>572 名前: スノーシュー(dion軍)[] 投稿日:2012/07/07(土) 02:49:38.09 ID:8T09BWCd0
>【昨日夕方のニュースより】
>市長「私としては、訴えられた以上訴訟の中で明らかにしていくことになるだろうと思っていました。
>被害者の保護者に会いたいと思っていましたけどそういう行動もしていなかったですし、直接お話できていなくて、そういう思いをさせたことについて>、大変申し訳ないという思いでいます。
>自分自身が弁護士だったということで、そういう考えにとらわれていたのかなと思います。」
>(ナレーション)こう述べた越市長。裁判での主張について、“再調査の結果を待って検討したい”としていますが、“いじめと自殺の因果関係については>依然【不明】”という姿勢を崩していません。

この人っていうか大津市は、被害少年の両親の越した訴訟に対して請求棄却を求めてんだよな…
つまりは虐めなんてなかったって表明してる訳で昨日の涙は誰の為にどういった理由で流したんだ?