昨日の基地外性犯罪者ども

ナス男、早朝から襲来した基地外アルバイトの手下で、浴室内に女児が居なくなっても浴室入口を凝視、客の通報により退場となった
カドヤ、最初からいて2時間近くも粘っていたようだが、その間は親に抱かれたままの女児が2人来ただけで被害は最小限に抑えられた
白鼻豚、混浴イベの下見、最近また頻出するようになったのもザリガニ温泉に女児が集中しているからで、朝鮮人エリアの女児はほぼ壊滅

他にも病的なザコ多数
まあ、終始、入口凝視野郎と追っ掛け勃起野郎が多数いたので、ほぼ全ての女児は保護者に抱かれて逃げ回っていたようだった

ピックアップ賢い女児たち
散々な日でもあったが、小柄な5歳くらい女児と7歳くらい女児は私に興味津々で被害は間逃れ、私と楽しい時間を過ごすことが出来た様だ
5歳くらい若干黄色色白女児、顔が特徴的で可愛い女児で割れ目も深く長く質感もとても良く、20センチくらいの距離から極長時間
7歳くらいカメレオン肌女児、最初は小麦肌だったが徐々に色白に、良く懐いてきた小1女児で深くて長い割れ目を極間近極々長時間

女児は8人ほど来ていたようだが、他はほぼ2〜3歳くらいで終始保護者に抱かれたままの女児が目立っていた、そんな荒れ日だった
2月最初の週末は癒し日を勝ち取ったが、相変わらず性犯罪者を繰り返すクズ韓国人が多く、私と一緒に居なかった女児は全員被害者に
あの基地外マッチョ連続逮捕劇で共犯者の基地外アルバイトが切れちまったわけだが、それに他の性犯罪者どもも便乗してきて戦争状態だ

来週末は新混浴イベント
新しい取り組みなんで安定して女児が来るとは限らないが、珍しいもの見たさが女児の特徴でもあるので、今後も新店長に期待してやろう

5歳〜7歳くらいの女児って好奇心爆発だよね

じゃな