強気に媚びて弱気を刺す

コンビニのセルフコーヒーで100円支払って150円の商品を注いだ男が窃盗容疑で逮捕、思った以上に波紋が広がってますね

過去にも数円から数十円盗んで逮捕、実刑を食らった奴は多いようだが、その大半は常習犯だろうだが、別件逮捕てのもあるみたいやね

韓国人性犯罪者もほぼ別件で逮捕されてるし、あの奈良幼女殺人事件の小林薫も別件で逮捕され殺人事件が発覚したわけだな

しかし、世の中には凶悪な性犯罪者が溢れているのに、その怒りの矛先がショボい窃盗犯とはな、更にそれをマスコミが煽る、笑えるよね

今回のこの事件、100円払って150円の商品をセルフ機械から購入したわけだが、窃盗額は150円になるらしいね
払った100円は商品を破棄したことになり、新たに150円の商品を盗んだ、100円支払ったことは評価にしか取られない
法律って面白いよね、刑法と刑事訴訟法が真逆の部分もあるし、権力による嘘=真実みたいにされちゃってさ、多くの日本人が自殺したよ

凶悪犯を「韓国人」という理由だけで野放しにする日本警察、我々の後押しで多少は仕事するようになった様だが、アレがあるからねー

ああ、150円盗んで刑務所に1年かよ

巨額万引き犯の大半がほぼ無罪なのにな

笑えるよな、日本警察、因みにこのときの店員は韓国人、やはり韓国人の御機嫌を取らないと政府が韓国に支払う裏金が増えちゃうからね

盗んだのが悪い!!!!

それ以上に捕まった人の

運が悪い!!!!!!

そう思ってしまう不可解な事件でしたね