぁ・・・   ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1213945680 [cache]
VERY神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃんが可愛いって絶賛されてる意味が分からない
>>472          どうなんだろうね    この人あんまり有名じゃないけど、VERY読モやる前からアメブロみてたから知ってる          でもブログ観てる限り自撮りがすんごく多くて、自信ないとか言いながら自分大好きなんだろうなって思う
…           もう無意識なんだろうけどさ、病気だよね