多様性を認める 相手を尊重する 正々堂々

スポーツ大会への 反対というより 相手を尊重する事への逆行 協力の意向を無視して強制的に金を強奪

バレーボールの試合にチャレンジというルールが適用されブロックの際のワンタッチをビデオ判定 触ってればわかるだろう正々堂々と自分から触れてると自首できない方々

安倍晋三や公務員じゃあるまいし 触ってたら隠蔽や改竄でなく正々堂々と自分で言えないか? 陸海空その他戦力の保持 憲法遵守 いまだに自首できない公務員

金を取る名声を得る その事に集中 ・・・

スポーツ大会 参加協力を望む人もいれば 望まない人もいる 多種多様 多様性 相手を尊重 そのような運用ができてれば平和に近づく事が出来るだろう 多様性 相手を尊重とお題目を並べたて綺麗に見せかけ実態は画一的に参加協力を望まない人を巻き込み金を奪って運用 平和を脅かすだろう

スポーツ大会を招致する 実施するのに賄賂も必要だ お前達が金を出せ 賄賂を賄え 賄賂の金を出さない奴は犯罪者 

金を取る 名声を得る 俺は選手だ その事に集中 他人の迷惑 関知しない 不都合は見ない 耳も塞ぐ 金を取る そこに集中 俺には関係ない オレオレ詐欺でいえば計画する方でなく 選手 ただの受け子みたいな者だ 俺の華麗なプレイを お前の目に焼き付けろ 金を取る 

平和の祭典 相手を尊重する運用ができれば平和に近づくだろう 平和の祭典を題目にして綺麗に飾りながら相手を尊重するどころか押し売りをしたりすれば平和は脅かされるだろう

あまり他人に迷惑をかけないスポーツ大会 

大会を実現するには賄賂も必要 お前達が賄え 賄賂を賄わない者は犯罪者 こういう事を書くと 大本営テレビで選手への誹謗中傷と言われるかもしれない

「参加協力を望まない人から金を巻き上げて大会なんてとんでもない 多様性を認めよう 他者を尊重して大会を実現しよう 強制的に他者を巻き込む費用負担などさせないでスポーツ大会を」 選手から そんな声があがったとは聞かない

大会を実現するには賄賂も必要だ お前たちが賄え 賄賂を賄わない者は犯罪者 陸海空その他賄賂 賄賂を賄わない者は犯罪者

軽蔑はしていない