>>706
>打てない×打たない○
負け惜しみはどうでもいいよ。
打たない理由は?

>言ったでしょうよ。話しなくても生きてる云々…と。嘘はあんたらだー。どこにあるって探しなさいよ自身で。
普通は言ったって主張する側が証拠を持ってくるもんだろう。裁判傍聴してるくせに知らないの?
こっちは言ってないんだから無い袖は振れないね。

>←頭おかしいんじゃないの?
え?だってお前、他板で普通のねらー風の文章書いてるときあるじゃん。
うっかりID切り替え忘れたんだろうけどwww

>求めてないし。
え?また嘘つくの?しょっちゅう意味不明の発言して「理解しな」って言ってるじゃん。

>足だけなんて言ってないでしょう。
じゃ、どこがエロいの?ストッキングだけじゃ全然エロく無いんだけど?

>あの黒ストの透け具合はね、エロっ気がある。
無いよ、妄想変態。

>変態違うね。
特殊な性癖を持ってるのに自覚してないのもなぁ…

>だったらネット検索でもして見てみなよ。
検索に頼っちゃ駄目だろ。お前が主張してるのは「毎日のように目撃する、黒ストッキングがエロい」ってことなんだから。
日常生活においてどこがエロく感じるのか、お前の妄想で論破してみなよ。

>ストッキング破るプレイ??何だそりゃ。伝線と変わらん。そんな風俗いかないわ。
×いかない ○いけない。 金も無けりゃ度胸も無いからねwww
別に破らなくてもいいんだよwww舐めてもストッキングの足でコスってもらってもwww

>←どこが揚げ足取ってんの?
自覚してない基地外。

>いたいだけ?
わかってるならいちいち反応しなければいい。
そういうところがイタいんだよwww

>別番の事なんてどうでもいいし。
なるほど、板を「ばん」って変換してるのかwww
それはさておき、板違いとスレ違いの意味すらもお前が知らないのがはっきりしたわwww
新参どころか3年たってもド初心者www