おいどんの経歴

新卒で「王将」に入社、朝5時から夜23時半まで仕事。いつ寝るの?で退社

仕事探すが、「アイ・○ーグループ」の最終面接まで行き30分おきに別室まで
円陣組んで「ヤルゾーーー!!オーーー!!!!」「絶対仕事取ってこいよ!!!!!」
って声が聴こえてくる・・・その場で断って断念

「キーステーション」って言う聞いたことない会社に営業で採用
夜23時まで飛び込み営業(違法)。俺以外に6人採用されてたが毎日1,2人ずつ辞めていく
最後に残ったのが俺だったが、今までで一番気が楽だったのでもうしばらくいるつもりだったが
親がいくらなんでもそれはやめとけとストップかけられて退社

大卒なのに親戚の散髪屋で働く。年間休日数12日くらい。給料7万円(当然、福利厚生ボーナス無し)
朝5時から夜24時くらいまで仕事常に全ての作業を猛ダッシュでしないと蹴り入れられる。1秒でも次に何するか考えると蹴り入れられる
1年後鬱になって退社

近所のスーパー精肉部に試用期間3ヶ月後正社員と聞いてたのに結局2年待っても社員にしてくれず、流石に辞めると言うと次の日すっ飛んできて正社員
その間時給750円、年間休日数50日、朝7時から夜21時まで仕事

ここが一番の地獄だった。わざと聞こえない声でぼそっと何かを指示されて「すみません、もう一度お願いします。」と言うと
物凄い声で奇声をあげてダンボール蹴りまくる。このやりとりが延々飽きることなく1日中続く
ある日会議室に呼び出されて根拠無しに1時間半近く「お前ホモだろ、ロリコンだろ?」と真剣に説教される。

話す言葉は「すみません、ありがとうございます、僕がやりました」の3つだけしか基本喋ってはいけない

やっと正社員になれたけど、もはや限界にきて退社。
退職を願い出たが「お前も一度は正社員になったんだったら次に人間が決まるまで働け」と言われ
その間、そのスーパーの中でも隔離所みたいなところに毎日応援に生かされて
そこに一番人格の狂ったやつのところで2人で仕事

精神がズタズタにされて、退職後2年間精神科に通い続ける
必死にためた300万も使い切り、更には株に手を出して400万の大損