@hiramatsu_osaka: 私がフォローしている人たちの中で、
元官僚R.S.さんの理路整然としたツイートに怒りがこもってきたように感じています。
えっ?まだご存じない…。 
アカウントは @k049118 です。
あくまで匿名でやっておられるので、
拡散すると迷惑かなと思いつつ、
多くの人に見ていただきたいので…。

@yuriko_ikeda: どうして実名でされないのでしょうか?そういう無責任な官僚の体質が日本をダメにしている。 RT @hiramatsu_osaka @k049118 私がフォローしている人たちの中で、元官僚R.S.さんの理路整然としたツイートに怒りがこもってきたように感じています。

@hiramatsu_osaka: @yuriko_ikeda 池田さん、
早速のリプありがとうございます。
「元官僚R.S.」さんはアカウント名ですし、
事実であっても公表する必要がないのがツイッターの世界。
書かれている内容の具体的な指摘をご覧頂ければ、
地方自治法や総務省関係の内情に詳しい方であることは推察できます。

@yuriko_ikeda: 平松さん。匿名さんの過去のツイートみました。「是非リコールして橋下を一介のチンピラ弁護士に戻しましょう。」とあります。この方が立派なんでしょうか???ぜひお名前を知りたいです。 RT @hiramatsu_osaka @k049118

@hiramatsu_osaka: @yuriko_ikeda FBで詳しく返信しましたが、Twでも抄録。
「池田さんが引用されたツイートは承知しています。
過激ですが、言いたいことを言ってしまう瞬間ってあると思います。
この方の指摘している法治国家としての問題、
大阪市の問題が全て間違ってることになるとは思いません。」

@hiramatsu_osaka: @yuriko_ikeda 2)「私の「怒りがこもってきた」という最初の表現は、
池田さんの懸念をある意味同じと感じている部分であり、
また、元官僚さんが、是非冷静に問題点を指摘し続けて下さるようにという思いからです。」以上です。
FBの申請承認ありがとうございました。