X

トップページ負け組(仮)
587コメント436KB
◆【中国人】お見合いで国際結婚part5【中国人】◆
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/15(木) 21:38:26ID:hF8sY0BF0
よろしくぅ!

◆【中国人】お見合いで国際結婚【韓国人】◆ 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/loser/1191709729/l50
◆【中国人】お見合いで国際結婚part2【韓国人】◆
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/loser/1199200775/
◆【中国人】お見合いで国際結婚part3【中国人】◆
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/loser/1212491964/l50
◆【中国人】お見合いで国際結婚part4【中国人】◆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/loser/1220271628/l50
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/28(日) 09:38:46.35ID:t3oB9RK80
かなり悪質な業者が千葉県に、居るらしいぞ! 気を付けるべし!

ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\  
    / ̄\(  人____)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)    |
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <   千葉県の悪質な仲介業者に注意!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     |
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \___________________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/29(月) 01:10:51.17ID:0ZT5Yu4K0
若者よ!デモに参加しよう!
戦争行かされるぞ、マジでw 徴兵制とか話題だしな。

6/27【凄い】渋谷のハチ公前で若者グループSEALDsが大規模な安保反対デモ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6993.html
6/24 約3万人が国会前で大規模なデモ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6961.html
6/14 若い世代中心の --女子高校生すら参加した-- 『渋谷反戦デモ』
http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-1361.html

「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」ワシントンの「政策研究集会」
※安倍も参加w
http://ameblo.jp/64152966/entry-12037235798.html
米国を支配する軍産複合体という怪物
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/niida-ak/sunpro.html

安倍氏は世界の笑いもの
http://ameblo.jp/souldenight/entry-12040565329.html

憲法改正で「天皇」と「内閣総理大臣」の地位と権力が飛び抜けて向上
http://rapt-neo.com/?p=28138
日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています
http://rapt-neo.com/?p=23660

若者の貧困層に「経済的徴兵制」か?
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8680c4fe1470e04488440155adba4dcc
厳しい徴兵制・・・(一例)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ee813f072a19e52dc5d6cbd066b56c8c
http://blogs.yahoo.co.jp/masamasa119269/40859100.html

【良書】これ一冊読んどけば十分【よくわかる】
http://books.rakuten.co.jp/rb/13158384/
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/29(月) 20:36:07.96ID:iH/+cIly0
かなり悪質な仲介業者が千葉県に居るので注意!

悪質業者の見分ける方法

@責任者や代表者が実在しない人物になっている。

ぶっとんでしまう話の内容だが、実際にこの手の
悪質な手口が存在する。

A来日後のサポートする通訳が実在しない。

たった一人で、仲介業者をやっている。
外国語なんか話せるはずがない。話せるふりをし
いるだけ。

中国の仲介業者→日本の仲介業者→下請けの仲介

日本の仲介業者は「在日」で、お客が来ないので
数社 と契約している。酷過ぎる業務内容である。

来日後のサポートする事は無い。全部、作り話だ。

B契約書は、まるで合法的な「罠」である。

何かトラブルがあっても、逃げ道が最初から作って
あり、普通の人では見抜けない様になっている。
まるで弁護士と相談して作ったとしか思えない徹底
ぶりには言葉がでない。
0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/29(月) 20:40:51.02ID:iH/+cIly0
かなり悪質な仲介業者が千葉県に居るので要注意するべし!

国際結婚の仲介業者には「ろくな者」が居ない。

日本語の話せる外国人の知り合いが居るだけにすぎない。
実際は下記の様な下請けが現状の所が、ほとんどである。

★★★「中国の仲介業者→日本の仲介業者→下請けの仲介」★★★

そもそも、仕事らしい事は何もしていない。
外国に行く飛行機のチケットを予約して一緒に行くだけで何もしない。
と言うより何もできない人がやっている。 

お見合して帰国後は、結婚の手続きをするのに、東京にある大使館と外
務省 の窓口に行って、書類の書き方を説明するだけ。後は何もしない。

外国語が話せないので、何のサポートもできない。大嘘である。

国際結婚させるだけで、利益が100万円のボロ儲けである。

まともに働いて、お金を稼ぐ人間がやっていない。
言っている事やホームページに書いてある事は、ほとんどウソだ。
人を騙しても、法の抜け道を利用しているのが現状である。
まともに働かない「クモスケ」がやっているのが、現状である。

仲人協会とかブライダル協会とかの会員とかに入っています!と言って
いるが、お金を払えば誰でも会員に入れる。お客を安心させる方法とし
て利用しているだけ。人を騙す目的で入っている様なもんだ! 

本業でやっている所は、まるで合法的にトラブルを回避する様になって
いて、警察や弁護士に相談しても、捕まえられない様になっている。
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/02(木) 15:53:18.08ID:SJPwFMYz0
http://www.netkanban.jp/kapanadze/
テリエル・カパナッヅ(Tariel Kapanadze)さんの発明したソリッドステート発電機
基礎の技術はニコラ・テスラの発明を利用したものだと言っている

詳細は
kapagen
kapanadze
kapanadze generator
tariel kapanadze
などで検索してください。
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/03(金) 20:41:13.24ID:ogBsvh4s0
千葉県の国際結婚の仲介業者に、かなり悪質なのが居るので要注意!

日本語の話せる外国人の知り合いが居るだけにすぎない。
実際は下記の様な「下請けの仲介」が現状である。

★★★「中国の仲介業者→日本の仲介業者→下請けの仲介」★★★

外国に行く飛行機のチケットを予約して一緒に行くだけで何もしない。

お見合して帰国後は、結婚の手続きをするのに、東京にある大使館と外
務省 の窓口に行って、書類の書き方を説明するだけ。後は何もしない。

言っている事やホームページに書いてある事は、ほとんどウソ、デタラメ
で人を騙しても、捕まらない法の抜け道を利用しているのが現状である。

仲人協会とかブライダル協会とかの会員とかに入っています!と言って
いるが、お金を払えば誰でも会員に入れる。お客を安心させる方法とし

本業でやっている所は、まるで合法的にトラブルを回避する様になって
いて、警察や弁護士に相談しても、捕まえられない様になっている。
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/03(金) 20:46:19.81ID:ogBsvh4s0
千葉県の国際結婚の仲介業者に、かなり悪質なのが居るので要注意!

, ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、  
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  国際結婚の仲介業者は、ほとんどが下請けの仲介者なのよ。
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが悪質業者なのよ!
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / / 
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 結婚させるだけで100万円のボロ儲けなのよ!
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !  
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 07:50:14.33ID:utZfzoIw0
農家を騙しまくる、かなり悪質な国際結婚の仲介業者が千葉県に居るので要注意!

知り合いが聞いた話だと、紹介所に行って数回スカイプで、お見合いしてから、
方正県のホテルに行って、その女性と、お見合をするらしい。

実際にスカイプで話した女性と会うらしいが、それ以外の女性とも、お見合をさせ
られた後に仲介業者からこんな事を言われたようだ。

「先ほどの女性からは、結婚を断られたので代わりの女性を紹介します」と言って来
るそうだ。つまり、結婚紹介所の「看板娘」が結婚してしまうと商売が成り立たなく
なってしまうからだ。 (初めから、その女性と結婚させるつもりはない!)

スカイプを悪用して、詐欺罪に、引っかからない国際結婚の紹介所対策である。

この方法だと、弁護士に相談しても、どうにもならない状態なのである。

「本人(女性)に断られたので」と言う形になると詐欺罪は適用されないのだ!

★★★弁護士の対策の手口は、この様な感じになっている!★★★

もう一つの対策として、「あらかじめ」ホームページの方に、「当日女性が都合に
より来れなくなる場合がありますのでご了承ください」、記載している。

つまり、相手が来なくても文句を言えない様にしてあったりする!(実際に来ない)

言ってしまえば、弁護士に相談しても、何もできない様に計算して契約書などが作成
されている。 やっている事が「まるで知能犯」みたいな様なものである。。。

「お見合ツアー」に行って、希望した女性が一人も来なくても、お金を取り返せない
様になっている。(実際には来ないケースが、ほとんどなので多いので要注意!)

その理由は、お見合ツアーを仲介者に「委託している形」になっているからだ。
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 07:52:58.47ID:utZfzoIw0
農家を騙しまくる、かなり悪質な国際結婚の仲介業者が千葉県に居るので要注意!

仲介業業者の弁護士対策は、他にもある。

★★★女性と結婚するのに「紹介料」とか「成婚料」と書いて無いところだ!★★★

「紹介料」とか「成婚料」の場合は、結婚にたいして仲介業者の「報酬」になるので
何かあった場合は弁護士に相談して、仲介業者を訴える事が可能である。

悪質な仲介業者は、弁護士対策として「ウェディング ツアー料」と記載してあるの
である。

つまり、「中国での結婚式を委託してやってあげます!」と言う形なので、仲介業者
は紹介料や成婚料をお客様からは、頂いていないと言う事になってしまう。

つまり、何があっても、訴える事ができないので仲介業者は痛くも痒くも無いのだ。

さらに、もう一つの弁護士対策の対策も計算済みだったりする!

「女性が来日できなかったり、失踪した場合は無料で女性を紹介します」と書いてあ
ることろだ。

★★★あくまでも、「女性を無料で紹介するだけ」って事だ!★★★

弁護士に相談しても、それまでに掛かった費用は何も取れない様になっている。

つまり、泣き寝入りするしかないって事だ。

国際結婚の紹介所の契約書は、何があっても自分のところに火の粉が飛んで来ない様
になっており、結婚した男性の自爆になる様になっている。

知り合いが聞いた話だと、被害にあった男性は弁護士に相談しに行ったらしいが、訴
えられない様になっているので、泣き寝入りをしたそうだ。

弁護士からは、法の抜け目を巧みに利用しているので、かなり悪質でズル賢いやり方
なので、気を付けましょう。 とのこと。。。
0293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 07:58:48.97ID:utZfzoIw0
千葉県の国際結婚の紹介所に「かなり悪質な業者」が、いるので要注意するべし!

知り合いが聞いた話だと、お見合いする一週間前、つまり飛行機のキャンセルでき
ない頃に、突然業者の方からこんなメールが送られてくるそうだ。

「○○さんは、お見合いが決まって、当日来れなくなりました」と送られて
来たそうだ。 しかも、お見合いをする数人の女性が、全員がドタキャンして 、
会う気のない女性と、お見合いさせるそうだ。

ホームページに書いてある事は、全部がデタラメだそうだ。 大ウソつきだぞ!

千葉県の国際結婚の業者に気をつけろ! 全部、話がデタラメ、全部ウソだぞ!

/ ̄\(  人____)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <   千葉県の悪質な仲介業者に要注意!
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \___________________
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/06(月) 19:26:26.34ID:ANwc2dv00
千葉県の仲介業者に、かなり悪質なのが居る。

悪質業者の見分ける方法

@責任者や代表者が実在しない人物になっている。

ぶっとんでしまう話の内容だが、実際にこの手の
悪質な手口が存在する。

A来日後のサポートする通訳が実在しない。

外国語なんか話せるはずがない。話せるふりをし
いるだけ。

日本の仲介業者は「在日」で、お客が来ないので
数社 と契約している。酷過ぎる業務内容である。

来日後のサポートする事は無い。全部、作り話だ。

何かトラブルがあっても、逃げ道が最初から作って
あり、普通の人では見抜けない様になっている。
まるで弁護士と相談して作ったとしか思えない徹底
ぶりには言葉がでない。

「ウェディングツアー」って感じで、業者に「委託」
する様になっている。
つまり、何があっても「自爆」と言う形になっている。

業者側は「成婚料」を取っていませんと言う形になっ
ている。
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/08(水) 19:40:07.76ID:J7KA9ogP0
★★★千葉県の、かなり悪質な国際結婚の仲介業者に要注意★★★

@責任者や代表者が実在しない、架空の人物になっている。

ぶっとんでしまう話の内容だが、実際にこの手の悪質な手口が存在する。

A来日後のサポートするはずの通訳が実在しない。(全部ウソ!)

外国語なんか話せるはずがない。話せるふりをしているだけ。

日本の仲介業者は在日で、お客が来ないので数社 と契約している。 
ほとんどが、「下請けの仲介業者」であり「ずさん」な業務内容である。

来日後のサポートする事は、ほとんど無い。全部、デタラメな作り話だ。

ホームページを見た段階では、悪質業者を見分けるのは難しくしてあり、
お見合いツアーに行く直前に契約書にサインをする形になっている。

何かトラブルがあっても、逃げ道が最初から作って あり、普通の人では
見抜けない様になっている。
まるで弁護士と相談して作ったとしか思えない徹底ぶりには言葉がでない。

「ウェディングツアー」って感じで、業者に「委託」する様になっている。

つまり、業者側は「成婚料」を取っていませんと言う形になっているので
警察に行っても事件として扱う事もできず、弁護士に相談しても裁判が成
り立たなくなる様になっている。

何があっても全部、「自爆」と言う事になってしまう。
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/08(水) 19:46:37.89ID:J7KA9ogP0
★★★千葉県の国際結婚の仲介業者に、かなり悪質なのが居るので要注意!★★★

,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、  
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる? 仲介業者は悪質だらけなのよ!
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  国際結婚の仲介業者は、ほとんどが下請けの仲介者なのよ。
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが悪質業者なのよ!
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / / 
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 結婚させるだけで100万円のボロ儲けなのよ!
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、 ずる賢くて、警察に捕まらない知能犯なのよ!
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉   
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !    
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/08(水) 21:52:32.17ID:J7KA9ogP0
★★★農家を騙す、悪質な仲介業者が千葉県にいるので注意! ★★★

農家を言葉巧みに騙して国際結婚をさせる。その方法が卑劣である。

自分の所で紹介して結婚した人の写真をアルバムに入れてい て、それ
を見せて農家の息子の両親を騙すと言う方法だ。

悪質なケースになると、仲介業者が自分の親戚とかにも女性 を紹介し
て、「結婚生活が上手くいっています」とか言って アルバムを見せる
者も実際に居る。っと言うより、騙す手口だと言っていい。

あきれた事に、酷いのに業者になると「実際に身内に紹介したが、とっ
くに離婚」していて 、その写真を使っているのも実際に居る。

業者の話が、あまりにも怪しいので探偵に依頼して調査させた農家も実
際におり、自分の身内まで、被害にあっていると言う卑劣な金儲けには
言葉を失ってしまう。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./  ー◎-◎-) 
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕  
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/10(金) 21:27:57.54ID:5dF9EphO0
かなり悪質な国際結婚の仲介業者が千葉県に居るので要注意!

★★★日本語の話せる外国人の知り合いが居るだけである★★★

★★★「外国の仲介業者→日本の仲介業者→下請けの仲介」★★★

務省の窓口に行って、書類の書き方を説明するだけ。後は何もしない。

言っている事やホームページに書いてある事は、ほとんどウソ、デタラメ
で人を騙しても、捕まらない法の抜け道を利用しているのが現状である。

0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/10(金) 21:32:58.74ID:5dF9EphO0
★★★千葉県の国際結婚の紹介所に「かなり悪質な業者」が、いるので要注意★★★

知り合いが聞いた話だと、お見合いする一週間前、つまり飛行機のキャンセルでき
ない頃に、突然業者の方からこんなメールが送られてくるそうだ。

「○○さんは、お見合いが決まって、当日来れなくなりました」と送られて
来たそうだ。 しかも、お見合いをする数人の女性が、全員がドタキャンして 、

ホームページに書いてある事は、全部がデタラメだそうだ。 大ウソつきだぞ!

千葉県の悪質な国際結婚の業者に気をつけろ! 全部、話がデタラメ、全部ウソだぞ!

|  \_/  ヽ    (_ _) )   <   かなり悪質な千葉県の仲介業者に要注意!
0300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/11(土) 07:41:52.34ID:/XQf4cK80
★★★かなり悪質な国際結婚の仲介業者が千葉県に居るので要注意!★★★

知り合いが聞いた話だと、紹介所に行って数回スカイプで、お見合いしてから、

実際にスカイプで話した女性と会うらしいが、それ以外の女性とも、お見合をさせ

「先ほどの女性からは、結婚を断られたので代わりの女性を紹介します」と言って来
るそうだ。つまり、結婚紹介所の「看板娘」が結婚してしまうと商売が成り立たなく
なってしまうからだ。 (初めから、その女性と結婚させるつもりはない!)

スカイプを悪用して、詐欺罪に、引っかからない国際結婚の紹介所対策である。

この方法だと、弁護士に相談しても、どうにもならない状態なのである。

「本人(女性)に断られたので」と言う形になると詐欺罪は適用されないのだ!

★★★弁護士の対策の手口は、この様な感じになっている!★★★

もう一つの対策として、「あらかじめ」ホームページの方に、「当日女性が都合に
より来れなくなる場合がありますのでご了承ください」、記載している。

つまり、相手が来なくても文句を言えない様にしてあったりする!(実際に来ない)

言ってしまえば、弁護士に相談しても、何もできない様に計算して契約書などが作成
されている。 やっている事が「まるで知能犯」みたいな様なものである。。。

「お見合ツアー」に行って、希望した女性が一人も来なくても、お金を取り返せない
様になっている。(実際には来ないケースが、ほとんどなので多いので要注意!)

その理由は、お見合ツアーを仲介者に「委託している形」になっているからだ。
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/11(土) 07:45:27.06ID:/XQf4cK80
★★★かなり悪質な国際結婚の仲介業者が千葉県に居るので要注意!★★★

★★★女性と結婚するのに「紹介料」とか「成婚料」と書いて無いところだ!★★★

「紹介料」とか「成婚料」の場合は、結婚にたいして仲介業者の「報酬」になるので
何かあった場合は弁護士に相談して、仲介業者を訴える事が可能である。

悪質な仲介業者は、弁護士対策として「ウェディング ツアー料」と記載してあるの
である。

つまり、「中国での結婚式を委託してやってあげます!」と言う形なので、仲介業者
は紹介料や成婚料をお客様からは、頂いていないと言う事になってしまう。

つまり、何があっても、訴える事ができないので仲介業者は痛くも痒くも無いのだ!

「女性が来日できなかったり、失踪した場合は無料で女性を紹介します」と書いてあ
ることろだ。

★★★あくまでも、「女性を無料で紹介するだけ」って事だ!★★★

弁護士に相談しても、それまでに掛かった費用は何も取れないし、何の保証も無い様な
契約になっている! つまり!また結婚する際に、お見合の「飛行機代」や「結婚式」
の費用は全部が結婚する人の負担になっているのだ! つまり、仲介業者は痛くも痒く
も無いって事だ! ★全額自腹で払う事になっているので要注意!★

国際結婚の紹介所の契約書は、何があっても自分のところに火の粉が飛んで来ない様

知り合いが聞いた話だと、被害にあった男性は弁護士に相談しに行ったらしいが、訴

弁護士からは、法の抜け目を巧みに利用しているので、かなり悪質でズル賢いやり方
0302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/11(土) 08:11:47.29ID:/XQf4cK80
★★★千葉県の国際結婚の紹介所に、かなり悪質な仲介者ので要注意するべし!★★★

,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる? 国際結婚の仲介業者は悪質だらけなのよ!
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  国際結婚の仲介業者は、ほとんどが下請けの仲介者なのよ!
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、 ずる賢くて、警察に捕まらない知能犯なのよ!
0303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/12(日) 07:08:02.85ID:/JwlZE5x0
★★★千葉県の、かなり悪質な国際結婚の仲介業者に要注意★★★

ぶっとんでしまう話の内容だが、実際にこの手の悪質な手口が存在する。

A来日後のサポートするはずの通訳が実在しない。(全部ウソ!)

日本の仲介業者は在日で、お客が来ないので数社 と契約している。 
ほとんどが、「下請けの仲介業者」であり「ずさん」な業務内容である。

来日後のサポートする事は、ほとんど無い。全部、デタラメな作り話だ。

ホームページを見た段階では、悪質業者を見分けるのは難しくしてあり、
お見合いツアーに行く直前に契約書にサインをする形になっている。

何かトラブルがあっても、逃げ道が最初から作って あり、普通の人では
まるで弁護士と相談して作ったとしか思えない徹底ぶりには言葉がでない。

「ウェディングツアー」って感じで、業者に「委託」する様になっている。

つまり、業者側は「成婚料」を取っていませんと言う形になっているので
警察に行っても事件として扱う事もできず、弁護士に相談しても裁判が成

0304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/12(日) 07:17:28.50ID:/JwlZE5x0
★★★千葉県の「かなり悪質な国際結婚の紹介所」に要注意!★★★

国際結婚の仲介業者には「ろくな者」が居ない。(かなり金に汚い)

★★★「外国の仲介業者→日本の仲介業者→下請けの仲介」★★★

務省の窓口に行って、書類の書き方を説明するだけ。後は何もしない。

国際結婚させるだけで、利益が「100万円」のボロ儲けである。

仲人協会とかブライダル協会とかの会員とかに入っています!と言ってい
るが、お金を払えば誰でも会員に入れる。お客を安心させる方法として利
用しているだけ。 ★人を騙す目的で入っている様なもんだ!★ 

0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/12(日) 08:24:18.93ID:/JwlZE5x0
★★★農家を騙す、悪質な仲介業者が千葉県にいるので注意! ★★★

農家を言葉巧みに騙して国際結婚をさせる。その方法が卑劣である。

自分の所で紹介して結婚した人の写真をアルバムに入れてい て、それ

悪質なケースになると、仲介業者が自分の親戚とかにも女性 を紹介し
て、「結婚生活が上手くいっています」とか言って アルバムを見せる

あきれた事に、酷いのに業者になると「実際に身内に紹介したが、とっ

業者の話が、あまりにも怪しいので探偵に依頼して調査させた農家も実
際におり、自分の身内まで、被害にあっていると言う卑劣な金儲けには
言葉を失ってしまう。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./  ー◎-◎-) 
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/12(日) 22:42:17.56ID:cBno2rHi0
非婚化(少子化)はどう考えても破滅的な状況だ
国際結婚だけは増加傾向だったが中央省庁の規制強化?か否か知らないが
唯一効果的な少子化対策だった国際結婚すら先細りだ?

招へい手続きを地方自治体に管轄移管したらどうだろうか?
海外で嫁さんを見つけたのに連れて帰るだけで数か月?かかるか解らんような
非人道的な現状の行政方針の巻き添えで地方経済が滅ぶのは勘弁だもんなあ

国際結婚を規制緩和すれば、非婚化(少子化)にはストップがかかるんだし
家やクルマが売れるから地方の景気だって良くなるよ(児童手当より効果的)
江戸時代じゃあるまいし、鎖国の時代は終わったと思うんだけどねえ。

年間200万人も日本人が産まれていた時代があった(事実)
年間100万人の日本人出産する疑わしい時代が来た(事実)
生命操作での知的国民産生だなんて技術的には未完成(事実)

少子化対策を民族主義(血統主義)で失敗させても意味なんかあるまいに
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/13(月) 19:53:48.63ID:lyU/MyYp0
★★★千葉県の国際結婚の紹介所に「かなり悪質な業者」が、いるので要注意★★★

千葉県の悪質な国際結婚の業者に気をつけろ! 全部、話がデタラメ、全部ウソだぞ!

|  \_/  ヽ    (_ _) )   <   かなり悪質な千葉県の仲介業者に要注意!
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/13(月) 20:01:51.37ID:lyU/MyYp0
★★★千葉県の国際結婚の紹介所に、かなり悪質な仲介者ので要注意するべし!★★★

,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる? 国際結婚の仲介業者は悪質だらけなのよ!
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  国際結婚の仲介業者は、ほとんどが下請けの仲介者なのよ!
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/13(月) 20:39:52.94ID:lyU/MyYp0

言葉を失ってしまう。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./  ー◎-◎-) 
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/14(火) 20:17:22.36ID:5jTp7l8F0
★★★千葉県の「かなり悪質な国際結婚の紹介所」に要注意!★★★

国際結婚の仲介業者には「ろくな者」が居ない。(かなり金に汚い)

国際結婚させるだけで、利益が「100万円」のボロ儲けである。

仲人協会とかブライダル協会とかの会員とかに入っています!と言ってい
るが、お金を払えば誰でも会員に入れる。お客を安心させる方法として利

0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/14(火) 20:33:58.18ID:5jTp7l8F0

日本の仲介業者は在日の外国人で、在日だと悪質業者と疑われて、お客が
来ないので下請けの仲介と数社(日本人)と契約している。 

この契約書その物が問題のある内容になっていて、気が付く人は少ない。

まるで弁護士と相談して作ったとしか思えない徹底ぶりには言葉が出ない。

★「ウェディングツアー」って感じで業者に「委託」する様になっている。

0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/14(火) 21:04:41.23ID:5jTp7l8F0

0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/15(水) 20:11:18.92ID:fCfVEOGa0

0314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/15(水) 20:16:33.99ID:fCfVEOGa0

である。

つまり、何があっても、訴える事ができないので仲介業者は痛くも痒くも無いのだ!

ることろだ。

弁護士に相談しても、それまでに掛かった費用は何も取れないし、何の保証も無い様な
契約になっている! つまり!また結婚する際に、お見合の「飛行機代」や「結婚式」
の費用は全部が結婚する人の負担になっているのだ! つまり、仲介業者は痛くも痒く
も無いって事だ! ★全額自腹で払う事になっているので要注意!★

0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/15(水) 21:29:06.87ID:fCfVEOGa0

0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/16(木) 19:03:37.89ID:gx/VQ7tu0

0317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/16(木) 19:09:09.59ID:gx/VQ7tu0

日本の仲介業者は在日の外国人で、在日だと悪質業者と疑われて、お客が

この契約書その物が問題のある内容になっていて、気が付く人は少ない。

まるで弁護士と相談して作ったとしか思えない徹底ぶりには言葉が出ない。

★「ウェディングツアー」って感じで業者に「委託」する様になっている。

0318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/16(木) 20:13:08.53ID:gx/VQ7tu0

言葉を失ってしまう。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./  ー◎-◎-) 
=@  | .∴ ノ  3 ノ  ______
0319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/17(金) 20:13:21.85ID:XyNn+8zz0

様になっている。(実際に希望した女性が来ないケースが、ほとんどなので要注意!)

0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/17(金) 20:19:59.26ID:XyNn+8zz0

悪質な仲介業業者の弁護士対策は、この様な手口である。

である。

ることろだ。

も無いって事だ! ★結婚するのに全額自腹で払う事になっているので要注意!★

知り合いが聞いた話だと、被害にあった男性は警察と弁護士に相談しに行ったらしいが、
訴える方法が無い契約内容になっているので、泣き寝入りをしたそうだ。

0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/17(金) 22:13:28.46ID:XyNn+8zz0

0322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/18(土) 19:57:34.18ID:PSq8VkDX0

0323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/18(土) 20:04:48.01ID:PSq8VkDX0

@責任者や代表者が実在しない、架空の人物になっている!

たった一人で、仲介業者をやっている。(通訳など居ません!全部ウソ!)
外国語なんか話せるはずがない。仲介者は話せるふりをしているだけ。

何かトラブルがあっても、逃げ道を最初から作ってあり、普通の人では

つまり、業者側は「成婚料」を取っていませんと言う形になっているので、
り立たたない様になっている。 まるで知能犯としか言いようがない。

0324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/18(土) 21:02:08.91ID:PSq8VkDX0

0325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/19(日) 09:11:10.60ID:v9aNdjcx0

言葉を失ってしまう。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./  ー◎-◎-) 
0326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/19(日) 09:13:50.30ID:v9aNdjcx0

0327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/19(日) 22:53:55.63ID:v9aNdjcx0
般  羯  多  呪  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  仏
若  諦  呪  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  色  皆  自  説
心  羯  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  色  空  在  摩
経  諦  説  一  神  多  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  訶
        呪  切  呪  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  般
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ   `゙" ,l ゙´|  無  無  故  諸  空  切  行  若
    羅      真  大  藐  世 . _>    -=='./  明  色  空  法  空  苦  深  波
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  空  即  厄  般  羅
    提      不  呪  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  相  是  舎  若  蜜
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   色  不  色  利  波  多
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  生  受  子  羅  心
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    不  想  色  蜜  経
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   滅  行  不  多
    羯      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    諦      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    垢  亦  空  照
            羅  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  復  空  見
    菩      蜜  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  如  不  五
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/25(土) 05:40:46.57ID:lRYBpNmQ0
★【悪質】国際結婚相談所の離婚率は80パーセント! 現地の紹介所が女性を騙して結婚させるからだ!【悪徳】★

来日して一週間で離婚とか一ヵ月で離婚したのが多い。長くて4年だ! 4年も続いたのは、永住権を得てから離婚!

150万で結婚と書いてあるが、実際は300万円である。地方農村は被害者だらけだ! 

離婚者達は「国際結婚するなら、ソープランドに通った方が100倍マシだ!」と言っている! 

/^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://                _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/              /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_             /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ    、    ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ   ヽ|     ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     i:::        i:     ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/        i::::::::::      υ    "    :::
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/25(土) 06:56:07.11ID:lRYBpNmQ0
★【悪徳】国際結婚紹介所の離婚率は80パーセント!結婚の目的の違う女性が90パーセント!【悪質】★

現地り紹介所の女性の集め方に、かなり問題があり来日後に女性が「騙された!」と気が付いて離婚している
ケースがほとんどである。現地紹介所は、極めて悪質、悪徳だと言っていい。 最悪だ\(◎o◎)/!

「日本人と結婚すると、両親にお金を送ってくれる!」と言って女性の両親を説得して女性を集める手口が多
く、日本側の男性には「中国人は両親を大切にして、お金を送っています」と騙している。

初めから、送金させる事を目的として結婚させている。「中国に送金してやってください」と言う紹介所など
は、結婚相談所と言うより、成婚料さえ手に入ればよいって言うだけ。自分の利益だけとか考えていない。

離婚者達は「国際結婚するなら、ソープランドに100回行ったが100倍マシだ!」と言っている! 

/ / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !_ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/02(日) 14:23:36.84ID:U0Xyhx9L0
★★【悪質】被害者から聞いた悪質業者の被害話【悪徳】★★

騙されて泣き寝入りした被害者から聞いた話である。。。

>通訳・翻訳者は在日10数年の女性です。
>当会の通訳・翻訳スタッフは元日本の大学教授を
>務めたプロ中のプロです。
>通訳の違い・翻訳の言葉の間違いはありません。

この様な事がホームページに書いてあったが、実際は違って
いた。。。 全部、ウソだったのである! \(◎o◎)/!!!

★★「外国の仲介業者→日本の仲介業者→下請けの仲介」★★

日本の仲介業者は在日の外国人で、在日だと悪質業者と疑われ
て、お客が 来ないので下請けの仲介と数社(日本人)と契約し
ている。 

通訳の正体は悪質な在日の外国人の仲介業者だったのである。

この仲介業者は、かなり問題のある業者で国際結婚紹介所の名前
を何度も変えて、マンション住所も点々と引っ越してゲリラ的に
国際結婚紹介所をしている所である。 \(◎o◎)/! 

この国際結婚紹介所の怖いところは、キャンセルしようとしたり、
トラブルが発生すると「野苦座」がやって来るところ。。。

この悪質な国際結婚紹介所の「代理店」だったのである!

被害者は様子が変なので警察に行ったので、野苦座はやって来な
かったが、お金を取り返す事は出来なかった。。。

この悪質な在日外国人の国際結婚の紹介所の代理店は数件あり、
代理店(下請けの仲介業者)は日本人がやっている。。。
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/02(日) 16:02:45.19ID:uUVZhBqB0
夏休みの時間のある時にオススメしたい映画に「美しき緑の星」があります。
これは今から20年近くも前、フランスで上映された映画ですが、内容に“問題”がありすぎて、上映が禁止されただけでなく、
今もインターネット上で公開されるたびに削除され、公開したいグループと封印したいグループとのイタチごっこの争いが日々続いています。
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/04(火) 19:27:32.71ID:OBQJYVFN0
0333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/07(金) 20:04:23.67ID:+1ROlZVf0
★★【悪質】被害者から聞いた悪質業者の被害話【悪徳】★★

騙されて泣き寝入りした被害者から聞いた話である。。。

>身元確実な女性の選択。
>募集に来た女性の中より現地スタッフと相談した上で身元確実
>で心の優しい真面目な女性を選択しています。

現地に行ったら大ウソ! 大デタラメな事をホームページで書いて
ある。現地スタッフなどは、存在しません。 全部作り話です。

★現地の仲介者は「数社の日本の仲介者」と取引をしているだけ!

>全女性直接面談しています。

お見合の当日に、待ち合わせたホテルの別室で現地の仲介業者が女
性に有る事、無い事、吹き込むだけ! 

>当会でご紹介する女性は全員当会スタップと直接面談した女性です。

スタッフなど実在しません。現地の仲介業者です。全部作り話です。

>身上書・写真・ビデオ撮影時に全員面談しています。

身上書はデタラメです! 婚歴が「再婚」→「初婚」などが当たり前
で、結婚した後に入国管理局に申請して6ヶ月後に不許可になって入
国管理局に言って不許可になった理由に「婚歴が事実と異なります」と
言われる事も珍しくない。

酷い人になると、「中国に子供が居た!」、「重婚になってた!」と、
ずさん過ぎる結果の被害者も居る!

女性が方正県に、やって来る男性と「お見合をしまくる」ので本人の知
らない所で勝手に結婚届が出されてしまうケースが後を絶たない。

★★★結婚が大失敗になった結果が、保障制度だが、まるで詐欺★★★

「無料で女性を紹介します」つまり、再度結婚するのに飛行機代や結婚
費用など全部自分で払う事となる。。。
0334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/11(火) 14:37:31.45ID:7ukcnGF/0

(´・ω・`)   ありのーままのー
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/:::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

__ (´・ω・`)__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕 すがたみせるのよー
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉  x  〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |::::::::::::::::::::::::/   ∩  ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノωヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/21(金) 20:17:47.00ID:eqce/MBT0
★★★国際結婚の紹介所に、かなり悪質な日本人の仲介者が居るので要注意するべし!★★★

,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる? ずる賢くて、警察に捕まらない知能犯なのよ!
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  国際結婚の仲介業者は、ほとんどが超悪徳業者なのよ!
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、人を騙す為に仲人協会とかブライダル
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 協会の会員に入っていて、最近はNOP法人まで
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、 設立しているのよ! 恐るべし天才詐欺師!
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/21(金) 21:02:15.28ID:eqce/MBT0
★★★国際結婚の紹介所に、かなり悪質な日本人の仲介者が居るので要注意するべし!★★★

/´              、__
         /      /´         r'、o`、_
.        /   /  /            ヽ.ー、 o )
          ,'   / //  //| |  /i   `',--´
       l   / ./ ./  //  レ '! / | | l  ',
        l !  l ./ ./  /7ー/―-、  レ'/ レ '!!   l
        l !  l/ ./  //∠_    ノ  -ート! .l :!
.        ', ! :/j 7  / l!T ハ l``     r≠-ト! ハ!l
        l l ( (l ./  弋_ソ      lじソ /l ./ l
        l ', ヽj/>            ゞ'  /, ノ ノi
.          l V  `ー、           ,   /(__,,.-; |
          !  V   ト、r-、   、_    / i  ,ノ ノ
        !  V   L_.ヘ ヽ     イ  (__,,.-;;. |        
        l   i   V` ヘ  V _ イ: :.!   i  ,ノ ノ 一生涯独身童貞か?国際結婚か?人生を選ぶのは貴方ですよ!
        |  ! 》、  ', /ハ ∀.γ7: :L _(__,,.-ノ|
        | /.  >、 Vァ'ヽ、 V /: :├  `^ヽ ノ           
       , -'"      ヽr' -、 l. {ヽ: :.!   i ! lノ
      r'`=- <    / -、 ! l  ト、ヽl  V .!
      l      `ヽ  l r、 ! L_|.  V  ヽ  i:: l
      l       i  ヘ  `ー'   /     ヽ、!
0337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/23(日) 06:02:21.55ID:ZDLiuTmP0
★★★国際結婚紹介所の「お見合ツアー」に行って来た人から聞いた情報です!★★★

国際結婚の「お見合いツアー」の成婚率は90パーセント以上の確率で成婚できます!

仲介業者の良心的な方針により、希望した女性とは別の女性を紹介する事もあります!

男性が相手の女性を気に入らない限り、ほぼ婚約が成立すると言ってよいでしょう!

最大の問題点は、結婚した女性が来日後に結婚生活が続くか、どうかの問題だけです!

国際結婚の離婚率は80パーセントです! 少なからず、幸せを手に入れる人はいます!

/´              、__
         /      /´         r'、o`、_
.        /   /  /            ヽ.ー、 o )
          ,'   / //  //| |  /i   `',--´
       l   / ./ ./  //  レ '! / | | l  ',
        l !  l ./ ./  /7ー/―-、  レ'/ レ '!!   l
        l !  l/ ./  //∠_    ノ  -ート! .l :!
.        ', ! :/j 7  / l!T ハ l``     r≠-ト! ハ!l
        l l ( (l ./  弋_ソ      lじソ /l ./ l
        l ', ヽj/>            ゞ'  /, ノ ノi
.          l V  `ー、           ,   /(__,,.-; |
          !  V   ト、r-、   、_    / i  ,ノ ノ
        !  V   L_.ヘ ヽ     イ  (__,,.-;;. |        
        l   i   V` ヘ  V _ イ: :.!   i  ,ノ ノ 一生涯独身童貞か?国際結婚か?人生を選ぶのは貴方です!
        |  ! 》、  ', /ハ ∀.γ7: :L _(__,,.-ノ|
        | /.  >、 Vァ'ヽ、 V /: :├  `^ヽ ノ           
       , -'"      ヽr' -、 l. {ヽ: :.!   i ! lノ
      r'`=- <    / -、 ! l  ト、ヽl  V .!
      l      `ヽ  l r、 ! L_|.  V  ヽ  i:: l
      l       i  ヘ  `ー'   /     ヽ、!
0338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/24(月) 21:34:01.24ID:3Eet9rOi0
★★★国際結婚紹介所の「お見合ツアー」に行って来た人から聞いた情報です!★★★

>国際結婚の「お見合いツアー」の成婚率は90パーセント以上の確率で成婚できます!

>仲介業者の良心的な方針により、希望した女性とは別の女性を紹介する事もあります!

>男性が相手の女性を気に入らない限り、ほぼ婚約が成立すると言ってよいでしょう!

現地紹介者の紹介する、「家庭的で性格の良い推薦女性」は、この女性です! 

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/24(月) 21:49:20.05ID:3Eet9rOi0

お見合ツアーの前にスカイプで、数人の女性とテレビチャットお見合いして、実際
に外国に、お見合いツアーの予約をしてチケットを購入した方から聞いた話である。

お見合いする一週間前、つまり飛行機のキャンセルでき ない頃に、突然業者の方か
らこんなメールが送られてくるそうだ。

「○○さんは、他の男性と結婚が決まって、当日来れなくなりました」と送られて
来たそうだ。 

しかも、お見合いをする数人の女性全員がドタキャンして会う予定のない女性と、
お見合いさせるそうだ。

帰国後に、この男性は地元の警察署に詐欺被害の相談に行ったそうです。

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|
0340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/25(火) 20:42:27.88ID:DGIReMZK0

ない頃に、突然業者の方からこんなメールが送られてくるそうです。

会う気のない女性と、お見合いさせるそうです。

かなり手の込んだ手口の「悪質な、お見合詐欺」の手口です。被害にあった方は泣き
寝入りをせず、御近くの警察署の相談窓口に行きましょう。

/      /,_ュ_>、     \
              /       | ヽ  ン' |        \
               l      ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_       ヽ
             \  /      ヽ、`'''゙ ノノ   `'ヽ、    /
                `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l ,.-'゙
                   〈.r '' ´          ` '' -={}
                 /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |
.   , ‐ 、         | 〉!       l            l | リ  ちょっと署まで来てくれる?
.   ヽ.   ヽ         ヽ`|      l   _         k/
.      ヽ   ヽ       l」   ,    `    ヽ   l-゙
        ヽ.  ',     / ̄〉 ヘ  ' 、ー――一ァ   /
        ',   '、, べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   /
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ    ; ̄ ̄   ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_
        |   `´〉  /  ! l      フー/     / `〈_` ' ‐ 、
        _」    ゝ,l_|  l ヽ     / ̄ ̄ヘ    /    ` ' - 、`tォ、,_
     ,.ィ「|,,.ゝ、    ヽ.  l  ヽ  ∧   ハ   /           `' -、 /ス、
.    /Y゙´   ヽ     l  l  ヽ. / 〉t‐ 〈 ヽ/                 ` - ト、
   /  |      |     | l    `  l |  |                   |  i
0341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/25(火) 20:54:57.24ID:DGIReMZK0
★【悪質】国際結婚相談所の離婚率は80パーセント! 現地の紹介所が女性を騙して結婚させるからだ!【悪徳】★

来日して一週間で離婚とか一ヵ月で離婚したのが多い。長くて4年だ! 4年も続いたのは、永住権を得てから離婚!

150万で結婚と書いてあるが、実際は300万円である。地方農村は被害者だらけだ! 

現地の紹介所の女性の集め方に、かなり問題があり来日後に女性が「騙された!」と気が付いて離婚しているケースが
ほとんどである。現地紹介所は、極めて悪質、悪徳だと言っていい。 最悪だ\(◎o◎)/!

「日本人と結婚すると、両親にお金を送ってくれる!」と言って女性の両親を説得して女性を集める手口が多く、日本
側の男性には「中国人は両親を大切にして、お金を送っています」と騙している。

初めから、送金させる事を目的として結婚させている。「中国に送金してやってください」と言う紹介所などは、結婚
相談所と言うより、成婚料さえ手に入ればよいって言うだけ。自分の利益だけとか考えていない。

酷い所になると、国際結婚紹介所と言うより、まるで偽装結婚女性紹介所と言った方がいいくらいだ。

/: : : : : : : : :.\〜  |:::::::/ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄|:::::::| ~ /,. ― 、, -―- 、
  /: : : : : : : : : : : : : \~ |=ロ   -=・=-     -=・=-   ロ=| .//.: : : : : : : : : : : :.\
 /: : : :|: : : : : : : : : : : : :\|::::::|        ノ          |:::::::|/...: : : : :/ \\: : : : : : :ヽ
. |: : : : @ヽ-------‐‐'′.\::|*∵∴   (● ●)  ∴∴*|::://: : : : : :/    ヾ.\: : : : : :' ,
.|: : : :/              .\ ∵∴\__l_l__/∵∴ |/  {: : : ///-‐'  `ー-ヾ.\: : : : :',
|: : : / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ \    \____/    ./   ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ: : : ;|
| : =ロ   -=・=-  |,   | ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓∨‐ヘ._ ノ  ヽ_ ノ    Y¨ヾ!
| : :/ヽ      /ノ .ヽ┃                        ┃.{j     (, ,)、      }}5リ
| :/  `───  /    ┃  私たち日本語勉強してるの     ┃,′    `    `       }ゞ'ュ
| ノ          .(●_.●┃                        ┃{     (⌒          lヘ:::ュ
|:|           l l ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ム      ( ̄        ノ ヾ
|:|       __-- ̄`´ ̄--__  /::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:\ rテ _ゝ、     ー      イ
|:|        -二二二二- ./::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::ヽ\    `` ‐ `ー一'¨´フ´
|.:\               /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |::::::::ヽ\ー- ..,, _\  / __,、-'´
、: : :\     _- ̄ ̄ ̄//:::::r'rノ       U       ``‐、::::ヽ\   \三三三/
..|Ξ|~ \       / /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i::::::ヽ \   ;ゞ○;=く
/: : :ヽ/|\____./ ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}~ \/三∧三:\
|: : : : |  \   /   l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l:::::::::l  ~  \/  \三 ヽ
0342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/26(水) 19:56:49.80ID:B7P3LVAc0
★★★かなり悪質で危険な千葉県の国際結婚の仲介業者が何処なのか?★★★

Cキャンセルしようとすると、ヤクザが出てくる\(◎o◎)/!

Dトラブルがあると、かなり手強い悪徳弁護士が出て来る。

ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ "  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \
0343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/26(水) 20:41:59.54ID:B7P3LVAc0
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 中国はインチキ業者多いです!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    <  中国はインチキ業者多いです!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<中国はインチキ業者多いです!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) <中国はインチキ業者多いです!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚)中国インチキオオイ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >
0344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/28(金) 19:45:05.54ID:1RKimwSk0

ない頃に、突然業者の方からこんなメールが送られてくるそうです。

会う気のない女性と、お見合いさせるそうです。

かなり手の込んだ手口の「悪質な、お見合詐欺」の手口です。被害にあった方は泣き
寝入りをせず、御近くの警察署の相談窓口に行きましょう。

゙:,          |                             |         ,:゙
       ゙:,     ,.;-===-;、                        _.,.;-===-;.,    ,:゙
        ゙:,   ,r゙´ ,..;-‐‐-;、 ゙ヽ、                    ,.,r'゙ ,.;-‐‐-;.、`゙ヽ   ,:゙
         ゙V´ ,.r゙    ゙:;、ヽ  ¨゙゙‐┐             ┌‐゙゙¨  ,r' ,.;:゙    ゙ヽ ゙V゙
         ,.-゙゙゙´       ヾ;  o ゙、             ,.゙ o  ;゙,r'       `゙゙゙-、
      ,.-‐´  l、     ,   } .}    h-r゙ニニヽ─‐‐r'ニニ゙r-h    {. {   ,      ,.l  `‐-.,
     /   ゙ヽ、}    ノ  ノ ノ    jF゙ヾニニフ ̄ ̄ヾニニッ゙Fj    ゙;, ゙;,  !、    { ,.,r'゙   ゙i
     ゙;  -‐、 ゙l    r゙-r゙´.}´  o  r゙             ゙r  o  `{.`゙゙;-゙r    l゙ ,.‐-  ;゙
     ./゙;    ヽ{ ,.-‐、 }ヾ, ノ/゙ー-‐┘             └‐-ー゙\(, , /{ ,.‐-、},/    ;゙゙i
     .\゙;   ´゙゙l,;  l /゙ヽ{/                          ゙i},r'゙゙i l  ;,l゙゙`   ;゙/
      ヾ;,    ゙=-‐゙´  ノ                            (,  `゙‐-=゙    ,;ッ
         ヾー‐゙゙´   ,.;゙.ソ                            ヾ.゙;、  `゙゙‐ーッ
          \  ,.;-゙´/                              \`゙-;.,  /
          `゙ヾ.,,/                                 \,,.ッ゙´
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/29(土) 18:52:05.84ID:WVy3wh/t0

現地の紹介所の女性の集め方に、かなり問題があり来日後に女性が「騙された!」と気が付いて離婚しているケースが
ほとんどである。現地紹介所は、極めて悪質、悪徳だと言っていい。 最悪だ\(◎o◎)/!

「日本人と結婚すると、両親にお金を送ってくれる!」と言って女性の両親を説得して女性を集める手口が多く、日本
側の男性には「中国人は両親を大切にして、お金を送っています」と騙している。

初めから、送金させる事を目的として結婚させている。「中国に送金してやってください」と言う紹介所などは、結婚
相談所と言うより、成婚料さえ手に入ればよいって言うだけ。自分の利益だけとか考えていない。

酷い所になると、国際結婚紹介所と言うより、まるで偽装結婚希望女性紹介所と言った方がいいくらいだ。

\
         ∧_∧     ( ´Д` )    <  中国はインチキ業者多いです!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<中国はインチキ業者多いです!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) <中国はインチキ業者多いです!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚)中国インチキオオイ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >
0346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/01(火) 19:29:49.30ID:LO8kUUAZ0
★★★千葉県の国際結婚の紹介所に、かなり悪質な業者が居るので要注意しましょう!★★★

C女性と婚約した後に結婚をキャンセルしようとすると、ヤクザが出てくる\(◎o◎)/!

★被害にあった方は泣き寝入りをせずに、警察署の相談窓口に行きましょう。

0347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/08(火) 21:04:18.48ID:CXnXijOC0
★★★国際結婚の紹介所に、かなり悪質で危険な仲介者が居るので要注意しましょう!★★★

C女性と婚約した後に結婚をキャンセルしようとすると、ヤクザが出てくる\(◎o◎)/!

★被害にあった方は泣き寝入りをせずに、警察署の相談窓口に行きましょう。

\
0348国際結婚 Asian Beauty
垢版 |
2015/09/09(水) 06:51:02.60ID:Hr0+6ncu0
サイト名 国際結婚 Asian Beauty
運営会社 MKインターナショナルLLC(日本本社)
営業時間 12:00 〜 22:00 年中無休
住所 〒108-0023 東京都千代田区麹町2-10-3 リ・ノウ麹町1F
電話番号 050-5809-9440
メールアドレス cbiz@outlook.jp

この業者危ないよ。前は長崎の住所で中国のいろんなもの販売して、
販売しながら商品送らず、ずいぶん人をだましている。たしか、
ファースト電気、のっきーPC、ロシア ウクライナ 国際結婚 ユーロブライド、
個人輸入代行サービス Almaz Import、ほかいっぱい。
会社所在地はレンタル住所だけのよう。
代表者の名前もスタッフの名前もない。サイトは巧妙に作られているけれどね。
被害にあった人知ってるよ。

ほかにもネットで探すといっぱい出てくるよ。

合同会社 MKインターナショナル
社長:宮川孝昭
〒855-0807
長崎県島原市白土町1085-1
本社:長崎
0350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/09(水) 19:40:36.78ID:zmv9CKCI0
★★★千葉県の国際結婚の紹介所に、かなり悪質な業者が居るので要注意しましょう!★★★

0351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/09(水) 19:46:42.34ID:zmv9CKCI0
           ,-──、.
         ,.、-     '''''' ヽ、
        /。。゚。゚,、-────ヽ
       /。゚。。゚ 。|        ヽ
       |。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=|
      / ̄ヽ |   ━━ヽヽ l/━|
      ヽ Ll        ,..ヽ |  |
       | |.        ヽ─  |   
       | レ┐      -二三  |   
       |   |           /
       ヽ=へ   ────'''/
      ┌‐.<    ────=、
      ,.┴─、\         \/ヽ
     /    \ ヽ      / )/-/ヽ
    /        |     ノ┐/ ,.-/  ヽ
   ./         l   ./ / l "|"/'ヽ |
   |          ヽ  .|  (   / l .|
   '|, ノ  ,,-,,.、-'" ̄`>ィ.|   ).l´ /|  |
   /        / / |    /| |  ,l、_    ___....,、┐,,,、
   / /        ノ  |.,-─''"ノ  | /,. ,.┴、.、'" _,-‐ニ/ι、
  / |           // / ‐'" ノ  | |  '  -─ 、,-つつ-''"
  |  |       _,................/   =-'"  //'''''''"/''>......-‐-'"''''ヽ
  ヽ        '"     `ヽ、 、   ノ   / /        |
   ヽ=─'''"          \ ''‐-   //        /
ヽ、 /"´  _     _              ,,-、  _.、-=`ヽ/,.-= ヽ
  \  |  `ヽ 、 | ` ヽ 、  /`ヽ 、   /   |//  ||//´ |/
ヽ   \||  `ヽ\| | `ヽ 、ヽ| `ヽ、\//
0352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/20(日) 20:48:07.79ID:OaB/sZLu0
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... .................
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.:::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|             | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ......
0353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/21(月) 15:13:14.94ID:XsENM76z0
★★★国際結婚の紹介所に「かなり悪質な業者」が、いるので注意しましょう★★★

悪質な国際結婚紹介所が「ブライダル連盟」や「日本仲人連盟」に加盟していると言って
男性を騙す手口として加盟しているにすぎません。連盟の名を完全に悪用しているだけ。

80パーセント離婚しています。ホームページに掲載している写真は一部の人だけの物に
すぎません。 男性と、その両親を騙す目的で掲載していだけです。

営業の手口に成婚者の写真やアルバムを男性の両親に見せて説明をして安心させる方法は
、典型的な手口です。国際結婚して子供が生まれた写真なども持参して説明に来ます。
悪質なケースになると、とっくに本人達は離婚しているのに写真だけ使われているケース
も実際にあります。

実際に結婚しても日本に来日できないケースが多く、保障制度と書いてあっても詐欺みた
いな物で、再婚すると女性側の紹介者が、また成婚料を女性から請求するケースが多く、
保障制度はデタラメな事を書いています。

男性側のサインをする契約書が「合法的な罠」みたいな物で、サインをしたら自爆ボタン
を押してしまった様な物です。弁護士や警察に相談しても、お手上げの状態になってしま
い泣き寝入りするケースが多いです。

被害にあった方は泣き寝入りをせず、御近くの警察署の相談窓口に行きましょう。

_
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... .................
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.:::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|             | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ......
0354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/25(金) 19:34:26.16ID:3V8T4HF/0

ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
0356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/02(金) 07:31:19.07ID:kB5n5v1R0
(仮称)移民嫁婿歓迎法
日本国籍者との婚姻を希望する者(35才未満)は何人(なんぴと)であろうと日本への入国の権利を有する
(国際指名手配等が為されている人物や宗教的狂信に関しては例外規定とする)
滞在上限は3年間・滞在費を賄う為の労働の権利を有する(労働に関する規制は日本国籍者と同じ)

婚姻希望者には国家及び地方自治体は支援をしなければならない
何人(なんぴと)であろうと希望者への邪魔立ては許されない。
また、邪魔立てを看過する事も許されない。

日本国籍者との婚姻と同時に配偶者査証への切り替えの権利を保証され
婚姻が3年以上続けば永住者査証への切り替えの権利が保証される
婚姻が6年以上続くか子供が産まれるかで日本国籍を漏れなくプレゼント
0357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/20(火) 21:42:06.39ID:/tjy3jrK0
すみません。
教えてください。

日本人と結婚している中国人の女性と不倫をしています。

付き合い始めは、独身で語学留学しているとの事でした。
すぐにほぼ半同棲になりました。
半年後に子供ができました。3ヶ月です。
そこで初めて打ち明けられました。
日本人と結婚している事。
1年近く別居している事。
まだ永住権はない事。

私は本気で結婚したいと思います。
旦那さんに打ち明け、離婚をしていただこうと考えています。
その時、彼女のビザはどうなるのでしょう?
来年の春まではあるのですが…
すみません。
お知恵をお貸しください。
0358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/22(木) 14:04:39.94ID:JanaQkx+0
>>357
向こうが納得するだけの慰謝料を払えばいいんじゃね?
それでも別れてくれない場合があるけどね。

こんなとこで聞いてないで、弁護士に相談するんだな。
お前に非があるんだから、タダじゃ無理だよwww
0360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/07(月) 02:17:51.03ID:Kg6289DQ0
2ちゃんTシャツつくったは
http://goo.gl/Nk7mDP
0365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/23(水) 13:01:37.59ID:SMxK/XCQ0
サッカーブッシュ日本代表日程ぷあたんしゅっちょう教育長交代春文40代売上差額シュガーチョコ
https://www.youtube.com/watch?v=NDq1QoJY0nY宇ドナルドああう
サッカーブッシュ日本代表日程古本屋まんびきしゅっちょう
ディーラー税務署天才開発者死亡詰みヨミドクターサービス不足
サッカーブッシュ日本代表日程ぷあたんシフト光金さかい強制バイト問題
ニューヨークラスベガスソルトレイク福岡横浜課金パチシフト強制バイト問題新潟米センター生残
オーチスエレベーター転落24チャリティービジネステレビ局節電問題
スチュワーデスマスコミケーオーサービス不足婚活パーティーホットドック賞味期限非表示問題
チャイニーズタイホテル売上事務所決算キャンペーン(終了報道)
0366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/18(月) 06:08:08.75ID:NgRU6sX40
安倍総理曰く
『戦後最大の経済GDP600兆円』を実現するためには、合理性に乏しいのに残っている『20世紀型の規制』をまだまだ打ち破っていかなければなりません。

合理性に乏しいのに残っている『20世紀型の規制』1)招へい手続き・婚活規制
海外で貰った嫁と同居するだけなのに何故にお代官様(公務員様)の許しが必要なの?
海外の娘さんが日本での婚活を希望した時に「婚活査証」制度が何故にないの?

合理性に乏しいのに残っている『20世紀型の規制』2)血統主義
座敷犬じゃあるまいし、血統主義の国籍法だけの時代じゃねえんじゃねえのかな?
両親の日本在住が総計で10年を超えていれば産まれた子供は日本国籍で良いと思うし
日本企業(含む日系船舶)での10年超の勤務経験や日本で一定レベル以上の大学を卒業したなら日本人で良いんじゃね?

合理性に乏しいのに残っている『20世紀型の規制』3)国家概念
優れた企業には入社希望者が殺到し、下劣な企業からは優秀な人材は逃亡する(現代社会では当然)
優れた国家には帰化希望者が殺到し、下劣な国家からは優秀な人材は逃亡する(将来社会では当然)
国家と言えども人間が作った組織なんだからダメと思われたら見捨てられるのが当然では?(その程度の緊張感さえない国家は衰亡するよ)

(事実)過去の日本では年間200万人の赤ちゃんが産まれていた時代があった
(事実)現代の日本では年間100万人の赤ちゃんが産まれる事すら危うい時代
(事実)生命操作やゲノム編集で若返りや知的国民の量産なんて今の技術では夢物語

如何?
0367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/20(水) 09:42:43.98ID:mlSaksbc0
生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
風俗嬢のお金でのトラブル相談!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/26(火) 09:23:11.07ID:9Qm0btDb0
770 名前: Ms.名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/23(火) 21:48:13 0
>>766
その通りですね。
多くの文化で、「女性が自分より身分の高い男性と結婚する」上昇婚の
方が望まれる傾向があります。強烈な身分制度を持つインドなどでも、
女性は上位カーストとの結婚が許されます。

これは何故か?行動経済学的に説明することが可能です。

女性にとっては不愉快かも知れない話ですが、女性の方が生物的文化的に
婚姻適齢期が短いことは、誰しもうすうす承知でしょう。
普通の社会では、常時男女同数が生まれ、男女同数が結婚していますが、
この婚期の性差のために、どの文化、階層においても、普通は独身女性の
数が、独身男性に比べて少なくなるのです(数学は省きます)。
ここに経済のバランスがありまして、需要と供給の問題で、
少数である独身女性の価値は、同階層出身の独身男性の価値よりも
上がってしまうのです。

独身男性にとって、吊りあがった価値を持つ同階層の嫁より、
より下位の階層から嫁を取ろうという動機になります。
通称「コメ食い」と呼ばれる、アジア人女性を求める白人男性もそれで、
数少ない人種の中でも上位に位置する白人女性を求めて白人男性同士の競争をするよりも、
階層の低い格下アジア人女性(日本人女性など)を嫁に取った方がラクだ、と考える人が多いのです。

得てして、こういう白人男性は、大人しすぎたり、冴えない職業に就いていたり、
性的魅力に劣る人----「根暗」「ダメ人間」「ブオトコ」に類する人物であることが
多いです。日本で、中国人やフィリピン人を嫁に取る男性と一緒ですね。
0369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/27(水) 13:33:01.43ID:1Dh2lRWs0
夜のお仕事の方の、生活再生支援(融資)ならNPO法人STA

売り掛けの事でお悩みの方

日々の生活での支払いでお悩みの方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載意外なことでも、ご相談ください。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

NPO法人STAで検索
0370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/09(月) 23:23:33.91ID:AGRMW1gf0
中国国際結婚の典型例
・年齢=彼女いない歴
・日本の結婚相談所に入会するも成果0
・本人はダメダメ君なのだが親が成功して金だけはある。
・日本人女性と結婚できないから業者使って仕方なく中国人と結婚する。
・中国嫁は毎月xx万を妻の実家に送るのが中国の習慣だと大嘘つき、夫はそれに従う。
 嘘だとわかってても断れば嫁は行方不明になるから騙されるしかない。本人ダメダメでも親には金があるから。
・中国嫁は妻の実家に家をプレゼントするのが習慣だと大嘘つき、夫はそれに従う。
 嘘だとわかってても断れば嫁は行方不明になるから騙されるしかない。本人ダメダメでも親には金があるから。
・中国嫁は旧正月、夏休み、出産、友達が死んだ、親が病気、いろいろ理由をつけいつも帰省。
 でも夫の親が死んでも中国から戻ることはない。
 中国嫁は中国では治療費、お見舞い、香典に大金が必要と大嘘つき、夫はそれに従う。
・中国嫁は日本永住を確かなものとするためだけに子供を出産。
 出産時は妻に大金を渡すのが中国の習慣だと大嘘つき、夫はそれに従う。
・夫の持病の糖尿病がどんどん悪化。
 中国嫁は糖尿病食など「無理」の一言でまったく協力せず。
 金と国籍が目的の結婚で愛などなく夫には早く死んで欲しいので当然。
・子供は中国と日本を往復する生活のために言葉が混乱。
 日本語の理解が怪しく学校の授業についていけず、高校中退してひきこもりとなる。
・夫の親が病死。
 その時も中国嫁は帰省中で日本に戻ることはなく、中国の彼氏とやっと夫の親が死んで財産がもらえると喜ぶ。
・夫が糖尿病で足を切断。
 その時も中国嫁は帰省中で日本に戻ることはなく、中国の彼氏ともうすぐ自由になれると喜ぶ。
・中国嫁が入院中の夫に喧嘩を売りにいくことを繰り返す。早く離婚するため。
・ついに夫は我慢の限界に達し離婚届に判を押す。
・中国嫁は財産を貰う手続きを粛々と進め、めでたく離婚。中国国際結婚の勝利者となる。
・まともに日本語が使えず日本にも中国にも馴染めなかった子供が自殺。
・夫が自殺。
0371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/11(水) 13:09:51.06ID:aKV03vbq0

多重債務でお困りの方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

0372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/19(木) 12:05:59.41ID:g/tHIZgs0
PTA誇大広告エクセル(スポンサー問い合わせ)国交省長ハローワーク指導員バイトレベル提携製薬会社(アニメ話不真面目不必要)五輪ヨハネスチャイナタウン
https://www.youtube.com/watch?v=DCUeqBJjldE虎の門話題作り宇ドナルドクリントン王室
PTA誇大広告渋長ハローワーク財団指導員
https://www.youtube.com/watch?v=W0YDIbRKBv0
TPP渋長ハローワーク指導員(JA道路公団引き伸ばし)新橋飲酒運転アジア所沢練馬偽装ニュース
スチュワーデスサービス不足わがままげいのう横浜市支部たにチャイナタウンキャスター
40代「上海マイナス金利撤退」弁解社員(財団研究員すしランチ)
40代排気ガス排出中国ヘルメットトラック騒音エンジン電車
40代★契約書★報道ギルガメッシュナイトニュース
アイドルマスター放送大学架空口座社員
0373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/27(金) 17:04:20.90ID:inZJAG350

多重債務でお困りの方!

ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。

詳しくはHPをご覧下さい。
0374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/13(月) 11:25:52.69ID:TSdBw3ng0
521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/03(金) 06:55:36.07 ID:BeTL/SSg0もう2年以上経つんだな。
結局殆ど何も出てこなかったんだな。

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/04(土) 10:46:29.89 ID:BXoh1eDV0てっきりほぼ姿そのまま海底に沈んだと思ってたけど、内装材が見つかったってことは、
案外バラバラになったのかな?

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/04(土) 12:25:52.85 ID:L3AlKIiK0またテロや撃墜の可能性もゼロではないしな。謎過ぎる

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/13(月) 11:20:47.53 ID:/bz6P4h60個人的に

・ハッキングによる操縦不能実験
・乗員に頭脳集団や高官がいた
・墜落してない=よそに降りて乗客は始末
・マレーシアの負債を帳消しにする代わりに航空テロを企てる組織に
PR
・中国、または隠れ親中の軍事衛星レベルの性能確認
・中国の政治、民間レベルで疑心暗鬼にさせる工作

???
0375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/14(火) 11:05:33.80ID:8B2C1gOZ0
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

0376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/05(火) 13:33:06.78ID:2Jr/cso/0
スポンサー問い合わせ)国交省長ハローワーク指導員バイトレベル提携製薬会社(アニメ話不真面目不必要)五輪ヨハネスチャイナタウン
https://www.youtube.com/watch?v=DCUeqBJjldE虎の門話題作り宇ドナルドクリントン王室
PTA誇大広告渋長ハローワーク財団指導員
https://www.youtube.com/watch?v=W0YDIbRKBv0
TPP渋長ハローワーク指導員(JA道路公団引き伸ばし)新橋飲酒運転アジア所沢練馬偽装ニュース
スチュワーデスサービス不足わがままげいのう横浜市支部たにチャイナタウンキャスター
40代「上海マイナス金利撤退」弁解社員(財団研究員すしランチ)
40代排気ガス排出中国ヘルメットトラック騒音エンジン電車
40代★契約書★報道ギルガメッシュナイトニュース
アイドルマスター放送大学架空口座社員
0377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/01(月) 05:24:28.18ID:8kCzhXOU0
輸入食品が大嫌いだからと一切の輸入食品を食さないのは個人の自由だ
(勿論、その事で餓死するかも知れんが自己責任と割り切れば良い)

輸入嫁が大嫌いだと国際結婚を拒絶するのも個人の自由だ
(勿論、その事で子孫が絶えるかも知れんが自己責任と割り切れば良い)
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/07(火) 20:37:55.48ID:+Gi+r4z20
ほしゅ
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/13(月) 17:42:37.17ID:F8t8dTA90
中国嫁って妻の実家に送金するのが中国の習慣とか嘘言って金を騙し取るんでしょう?
0382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/02(火) 05:18:08.64ID:WmcB8tV20
中国人女は、料理がメチャ旨い!
0383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/04(木) 00:05:22.04ID:S02RkIx00
中国では騙される方が悪い、盗まれる方が悪い。
中国人が一番信用していないのが中国人。
中国では約束ほどあてにならないものはない。
0384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/04(木) 19:34:01.96ID:UDgbc5Ed0
>>381
やくざの娘かよw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況