妬みの言葉ばっか書いてる人、多分少数だよね。
気持ち悪いヤツ。

ホントに20代でもきっと醜い顔と心なんだろう、と想像つくわw

>>17          ツィ・ッター見てみー(笑)           米みてるみたいよw                都合のいい米だけねww
>>37
堀切由美子CHANと村上実沙子CHANて今まで顔隠してたから勝手に美化してたわw            あーあ。ざんねんw               海野真由ちゃんは自分のチャームポイントを鷲鼻って言ってるよね

>>36          マキア専属モ神戸嬢の安部ルイスちゃんここ見ててツイ・ッターでさんっざん、私を知らない人たちになんだかんだ言われたくない論をかましてたよ。    マキア専属モは稼ぎでやってるだけとか。
まーそうだけどそれはそれで可愛げないよね。   人気が大事な仕事でしょ。                        しかも自分で働いたお金じゃなくてっていうのがもうw
神戸嬢の安部ルイスちゃん、マキアの日記にふつうに顔だししてた。
キツイ顔立ちだった。
年取ったら、もっとすごい顔立ちになりそうw

31から下3つはいつもの嵐じゃないの?
紗恵子ちゃんはわからないけど、マキア専属モデル神戸嬢の安部ルイスちゃんはmixiしてた。
マイミクににニコルちゃんに日記晒されてたけど、ショーのヘアメイクがおかしすぎてタヒチにたくなったとか書いてた。

堀江直美ちゃん、高校まで女学館で恵泉女子大出身みたい。
>>35
いつも思うんだけど麗ちゃん&えみりちゃんて友達いないの?
この人たち30にもなってしゃしゃり出てきてどうするんだろw
>>32
まゆちゃんは顔写真だと良いんだけど、全身写ると4頭身だからなあ・・・