平野区保健福祉センター職員の悪行

・平野区保健福祉センターの酒伊さんが火災保険の更新料は生活保護費から出ないと言ったのに申請したらお金が出た
嘘をついてきた
・大橋さんという僕と関係無い人の保護決定通知書等が入った封筒を間違えて送ってきて個人情報をもらす
・最初に父親とえんをきるためにひっこしたと言ってるのにやつらが僕の父親に僕の住所を勝手に教えたせいで父親から一緒に暮らしてた時にかかったお金を保護費から払えという内容の手紙が何度か送られてきた
・地域活動支援センターオリーブに通所するために必要な保険料の申請二回と転居費用の申請とメガネを新しく作る申請が何年もたってるのにいつまでたっても保護決定通知書や保護申請却下通知書が送られてこない
・あきらかに足が内出血する病気と重度の精神障害で外出が著しく困難であり常時在宅せざるを得ない状態にあるのに冬季加算を1.3倍の特別基準にしない
申請しても却下してきて僕を餓死や凍死や病死させようとしてきた
・生活保護法第24条や56条をまもらない
そもそもまもる気さえない
・何度も平野区保健福祉センター所長の諏訪とケースワーカーの栗本を分限免職にしろとか辞職しろと言ってるのにいつまでも公務員を辞めない
・日本は国民主権なのに主権者の言うことをきかずに好き勝手やってまともに公務をしない
・障害状態確認届を提出したからいつ年金がとまってもおかしくないのに何度も年金の収入認定をやめるように言っても辞めずに生活保護費を減らして僕を餓死や凍死させようとしてくる
・資産申告書の提出についてという書類を送らなければならなかったのに僕だけ送ってこなかった
・ 資産申告書を提出したときに通帳を持ってこいと強要してきた
そんなことは貴様らが地球上すべての金融機関に照会すればわかることなのに無能公僕が公務をさぼろうとして足が内出血する病気や重度の精神障害で外出が著しく困難で常時在宅せざるを得ない状態なのに何度も平野区保健福祉センターに行かさせられた

ほかにもいろいろ悪いことしてる