>立つのがキャラスレだけだとしても圧縮間隔には大差ないだろうという事実が、ただちに判明する。
それは知ってるけど、大差はないかもしれんが少しでもマシにしたいし
それに、カプスレや雑談系スレがある分だけキャラスレが立てれなくなる
少しでも多くのキャラスレを立てれるようにするためにカプスレ等を除外したかったわけだが反対でうやむやに
そもそも板内に立ってるスレが全部キャラスレなら圧縮間隔短くなったねどこか移住先あるかなぁで済んでいたかもしれない

>どれ1つとして、この板には当てはまらないと思うが、どうか?
それは当時のアニキャラ個別にも言えることだよね
だから高をくくっていた
そしたら今のような状況になってる

>だいたい、アニキャラ程度の惨状など、第四のネトゲ実況板化している、今のFFドラクエ板に比べれば……。
他板と比較してマシなら手を打たなくてもいいってわけじゃないでしょ
ここでもカプスレ除外だどうのこうのの状況に陥るのはやめてほしい

人口増やすために一杯受け入れた結果パンパンになって圧縮連発になるんだったらいっそこの過疎のままでいいと思ってる
今も過疎とはいえスレ数が微増してるんだし
カプスレ等もサロンがあるんだから別に困らないでしょ