>>163
「本学の学生が〜」という張り紙をいつまでも貼ってるのも変だと思う…
ところで音環は東京芸大の中でも特殊なの?

>>161 >>164
「えー…ところで、皆様のご存知のように、3ヶ月前、秋葉原通り魔事件がありました。
去年スタッフとして司会をした武藤舞(さん)は、今年もいっしょにスタッフとして司会をするはずだったのですが、
事件の犠牲者となり帰らぬ人となりました。わたしたちスタッフは、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
皆様もどうか、武藤(さん)の冥福をお祈りして頂けますよう、わたしたちスタッフからお願い申し上げます」

という語順ならおかしくないんだよね。てか、こういうコメントを期待してた。
それともやっぱり変かな?

スタッフと主催者・スポンサー間の温度差、またはスタッフ間にも温度差があったのかは
内部の者ではないからちょっとわからないな。

マイキーの知人はよくわからない。少なくともブログで見た彼氏の顔は見かけてないから彼は来てない。
他は知らん。
マスコミは来てないね。地元ミニコミの人は来てたが大手のイカニモな記者は見てないです。

記事に出てる佐藤さんは顔がわからないから見てはいないけど確実にいるはずだよ。
もらったパンフの裏に書いてあるスタッフ一覧がアイウエオ順に男女混合で15名ほど出てて
佐藤さんは上から7番目に名前があるから。