>>12 >>13 >>14 >>15 >>16 >>17

493 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/11/15 05:23 ・ 2チャンネル日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)

日本国民の皆さん自分の原戸籍(ハラ コセキ)を持ち合い、今後の選挙活動は民族で完全に分かれて楽しく選挙を行いましょう。
その際に一般会計と特別会計を合わせ2000兆円有ると言われる国の借金をどんな団体・民族が作ったのかを話し合いましょう。

その後、民族同士が今後どの様に付き合いをしていけば良い付き合いが出来るかを考えて行きましょう。

それと同和民族の方には日本を愛し日本の為に身体を張って日本を守ろうとしている人が沢山います。
これは朝鮮人にも言える事です。

私が思うに、もし民族に分かれた後に、民族同士が付き合いをし共存して行くので有るならば、 違反者に対しては
同民族が同民族に制裁を加え注意をし共存の妨げにならないように生活して行く事が良いのではないかと思っています。

先ずは次期選挙の際には、原戸籍(ハラ コセキ)を持ち合い 民族で集い完全に分かれ選挙活動をしてみようでは有りませんか。
日本平民の意見を聞き入れられる政党を作り、今後2012年から新しい日本的民主主義国家を作り始めようでは有りませんか。

日本人の日本人による日本人の為の力強い日本国家政治を作り始めましょう!

1989年にドイツが、2006年にイタリアが自国民の力を合わせて立ち上がり、戦勝国支配から自国を取り戻しました。
日本平民もそろそろ団結して力を合わせ立ち上がり、他民族国家支配から自国を取り戻してはいかがでしょうか。

上記の文章が粗真実と気付き共感した方々は日本を守る為にコピー配布を願います。