黒田博樹レベルで永久欠番はちょっとやりすぎ(笑)MLBでの実績なんて広島とは関係ないやん
黒田博樹レベルで永久欠番はちょっとやりすぎ(笑)あと、こいつ親父の看病が終わった途端に日本から出て行って、ほとぼりがさめた頃に帰ってきたじゃん

偉大な選手だけど、永久欠番の大安売りだわ
MLBに逃げたアホが欠番とか もはや「カープの長嶋茂雄」状態
衣笠の永久欠番もな
記録あってのもんだし
途中から記録の為にどんなに酷いスランプでも出してもらえてた
強打者と違い投手は簡単にメジャーで活躍できるから渡米したら過大評価されるよな
王長嶋もメジャー行ったらさっぱりで金田や稲尾が大活躍してなんだこりゃみたいになる野球ファン多かったろ
黒田博樹レベルで永久欠番はちょっとやりすぎ(笑)広島では124勝しかしていないし、105敗もしてる
黒田博樹レベルで永久欠番はちょっとやりすぎ(笑)メジャーの記録は黒田本人の記録であって、広島とは全く関わりがない

黒田博樹レベルで永久欠番はちょっとやりすぎ(笑)結局は一旦カープを出た男
さらにチームを低迷させた。黒田自体はいい選手だし尊敬してるけど永久欠番は違うと思う
メジャーの記録は関係ないよ
美談にしすぎ