兄弟の甘ったれ真性キチガイがどうすれば自殺するか教えてくれ。
中傷してみたが泣き叫びまくって近所から苦情がきた。
ひきこもり5年目。実年齢より20歳は老けて見える。死ね
鼻くそ食うから学生のころはずっといじめられてた。死ね
少なくとも高校のころは友達が1人もいなかった。クズだから当たり前だ死ね
コミュニケーション能力が誰よりも低い。絶対に空気が読めない。死ね
いつも小学生みたいな服来てる。じっとしていることができない。死ね
働くとすぐにやめる。死ね。正社員1日でクビになったらしい。死ね
いつもバレバレの嘘をつくから本当かどうかは知らないが。死ね
独り言がとまらなくて動作が人間とは思えないほどキモイ。死ね
高校も専門学校も最下位で卒業。この間勉強を1分もしなかった。死ね
高校のころから規則正しい生活をしなくなった。やって当たり前だ死ね。
何も覚えてない、成長しない、努力しない、反省しない。死ね
朝起きれない。毎日半日は寝る。いもむしより動作が鈍い。死ね
おかしい臭い汚いキモイ努力が足りない存在そのものが無理だ死ね
家事を1回もしたことがない。甘ったれるな死ね。
親が殴りながらやらせようとすると泣き出す。今すぐ死ね
叱られると何時間も近所迷惑な音量で泣きわめく。騒音出すな死ね
異性と話をしたことがほとんどない。生きる価値まったくなし死ね
近所の中学生に知的障害者と間違われてうちの庭にいたずらされてる。
どうせキチガイが迷惑かけたんだろ。あいつらマジキチを殺してくれないかな。
国民の義務を1つも果たさない。年金未納、無保険。人権剥奪するべきだ死ね
追い出すのは無理だ。過去に問題になったせいで警察に連れ戻される。死ね
隔離しておける今のうちに自殺させるべきだ。絶対にそうすべきだ死ね
マジキチはもっとひどいのたがどう迷惑なのか説明しづらい。
頼むからどうしたら自殺するのか教えてくれ。