今、目先のことをやるやる言っても出来やしない事は市民も分かってる。
だったらどれほど信用できる人間かで投票するしかないと思う。
その人間が何をやってきて、どういう方向に向かいたいのかを見る必要があると思う。
それこそ信仰心とか持っている人の方がまともなのかもしれない。
国を売ろうとしている奴らは信仰心など無いのかと思ってしまうがどうなのだろうか。

俺は中央区に住んでいるが、中央区ばかりで活動してるやつより、区外も含めて普通に活動しているやつの方が好感は持てる。

中央区は誰が出てるのか良く分からん。前回出た人でホームページとか有る人は何とかわかるけど新人は一様にして何していたかわからん。
とりあえず新人でホームページがすぐ分かるのは、亀井、三井、植草くらいだな
亀井は社民党系だが過去の日記も見れるので何してきたかはわかる。
三井は民主で最近突然わいて出てきたみたいで最近の事しか書いていない。
植草は自民系で携帯ホームページのほうに過去の活動も書いてある。
他の人間を選ぶとなるとリスクは有るが、究極この3人から選ぶなら植草か?
新人もっと情報出せよ!!
金かからない選挙はホームページくらいだぞ
選べねえじゃねえか