角方理加ちゃんが可愛い。            ああいう華奢で女の子らしい雰囲気の人に憧れる。

瀬川あずさちゃんって療育しなそうだよね

CAって、15年も前から契約なのにね。しかも高卒とか専門卒でなれるとゆーのに……。         普通に丸の内OLのがスペックは上。
>>471          んじゃ、誰が一番マシかね?
>>470          彼氏の顔はデコ隠しw  自分は写真うつりがいいのしか載せてないよ。   メダリスト10人の中でも下の方だと思うが…
>>469         自給7万だったら玉の輿なんじゃないの?                 CAって今はステータス的にどうなの?実際。   昔よりは下がったって言われてるけど、玉の輿率はい
まだ高いんじゃないの?             ちなみに会計士は時給7万で働いてるよ。     うちの会社では。
>>433          三宮から名谷は阪急通ってないから地下鉄でしか行けないよ。        みどちゃんが何処に住んでるか知らないけど…。
読モは二の次三の次って自分でも言ってたもんね。 ブログは言われなきゃ自撮載せないし、食べ物ばっかりで可愛かったな。   多分春から保育士。随分前から働く場所も決まってたらしい。美容師さんから聞
いた。         就職関係でしばらくずっと黒髪だったのも自分的に好印象だった。      もう見れなくなるのは寂しいけど、新しい場所でがんばって欲しい。
>>470          おいくつですかww               デマを拡散させちゃったこ
とは仕方ないと思うけど 「さっきのはデマみたいです。すみません。」の一言でよかったのに     発信元を「未完成な人間」だなんて、VERY神戸嬢モナ西萌央ちゃんは性格も頭も悪いんだなぁってのがわかった

NYに買い付けに行ってる千夏っていう人誰?
もしデキ婚じゃなかったらブランド立ち上げたばかりだし、あえて子供はまだ作らないでしょ。

VERY神戸嬢ファッショニスタあ〜や宇治原彩ちゃんは肌が綺麗じゃなかったらパーツ的には全然可愛くないと思う。