昨日午後、追撃さんと、電話口で大げんかしました。木曜日から、ある出来事を巡って、
メールで、それは出来ない、いややれ! という押し問答を繰り返した挙げ句の出来事です。
私は昨夜、その経緯を全部公開するつもりでテキストを用意し、ブログとメルマガで
同時公開するようタイマーをセットして寝ました。でもなかなか寝付けなかったので、
明け方起きてタイマーを解除し、最終的に、今は公開しないことにしました。
昨日はとにかく、電話口で30分間、あらん限りの罵詈雑言を浴びて脅されましたよ。
のっけで、付き合いのある出版社を回ってお前がどういう人間か警告して歩く、とか。
ペンクラブやうんたら協会に訴えて除名処分にしてやると言われた時にはドン引き
しましたが。誰を相手にもの言ってんだか……。

電話の中で、じゃあ貴方のお望みどうりにしますから、こうして両者が電話口で
罵り合ったことも含めて、経緯を公開しましょうと言ったら、もしそんなことをしたら、
お前の住所と電話番号をネット上にばらまくぞと脅しを受けた。
それは脅迫ですから止めて下さいとお願いしたけれど、この人は、三度も
その台詞を繰り返した。ありとあらゆる脅し文句付きで。必ずやるぞと。