正々堂々とまいりましょう。
ttp://ameblo.jp/itiguuwoterasu/entry-11477538650.html

普段から、御自身の考えをブログに記載すれば、良かったとおもいますが、
ようやく重い腰を上げたようです。
今となっては、遅すぎです。

>確かに議会において6人削減案に反対しましたが、その理由は、ろくに議論
>もせずに最大会派から6人削減案がいきなり提出されたからです。

議論をすれば、賛成したのでしょうか。この理由は取ってつけたような嘘ですね。
6人削減すると、自分が落選してしまうからでしょう。
本当のことをハッキリと、書けばいいじゃないですか。

最大会派から提出されようがされまいが、公約に反する言動や行動は市民の信頼を損ねるものです。
畑山聡氏は議員として恥ずかしくないのでしょうか?

>私に賛成でも反対でも構いません。どうか一度「畑山聡の市政報告会」にお出でください。

私は貴方を嫌いではありません。議員の地位にある者が自身の主張や公約に反し、市民の信頼を損ね
不信と不満を拡大させているのを批判しているのです。

>そこで私を批判なさってみてはいかがでしょうか。

どの場所で批判されても、議員なのですから市民の声である疑問や要望には、貴方自身が答えなければなりません。

>匿名記事は無責任な揶揄、中傷が多すぎるように思います。

多すぎるからといって、市民の疑問や要望に答えなくていいということではありません。
匿名だから答えたくないというのは、議員としては甚だしく無責任です。

>本名で顔も出して自らの責任での批判を期待するものです。いつでも受けて立ちます。私に非があれば謙虚に受け止めます。

本名だろうと匿名だろうと、貴方は議員なのです。無責任な発言が多い教授とは違うのです。
説明責任を果たせない貴方のような人間が、「非があれば謙虚に受け止め」られるものでしょうか?