呼び出すなカス
先日、真面目一徹の高校の同級生どもが国立大で教員になったり キモかった先輩や陰気な同級生が外務省の官僚になってたことを知ってワロたばかりだ

自分の選択にますます自信を深めておるわ

ところで「仕事」に関してはエントリーシートすら書いたこと無い
投資と同じで複雑なポートフォリオを組んで様々な収入源を確保し自分で色々やってるからだ
俺を雇いたければ知り合いの人的ネットワークで一本釣りで来いということ
あとは真面目に知的労働者として働く気がない 人的資源を適切に配置して組織として働かせて仕事をするorganizeとして動きたい子持ちが強すぎる

「仕事は?」とかいう質問からしてショボいので答える気にもならなかったということ
俺は間違いなく10やそれ以上の会社を立ち上げて自分が人を動かして社会にインパクトのあるビジネスをして価値を創出して相応しい対価を得て稼いでいく人間

お前らとは全く考え方のスケールが違う はっきり言って格が違いすぎる
貧乏くさい質問を俺にするな お前らとは格も次元が違うんだよ 分かるけカスども

庶民は庶民らしく俺におとなしく使われて生きていけば良い お前らの人間としてのレベルに相応しい満足は得られるであろう 俺に言わせれば小さいけどな
俺は豪族 お前らとは生き方も考え方も違う