しょこへの出産祝い『熊代』になってるやつはキエコからなのか?
もし豚沙樹からだったら『熊代』はないだろ
熊代性使うってことは祝い品を経費で落としてるのか?
豚沙樹ならやりかねない

妹ちゃんもう大丈夫なのかな・・?
CANCAM神戸嬢ヒナ梅村妃奈子ちゃんもう大丈夫なのかな・・?
ふと2008年4月〜5月ぐらいのブログ見返した(自分的に一番影響されてた時なんで)。
改めてすごい美人ちゃんだなぁ〜と。北野踊りの着物、オレンジの母譲りの着物、花柄ワンピとか
その他の洋服もカワイイ!あと髪型とかも好きだし。
あの頃のファッションの流行(ウナギちゃん時代)が今より好きだったし、ほとんどのSHUSHUが独身OLで
SHUSHUブログ楽しかったなぁ。

が、その頃から初めてTOCCOの記事も出てきだして、そしてリーマンショックもきて、
脱コンサバファッションが流行り、自分的にファッションへの興味がうせてしまった。

ちょっと前、山田ゆうの正義の味方ってドラマがあってて、久しぶりに洋服かわいい〜って
思ったけど、放送時期を見ると、やっぱりリーマンショックの前だったみたい。

一昔前は、毎月のCANCAMや、毎日のSHUSHUたちのブログが本当に楽しかった。
しばらく停滞してたけど、先月あたりから、お姉ちゃんのブログの洋服とかも
また可愛くなってきた気がするよ^^また楽しい時期到来しないかな♪