大麻を吸いながら大麻の合法化を訴える 

合法化したい 合法化する必要がある 合法化しなければならない 非合法だと理解している 非合法でなければ文書を変えて合法化したいということもない 非合法だと認識してる

陸海軍その他戦力を保持している 大麻を吸いながら大麻の合法化を訴えても 警察に逮捕されないだろう 陸海軍その他戦力を保持している 警察は犯罪解決妨害 犯罪の正当化をしてくれるかもしれない

大麻を吸いながら大麻の合法化について街角インタビュー 合法化どう思いますか? 質問された方は 自首を勧めるでもなく 通報するでもなく 「そうですね ありといえば ありかも」と答える

覚醒剤をやりながらラリって 注射とか打ちながら テレビの街角インタビュー 自首を勧めるでもなく 通報するでもなく 「そうですね まだ早いかな」と答える

強姦 レイプなどしながら 強姦の合法化について街角インタビュー 「そうですね 夜這いとかの文化もありますし 難しいですね」

人殺しをしながら 人殺しの合法化をついてインタビュー やめろでもなく 自首を勧めるでもなく 通報もしないで「そうですね 少し考えさせられますよね」

陸海軍その他戦力を保持している 通報しても警察が犯罪解決妨害 犯罪の正当化 というのもいる 憲法を尊重して擁護する義務 公務員 陸海軍その他戦力の保持 犯罪解決妨害 犯罪正当化というのもある

軽蔑はしていない