はじめまして。
最近彼氏とのことで悩んでるので投稿させていただきました。

なにかというと、彼が一緒にいる時間もずっと携帯を触っていて、ネットの掲示板に書き込んでいるということです。
その掲示板はとあるゲームと連携している掲示板で、私も彼も付き合う前からそのゲームをやっており、掲示板にも頻繁に書き込みをしていました。
お互い掲示板の中では顔が広くて色々なお部屋に顔を出しており、話が盛り上がると中々手が離せない、なんてことはよくあることで、付き合う前も付き合ってからも一緒にいる時にお互いに携帯で掲示板に書き込みとかもよくありました。
それでも一緒にいる時間は比較的ひと段落したらお互いの方を向いて過ごす時間も取れてましたし、不満もなかったのです。

なのですが最近になって、一緒にいる時間が増えたからか、一緒にいる時間の内、携帯を触っている時間の割合が多くなり、私が携帯を手放して抱きついても頭を撫でてくれたりはするのですが、携帯は離さず…
しかも打ち込む文章を考えている時には声をかけても返事してくれなかったり。これは私もあるのですが、彼の方が携帯を触ってる時間が長い分私より極端に回数が多いのです。
この間などは私が仕事で疲れてウトウトしていたからというのもありますが、隣に一緒にいるのに、約5時間携帯から手を離さず、たまに声はかけてくるのですが、それに返事をしてもすぐに戻り…
この時は私が泣いてしまって「もう少し気にして、構って」と言ったら「泣かせてゴメン…寝てると思ってた」と言われたのですが、声かけられたら返事もしてたし、隣で暇になって携帯触ったりもしてたので、
その長時間見てもくれてなかったことに逆に落ち込んでしまいました。
ひどい時にはエッチの最中にまで携帯を触っていたり…
私といるのはそんなに暇なのかと思って最近思い出すだけで泣けてきます。