皆様お久しぶりです。今まで来なくてすみませんでした
もう見てくれてる方もいないでしょうが一応近況報告しておきます
僕が、>>323のレスから来なくなったのは9/25の夜、父親にこっぴどく怒られまして・・・
僕自身このままじゃ駄目だってのは分かっていて、このままじゃ本当に終わると感じてきていたので父親の言葉に奮起させられてやる気になったんです。
それでも数年引きこもっていたのですぐには社会復帰できず、バイトを受けては挫折するのを繰り返しました。
ここに来なかったのは、やはり2chには沢山の同類がいて、自分もこれでいいやと妥協してしまうので
ニー速や負け組板、無職だめ板といったネガティブな板に来るのは避けていたためです。
それでついに、一週間ほど前やっとバイト先が見つかりました。地元の本屋です。
接客はさすがに今の僕では無理で、本を整理したりする仕事に就かせてもらいました。
僕を白い目で見てくる店員も少なくありません。やっぱり挙動不審でハキハキ喋れませんから・・・
でも店長は僕のような人間に理解がある人ですので、なんとかやっていけそうです。
ここで皆さんに色々相談していただいたことやくだらないネタ、自己満足の写真に付き合っていただいた事には本当に感謝しています。
いずれは定職に就きたいと思っていますので、難しいでしょうが努力していきます。
また何かあったら報告します。
それでは皆様よいお年を。