増田愛里菜チャン、7月からシカゴに“移住”って書いてありけど、
普通移住っていったら帰ってこないってことだよね。
転勤で数年間海外に行くくらいなら“移住”って言わないし。
それとも単に言葉の意味知らないで使ってるだけ?
グリコやる気ナイネックス☆カワユイ(σσ)⌒☆
ゴリサ、日曜日に子供連れて兵庫県内にいくらしい。
髪の毛やってもらうらしいけど、ばかなのかな?
人混みに抵抗力弱い赤ちゃん連れてくんだ。
>>489
他の有名読者モデルと一緒に撮影風景見かけました。
神戸の真ん中でみんな見てたけど、きれいだし品良かったよ。
もっと身長ありかと思ってたけど
神戸嬢モナ西萌央ちゃんの落書きはガタガタすぎて面白いよ
なんかすごいのメンバーになったね。       ViViった        井上晃子ちゃんとかいう人
きちんと自分のやりたい事があって、それに向かって進むためのバイトなら全然いいと思う。      ただ単に「なんとなくバイト」ってわけじゃないし。             内定辞退wwとか言う人いるけど、その人にはどうし
てもってぐらい大切な自分の目標が無いか、あっても上手くやってて挫折した経験が無いんじゃないかな。            ゆんころの選択はなかなか出来ることじゃないよね。頑張ってほしい。                (件。)
CanCam神戸嬢ゆかにゃん前林由佳ちゃん…よかった このまま嫌いになりたくなかったし                    両記事ってありけど   あの兵庫県民批判の記事以外にも何かあったっけ?
センスない神戸嬢ゆみぃ関有美子チャンがNYまで買い付けに行って買う人はいるのか?大野聡子社長のお気に入りなんだろうな
頭も良い、将来安泰、美人百花神戸嬢みどちゃん深澤翠ちゃん言うことないもんね           せめてこっちとあっちで服装使い分けるーとかしてくれたら完璧なのに。               それに比べ、デキちゃった
結婚しちゃった専属モ、フリーター専属モ・・・将来大丈夫?(件。)って感じ。            憧れる要素のない専属モなんていらない