X

違う容姿で学生時代やり直したい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/01(水) 17:03:28.31ID:+8kn5BZf0
過去スレに「大学時代のセックスの思い出」というのでテスト終わって平日の午前中から女友達や彼女と遊んでラブホ入って夜までやりまくっただの一人暮らしの家で朝から晩までやりまくったのだのそんなのばかり書いてあった

実際大学でリア充の奴はこんな感じなんだろうな。これを四年間

大学は平日の朝や昼間から彼女や女友達とデート、ドライブ、エッチ三昧でクリスマスにワイワイして長い休みは海、旅行、スキー…みたいな

羨ましい。正直大学で恋愛もセックスも出来なかったなら行かなければ良かった。大学でも出来なかったとかヤバい人生損してる可哀想とか散々言われるし。
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/01(水) 17:04:33.48ID:+8kn5BZf0
どこも学生カップル、リア充ばかり。

男の子と女の子で一緒に仲良く登下校してたり、ドライブしてたり、遊んでたり、デートしてたり。。

羨ましい。嫌なことなんて何一つない学生時代なんだろうな。俺は理不尽に苦しんできたのに

そんな思い出俺はない。俺は彼女いない歴24年

高校の頃薄毛のせいで女に嘲笑、陰口、皮肉、嫌み言われ以降大学でも女とまともに関われず学生時代は終わった。

大学まで共学だったのに一緒に登下校したり会って遊んだり出掛けたり公園でイチャイチャ話したりする女友達も出来なたことない

女の子と遊んだり登下校したことも0デート経験も0女の子の連絡先も0でラインもしたことない。

大学まで共学通って女子の連絡先すら0で終わるなんて異常事態

リア充はずっとリア充だろうな基本。

学生生活でも女の子と遊び放題の楽しいことしかない学生時代だろ。学校行けば女の子と仲良く楽しくして女友達も彼女も出来て一緒に登下校したり休みや放課後は遊び、H、デートって感じで過ごして

大学は大体の人に彼女も女友達も出来て時間も自由だから平日の朝や昼間から彼女や女友達とデート、ドライブ、エッチ三昧でクリスマスにワイワイして長い休みは海、旅行、スキー…こんな感じでしょ?

実際某掲示板にも大学時代の思い出というのでテスト終わって平日の午前中から女友達や彼女と遊んでラブホ入って夜までやりまくっただの一人暮らしの家で朝から晩までやりまくったのだのそんなのばかり。特にイケメンでモテる奴はそれをほぼ四年だろうな。

羨ましい。嫌なことなんて何一つない学生時代なんだろうな。俺は苦しんできたのに

しかも大体の人が学生時代に女の子と仲良くなって連絡先交換して女友達や彼女出来て彼女や女友達と遊んだり出掛けたり一緒に登下校したりデートしたりエッチしたり男女交際してきてるので出来なかった人のほうが圧倒的に少ないのに

学生カップルや女の子と遊んだり登下校したり遊んでる中高大学生を見るたび本当に惨めになる。俺の学生時代と違いすぎて。皆が普通にした経験が出来なかった。余りもので取り残された気分。。
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/03(金) 18:32:13.33ID:OdCcltDL0
>>1
学生時代に恋人なしとは何という自分?
恋人どころか友達すらできず・・・
恋愛は無理でもせめて友達ができていたら人生大違いだっただろうな。
スキーは学校行事でやらされた忌まわしい記憶があるから嫌だが、
学生時代に旅行できた人が羨まし過ぎる。
あれだけ長い休暇は学生の4年間だけだからな・・・
自営なら卒業後でもできなくはないが、
勤め人だとあれだけ長い旅行は老後まで困難か無理なことだし。
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/05(日) 07:58:33.61ID:iootsb6O0
高校時代は太ってて、そのせいか男とは普通に喋れるのに女とは恥ずかしくてほぼ喋れなかった
中学のときは部活してて痩せてたからか話せたのに…
社会人になってダイエットしたら生まれて初めての彼女出来て大分女の人と喋れるようになったけど出来るなら高校時代に戻ってダイエットしてたらもっと違う人生だったのになぁ
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/06(月) 13:50:03.38ID:3dgse4e90
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況