このスレにカキコごめん
ゾフメ未経験者です。ここ数週間田中里奈コラボのレトロのが気になってます。
JINS、眼鏡市場は近所にあって1本ずつ購入経験済み。あとは、愛眼とか地域密着型の何店舗かある店で、買ってました。
JINSは、レンズ込みでお得だけど受け取りの時、立ったまま鏡の前で試し掛けして
店員が、よかったですね〜ぴったり合いましたねで、フィッティングなし。
1ヵ月もしないうちに、掛けるの疲れてきてフレームもネジの畳む所から茶色いカスが出てきました。
ゾフの田中里奈コラボメガネってフレームの質とかどうなんですか?
車で40〜50分の店舗しかないので、それだけのためになかなか確認に行けません。
フレームに非球面レンズ入れると、あんまり激安でもなくなりますよね。微妙な値段で。
フィッティングとかって、しっかりしてもらえるんですか?
処方箋あるのでオンラインでもいいんですが、やっぱり実物見てないし、フィッティングのことがあるので。
フリマアプリで、沢山度入りで出品されてるんですが、数回使用のまだ新しいモデルが。
沢山SOlDにもなってますが、やっぱり購入したら、何か問題でもあるんでしょうか?
教えてちゃんで、ごめんなさい