コピペではないが、あまりにショックだったので書かせてくれ。
俺は、灰色の中高生時代を過ごした事を心の底から後悔している。
その時代に処女彼女作れてたら、全ての人生が変わっていたと思っている。

俺は、中学で事務のアルバイトをしているんだが、先月、生徒の親が怒鳴りこんできた。
どうやら、生徒(中2)が先生とセックスをしたらしい。親は完全にキレていた。
その先生に事実確認したところ、認め、結局他の中学校?に異動になった。

結局その先生はまた新しい学校に行っても絶対に繰り返すと思う。同じ事を。
中2の13歳そこらの子供に欲情してセックスしちゃうような先生が、改心するとかあり得ない。
アルバイトしてて思うのだが、他の先生もふつーに「最近の中1女子はもう十分エロいw」とか普通に話してる。

俺は絶望したよ。俺は中学生とも高校生ともHしたことがない。それがコンプで気が狂いそうなのに
いい歳こいたオッサン先生が、世の中では発覚しないだけでいとも簡単に子供とセックスしまくってるという事を知ってしまった。
もうね、最低最悪の気分だわ。あんな環境にいたらフツメンで若い先生は告白されまくるらしいし、
そうするともう男としては「JCとやれるのにやらないとかありえない」となってしまうんだな。