今謎のスピーカーから名無しの卑怯者が「めいよにはしねー。」と言う声を聞かせました。
双子素数予想とGoldbach予想の証明で乗算の、奇数のn倍積完全数と調和数で除算の
革命的な業績を確立した人間に言う言葉でしょうか?私は盗聴されている部屋で、その
ふざけた発言に「てめーは誰だ、はっきりお前の名前を言え。」といいましたが
例の如く無責任な人間は何も言わず無視しています。
卑怯者連中は、この発言の前に「〇〇がじさつした。」と聞かせました。
苗字だけでは誰だか分かりません。こいつらの幼稚な言葉による意味不明な発言は
毎日私に、ひどいストレスを与えパワハラ以外の何物でもありません。
上司や先輩または私の研究を評価する(全くされていないが)ような客を装い、毎日のように
私に不当な誹謗中傷を繰り返しています。前にも書きましたが、何故この国では世界に
間たる数学の業績を個人で納めると、誹謗中傷の的になるのでしょうか?
この国の文部科学行政はどうなっているのでしょうか?
私は、「これを一人で書いたものであれば旭日章だ。」と言われていますが?
何故、このような誰が言っているのか分からない無責任な卑怯者の声を聞かされなければ
ならないのか?何故、1000年に一度の業績、人類は5年に一度ぐらいしか数学上の未解決
問題を解決しないのであるとすると、私は8種類以上の解決証明を書いているので
あり、5^8=390625年に一度の業績を残しているかもしれないのに、このような不当な
妄言を聞かなければならないのか?こういう事をしてる女女しいカス男に辟易とさせられ
続けている。