X

トップページ生活サロン
1002コメント447KB
何を書いても構いません 10
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/05/12(火) 18:18:51.34
     \    は    か    っ    た    な    !    /
   |                    U,  つ                  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         U"U

荒らし、コピペ連投は禁止
※前スレ
何を書いても構いません 9
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1578448810/
0851ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/01(日) 23:11:50.43
下みて満足するのって結構大事かもな
築60年越えの6畳4間の糞狭いボロ家に6人暮らしとかさ…
台風の日は心細いだろうなぁとか思う
それ思うと家ってマシだなと思う
こう書くと性格悪いと思われるかもしれないけど
そういう意味じゃなくてさ、
上ばかり見て上を羨ましがってた今の自分がいかに恵まれてるかって
下を見て初めて気付かされるわけよ
0852ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 07:46:28.88
ビッグダディとか大家族ものって、大抵「うちはまだマシ」って思って見るから人気なんでしょ
0853ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 11:38:49.49
昼時で店内が混んでいるのに食事が終わっているジジイババアがいつまでも席を占領して喋っているのは迷惑
0854ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 12:49:04.11
>>853
年を取ると悪気なくても注意力が年々欠けていくし
堪え性も無くなっていくから人に配慮する自体もぶっちゃけ面倒になる。
それが高じると周囲に迷惑だと本当は分かってても「居直る」事を覚える。
(でも自分が同じことされたらめちゃ怒るw)
特に、一人の時だとヘタレでそんなこと出来ない癖に
複数になると途端に気が大きくなって図々しくなる年寄りは多いね。
0855ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 12:54:08.50
老害老害言われるけど、自分も老いた時にまともでいられるか自信ないや
老化で脳が萎縮すると狂暴になったり自分勝手になるらしいから
0856ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 14:21:52.38
それ役所の認可をもらったんでしたっけ?
いつ申請をしたんでしたっけ?
0857ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 19:01:48.60
老犬が癌で血膿をまき散らして部屋中が臭いんだけど
攻撃的な犬で鼓膜破れるほどの狂ったような
無駄吠えも酷かったし安眠妨害されまくってたし
何度も手を噛まれて怪我したことが有るので
あんまり同情できないけど
親は甲斐甲斐しく介護
最後位優しく出来ない自分って心が冷たいのかな
ちょっと自己嫌悪
0858ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 20:54:12.05
あいつ生きてるのかな
0859ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/02(月) 21:03:58.13
新品のドクターマーチン足が痛い
早く履き込みたい
秋冬の週末しか履けないから無駄に歩き回ろう
0860脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/02(月) 22:33:21.28
新型コロナ 珍しい。新型コロナを利用し守る君アピール。よいこポイント獲得。人権剥奪・強制力確保・殺人参加義務化に繋げる活動へと至ってない。犯罪の正当化は継続してるけど。

■国連の人権 
権利剥奪と権利擁護 軍事・色々な意味で不可触?

学術会議 誠実に希求を学ぶ術もあるのか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系を極める事が対象か?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。矛盾をなくして正を求める活動は学ぶ時に多く用いられる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではないと思うが、誠実に希求しに行く、積極的に学びにいく組織。軍事・陸海空軍その他戦力保持(違法行為)だけど、軍事に関係する事は、都合により、色々な意味で触れられないのか?

国連で定める人権。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、死んでもやれの命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺す行為は 相手の人権を奪う事になるだろう。死んでもやってなら、同意を得られれば実現は出来そうだが。

紛争や軍の活動。人権があると活動が困難だろう。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の効力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則であるとか運用しそうだけど

「人権?夢見てんのか?こっちは守る為という単語をつけて命令してるんだ」

「お前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?袴水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系が黙秘?佐川様、可井様の真似か?監禁だ。守る為だ」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて無明を滅するイメージか?

国連・人権。何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

人権を考慮すると構成員・全員参加型の紛争は困難だろう。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んで扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないようにやるとかになっていきそうだけど。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時
していないKべつ
0861ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/03(火) 05:47:33.59

■ 婚活市場に急増中の「子供部屋おじさん&おばさん」は相性最悪?地獄の婚活攻防戦の実態

成人後も親元を離れず、中年になっても実家の子供部屋で暮らす
「子供部屋おじさん」が婚活市場に急増しているという。

ただでさえ、男性は婚活で厳しい局面に立たされることが多いと言われるだけに、
苦戦を強いられるであろうことは想像にかたくない。
また、婚活市場では同様に「子供部屋おばさん」の存在も目立ち始めているという。

その実態について、結婚相談所マリーミー代表で婚活アドバイザーの植草美幸氏は
「婚活市場に現れる子供部屋おじさんには、いくつかの共通点があります」と語る。
一番多いのが、実家が東京近郊で職場がそう遠くない、または地方出身者で地元で就職している場合など、
ひとり暮らしをする必要に迫られていないケースだという。

なかには、バツイチで実家に出戻り、再び子供部屋で生活している例もあるようだ。
そして、彼らに共通するのは「親との絆が異常に強い」ことだという。

「35歳の子供部屋おじさんが、交際している女性を両親に会わせた際のことです。
帰り際に彼女を送っていこうとすると、母親が駆け寄って来て、
『外は寒いわよ』とマフラーを自分の首にかけてきました。
おじさんは当たり前のように『ママ、ありがとう』。

その光景を見た女性がドン引きして、破談となりました。
いまだに出かける前の服装チェックを母親にしてもらっている、という男性もいます」
(2020.07.23 18:10)
https://biz-journal.jp/2020/07/post_169336.html 
0862ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/03(火) 07:18:14.74
さかな君の言ってることが怪しいって…いやいや、
このお爺ちゃん、ホントなんもわかってねえなぁ
最近ボロばっか出してるよこの人
0863脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/03(火) 11:09:24.73
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力・報酬確保 搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0864脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/03(火) 13:32:30.75
喚問 貴方は募ったのか?募集したのか?(ナゾナゾ)

■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で隠さず黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
集団的ヴァジラヤーナの安倍晋三尊師とも近しくあります
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力報酬確保  搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

軽蔑はしていない
0865ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/03(火) 20:44:12.21
大阪市廃止構想が否決されてよかった
0866ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/03(火) 20:49:01.91
おてんとさまはの目はふし穴
使えない
0867ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/04(水) 09:10:06.46
年寄が犬を抱っこして
階段降りていくとか無謀すぎてめっちゃ笑える
犬と一緒に落ちるぞ
0868ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/04(水) 14:46:18.89
そのブランドを身に着けたからといってアナタ自身の価値が上がるわけじゃないよw
0871脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/05(木) 02:33:53.18
学者会議 6名 憲法とか安保とか 立憲デモクラシーとか・・・
おかわりティッシュを ねだりに行ったら 断られたのか

.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::| 陸海空軍その他戦力
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| ずっと保持
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 憲法を見ながら
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|  こすってたらしい
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| 憲法を見ながら
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|  こする活動
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::| 今日も陸海空軍
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   ノ// ̄~その他戦力は保持されてる
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':, 
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、 こすろうかな・・・
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘
こすってるうちに こんなところまで来てしまったな
憲法を見ながらこすっていても憲法の効力は回復しないだろう 
陸海空軍その他戦力保持 公務員による殺人幇助強要

憲法を尊重し擁護している議員・公務員っていた?

学者先生 戦車・戦闘機・ミサイル・オスプレイ 金くれよ
学者先生 アメリカの紛争資金援助 殺人幇助 金くれよ

憲法遵守を放棄・逆行している犯罪者に資金提供したり
殺人幇助資金を提供したり こすったり忙しかったのか・・・・

軽蔑はしていない
0872脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/05(木) 09:10:10.50
勢力争い 戦争でもいい 
参加しないのは無気力だから 相変わらず歪める洗脳TV

アメリカという組織 勢力争い中らしい
刀狩りはされておらず銃の保持が許されている組織
勢力争いの規則で物理的な破壊活動は禁じているらしい

相手を尊重するという思考の欠如 勢力で制圧
相手を尊重したら負けという思考も強いかもしれない
相手の同意を得るという活動が出来ず勢力で
制圧するという思考や行動になってしまった方々

そもそも、そんな活動に参加しない人まで巻き込む
相手を思いやる思考のある人が参加するのか?
そんな事も わからないのか? 
わかってる事を認めると不都合 麻原彰晃尊師・・・

選挙とか呼んでいる勢力争い 物理的破壊は禁じてる
戦争でもいい 参加しないのは無気力 毎度 歪める洗脳TV
      ,r=ヽ、       
     j。 。゙L゙i     勢力争いで勝利 制圧すれば
 r-=、 l≦ ノ6)_   ,  相手の同意など無視して 
 `゙ゝヽ、`ー! ノ:::: なんでも自由に出来る そんな魔法の道具.
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ , ドラエモーン
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`

闘諍堅固・白法隠没 推進
軽蔑はしていない
0873ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/05(木) 11:21:56.54
あの人の悪口言ってるのにその人がいくとこないから通ってる店w

だっせー人種だぜw
0874脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/05(木) 11:26:58.70
勢力争い 戦争でもいい アメリカ勢力争い中
参加しないのは無気力だから 相変わらず歪める洗脳TV
物理的破壊を禁じた文明人の抗争らしい 
物理的破壊でなく 精神的破壊に導く可能性が高い
選挙 民主主義という名称を用いている

無気力・面倒系は利害次第で参加するだろう。
当然世界はネズミ講のようになる。ネズミ講作成TV

アメリカは刀狩り無し 銃の保持が可能
勢力争いの規則で物理的な破壊活動は禁じているらしい

相手を尊重するという思考の欠如 勢力で制圧
相手を尊重したら負けという思考も強いかもしれない
相手の同意を得るという活動が出来ず勢力で
制圧するという思考や行動になってしまった方々

そもそも、そんな活動に参加しない人まで巻き込む
相手を思いやる思考のある人が参加するのか?
そんな事も わからないのか? 
わかってる事を認めると不都合 麻原彰晃尊師・・・

,r=ヽ、       
     j。 。゙L゙i     勢力争いで勝利 制圧すれば
 r-=、 l≦ ノ6)_   ,  相手の同意など無視して 
 `゙ゝヽ、`ー! ノ:::: なんでも自由に出来る そんな魔法の道具.
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ , ドラエモーン
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l

闘諍堅固・白法隠没 推進
軽蔑はしていない
0875ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/05(木) 13:02:07.42
さっきニュー速+に書いたら、誰も書き込まなくなった

納得いかないんだが
アメリカ大統領選挙の件で、50州+1ってやってるけどさ
小学生のときに授業で習ったアメリカの州は52だった
間違いなく52だった

独立時13州
その後増えて50州
アラスカ購入、ハワイ併合で52州

いつの間に50に減ったんだ?
それとも頭がおかしくなってきてるのか
0876脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/05(木) 13:21:55.60
欧州でアジア人の人権が奪われ始めてるらしい

■新型コロナの流行はアジア人の仕業とする勢力がネットなどで大声を上げたらしい。誰か井戸に撒いたのか?警察が調べると土人か袴田さんの責任になるかもしれない。突然、味噌タンクから新型コロナを散布した時の衣服が出てくるかもしれない。

「アジア人狩りをしよう。アジア人は制裁を受けるべきだ。」「アジアの男には暴力を振るい、アジアの女には性的虐待をしたって構わない」ネットには、そんな呼びかけが沢山、出てきたらしい。なお、今のところアジア人の中でも味噌会社の従業員の場合は「水も飲ますな」「トイレに行かせるな」「眠らせるな」とかオプションはついてないらしい。でも、アジア人は味噌臭いといわれ、白状しないと眠らせてもらえなくなるかもしれない。マスコミからも味噌くさい奴がコロナを撒いたらしいと広められてしまうかもしれない。

・・・鬼滅系の方? アジア人=鬼みたいな

■「アジア人男性に暴力、女性には性的虐待OKか? 選挙で決める。全住民に問う。」これも物理的破壊を禁じた文明人の抗争。選挙とかいうので決めるのか?住民投票とかいうやつとか?「えっ陸海空に人権が規準じゃないの?」と言ってもテレビとかで完全ブロックされ、正の排除。警察や公務員からもブロックってやつ?TVなどマスコミ、公務員が歪めまくって殺人幇助義務・陸海空軍その他全力保持して義務。人殺しの一員にならない奴は犯罪者みたいなやつ?

陸海空軍その他戦力も保持。人権は邪魔だから権利剥奪。物理的破壊を排除した文明人の抗争。選挙とか?不参加は勝手に容認とかのやつ。委任などしてないけど・・・。参加拒否者には元から人権はありません、決まったら殴られるなどしてくださいってやつ。嫌なら紛争に参加しろというやつ。NHKに金払うのは強制なんだよってやつ?こっちは押し売り権があるんだよってやつ?他人は有罪・自分は無罪。既にやってしまってる犯罪もあるけど、それで罰を受けてる人もいるけど、俺たちは轢き逃げ自由権を持ってんだよってやつ?

住民投票とか、勢力争いで勝てば、辛うじて人権っぽいものが認められ、物理的な暴力はダメだけど、言葉の暴力まではOK。負ければ物理的暴力や性的虐待に対して拒む権利はなくなるという感じか?

軽蔑はしていない
0877脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/05(木) 23:13:47.49
法治国家
任命について(天皇の首相等任命でなく学術会議)憲法遵守からの歪み 学者先生の安保の危険性など憲法運用確保で消せる懸念も多い。学術より首相等の任命が問題が大きい

■A.憲法遵守 極力歪みを避ける(0度に近い)
基準(軸):憲法を尊重し擁護する義務を重視

憲法に対し違法の犯罪者は任命しない。(※.例え形式的が慣例であっても憲法遵守の義務は果たす)。軍の保持幇助など憲法に対し違法行為をする者、憲法の効力を剥奪する者などは任命しない。

--- キリトリ線 ------------

■B.憲法遵守から90度くらい歪めた状態
基準(軸):不明・なんとなく世間受けしそうな正義みたいなもの?(外された世間受けしそうな学者の保護)

形式的任命が慣例。憲法を根幹とし枝葉にあたる会の規則で定めている。また憲法の定めに則り行われた過去の会議でも形式的任命を約束している(憲法でなく過去の会議で約束)形式的に任命が正当

■C.更に90度(180度くらい)歪めた状態
基準(軸):憲法上位に位置付けた勢力争い勝者の都合

憲法の上位にある?勢力争い勝者の意向に合わない者。または妨害になりそうな者や、その勢力を構築しそうな者。例えば人権を重んじ殺人幇助を由としない思想の持主。集団的ヴァジラヤーナに全面的賛同をしない者とか?

キリトリ線の上。A.は公務員はじめマスコミなどにブロックされ世に出る事が難しく、人目につかないネットの掲示板辺りにしかないだろう。最も必要な個所を排除してオウム真理教のように利用する者に都合よくアレンジして用いられる事はある。B.C.はあまりアレンジせずマスコミで扱う。B.C.を扱う事で平等であると表現し、90度、180度で比較・勢力争いをさせては135度くらい歪めた状態を中立と洗脳する。

135度くらい歪めると、とりあえず今回は、人権を重んじるのは道徳など文章や学問内に留め、軍の運用など例えば人権があると不都合なものに影響を与えない範囲で運用許可。装いはB.の90度歪めた意向を汲んだものとし、実効力は剥奪する。平均を好むので3名くらいを客寄せパンダとして残すが妥当か?

軽蔑はしていない
0878脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 00:21:29.46
法治国家
任命について(天皇の首相等任命でなく学術会議)憲法遵守からの歪み 学者先生の安保の危険性など憲法運用確保で消せる懸念も多い。学術より天皇による首相等の任命の方が問題が大きい

形式的な任命が慣例でも憲法遵守である事。憲法に対し違法の犯罪者は任命しない。(※.軍の保持幇助など憲法に対し違法行為をする者、憲法の効力を剥奪する者などは任命しない。)

基準(軸):不明・なんとなく世間受けしそうな正義みたいなもの?(外された世間受けしそうな学者の保護)

形式的任命が慣例。憲法を根幹とし枝葉にあたる会の規則で定めている。また憲法の定めに則り行われた過去の会議でも形式的任命を約束している(憲法でなく過去の会議で約束)形式的に任命が正当。

憲法の上位にある?勢力争い勝者の意向に合わない者。または妨害になりそうな者や、その勢力を構築しそうな者。例えば人権を重んじ殺人幇助を由としない思想の持主。集団的ヴァジラヤーナに全面的賛同をしない者とか?

キリトリ線の上。A.は公務員はじめマスコミなどにブロックされ世に出る事が難しく、人目につかないネットの掲示板辺りにしかないだろう。最も必要な個所を排除してオウム真理教のようにアレンジして利用する者もある。B.C.はあまりアレンジせずマスコミで扱う。B.C.を扱う事で平等であると表現し、90度、180度で比較・勢力争いをさせては135度くらい歪めた状態を中立と洗脳する。

135度くらい歪めた例(想像)。とりあえず今回は、勢力争い勝者の意向に、妨害とならない範囲で学術会議の意向を受け入れる。もともと学問の範囲の研究でしかないので、勢力争い勝者の活動に不都合なところも少なく、組織の運用に対する影響は小。平均を好むので、後日懐柔できそうなのを3名くらい。客寄せパンダとして残す等。

軽蔑はしていない
0879脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 00:30:15.10
法治国家
任命について(天皇の首相等任命でなく学術会議)憲法遵守からの歪み 学者先生の安保の危険性など憲法運用確保で消せる懸念も多い。学術より天皇による首相等の任命の方が問題が大きい

形式的な任命が慣例でも憲法遵守である事。憲法に対し違法の犯罪者は任命しない。(※.軍の保持幇助など憲法に対し違法行為をする者、憲法の効力を剥奪する者などは任命しない。)

形式的任命が慣例。憲法を根幹とし枝葉にあたる会の規則で定めている。また憲法の定めに則り行われた過去の会議でも形式的任命を約束している(憲法でなく過去の会議で約束)形式的に任命が正当。

キリトリ線の上。A.は公務員はじめマスコミなどにブロックされ世に出る事が難しく、人目につかないネットの掲示板辺りにしかないだろう。最も必要な個所を排除してオウム真理教のようにアレンジして利用する者もある。B.C.はあまりアレンジせずマスコミで扱う。B.C.を扱う事で平等であると表現し、90度、180度で比較・勢力争いをさせては135度くらい歪めた状態を中立と洗脳する。

135度くらい歪めた例(想像)。とりあえず今回は、勢力争い勝者の意向に、妨害とならない範囲で学術会議の意向を受け入れる。もともと学問の範囲の研究でしかないので、勢力争い勝者の活動に不都合なところも少なく、組織の運用に対する影響は小。平均を好むので、6名の中から、後日懐柔できそうなのを3名。客寄せパンダとして認める。

しかし何で学術会議?
コロナ対応等とか面倒そうではあるけど

軽蔑はしていない
0880脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 10:53:25.23
歪まない人(器用なのかもしれない)

./ ・  ヽ少し斜に構える それが普通
        /  、 .ノ・ | 根は真直ぐ 歪んじゃいない
 ⊂二二二 ̄   _二二二つ
       /   /  世間は俺を正しく評価しない
     ./  _ ̄)   右側とか左側とか
     / / / / 拘る奴いるけど
    .//  //   俺の腕をみればわかるだろ
     ̄    ̄   
世間には流されないのさ 歪まない俺・・

.ヘ\  ヘ\ 実態はこんな感じ
     ヘ \ ヘ \ 平均系が大好物なのだろう
     .ヘ   ̄_) 90度の歪みと
       ヘ   \  180度の歪みの
 ⊂二二二_    ̄二二二つ
        ヘ  ´ .ノ・ | 平均をとり135度位の
         .\ ・  ヽ 歪みで落ち着いたらしい

夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー
ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏

こういう文字列なら 歪んではないけど

TV等マスコミに洗脳されて135度くらいで落ち
着いていると、例えば存在していれば犯罪である
陸海空軍その他戦力も犯罪解決が必要とならず

集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ
確かに、集団的自衛も必要な時があるかもしれない
この辺りが中立的な思考だなとか なっていくだろう

そもそも正しい事が不都合と排除して90度180度の
両立で平等ですと装ってるマスコミ等扇動者

様々な尊師に 影響を受けてきたらしい

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない
0881脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 11:39:21.69
例えばネイティブ・アメリカンを排除 untouchable
人民の人民による人民の為の云々 アメリカcosanostra
二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば
轢き逃げには見えないけど

歪まない人(器用なのかもしれない)

./ ・  ヽ少し斜に構える それが普通
        /  、 .ノ・ | 根は真直ぐ 歪んじゃいない
 ⊂二二二 ̄   _二二二つ
       /   /  世間は俺を正しく評価しない
     ./  _ ̄)   右側とか左側とか
     / / / / 拘る奴いるけど
    .//  //   俺の腕をみればわかるだろ
     ̄    ̄   
世間には流されないのさ 歪まない俺・・

.ヘ\  ヘ\ 実態はこんな感じ
     ヘ \ ヘ \ 平均系が大好物なのだろう
     .ヘ   ̄_) 90度の歪みと180度逆行
       ヘ   \ 不都合と正を排除した範囲の
 ⊂二二二_    ̄二二二つ
        ヘ  ´ .ノ・ | 平均をとり135度位の
         .\ ・  ヽ 歪みで落ち着いたらしい

こういう文字列なら 歪んではない

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて135度位
の歪みで落ち着いている。例えば存在していれば犯罪
である陸海空軍その他戦力も犯罪解決は排除

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ
180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし
確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。
この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなって
いくだろう

そもそも正しい事は不都合と排除して90度180度の
両立で平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者

様々な尊師に 影響を受けてきたらしい
非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員か・・

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない
0882脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 12:05:05.22
例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。
人民の人民による人民の為の云々 。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば轢き逃げには見えないけど

【今日から俺は 憲法変更 正当化】
既に陸海空にやってきた犯罪解決をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられた人もいるけど、他人は有罪・自分は無罪

歪まない 以下のような文字列なら まだわかる

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて135度位の歪みで落ち着いている。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決は排除。

集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と排除して90度180度の両立で平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受けてきたらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員か・・。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれる時代
軽蔑はしていない
0883脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 12:14:57.91
例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。
人民の人民による人民の為の云々 。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば轢き逃げには見えないけど

既に陸海空にやってきた犯罪解決をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられた人もいるけど、他人は有罪・自分は無罪

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて135度位の歪みで落ち着いている。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決はブロックされてuntouchable,

集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と排除して90度180度の両立で平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受けてきたらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員か・・。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれる時代
軽蔑はしていない
0884脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 13:31:05.63
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば轢き逃げには見えないけど。歪んでは見えない。

既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられたひともいるけど、他人は有罪・自分は無罪

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決。犯罪をなくし合法状態は不都合の為、排除。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。
0885脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/06(金) 13:34:15.05
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。

伊藤健太郎も事故をuntouchableでブロックすれば轢き逃げには見えないけど。歪んでは見えない。(髪型は整えていたと聞いている。櫻井よしこ様より美しい姿勢であったかは不明。)

既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられたひともいるけど、他人は有罪・自分は無罪

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決。犯罪をなくし合法状態は不都合の為、排除。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。
0886ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/06(金) 16:41:25.78
つい笑っちゃうんだけども・・・w
0887ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/07(土) 06:28:56.92
昨日も単細胞のマヌケが引っかかってるのがとれてたw
今日もまたその調子で頼むぞマヌケババアw
0888脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/07(土) 13:04:53.57
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。誠実に希求を放棄・逆行しろと定めていない。詭弁等を用いて犯罪を正当化しろということでもない。不都合に触れられないようブロック・ガード。違法行為を隠匿・隠避するよう定めていない。誠実に希求の妨害をしろとも、詭弁等を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。違法行為を行うように示唆しろ、憲法の効力を剥奪するよう示唆しろ指示しろ幇助しろとも定めていない。

交戦 単純に考えると交わる戦 戦に交わるとなる。詭弁を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。戦に加われと定めていない。戦に加わるよう示唆しろ扇動しろ幇助しろとも定めていない。違法行為を隠匿し隠避しろとも定めていない。隠匿・隠避の幇助をしろとも定めていない。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない
0890ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/07(土) 18:02:25.39
あいつらまだ生きてるんだw
0891ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/07(土) 20:33:07.04
整形に抵抗がないお国柄で
個人的に抵抗あったとしても芸能系だったらがっつりメス入れられてるだろうに
それであの顔なのか?ブスブサイクじゃんって思ってしまう
元がどんなに酷くてもいいんだけどいじって堂々と表に出てそれであの顔…
0892ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/07(土) 23:17:38.02
子供たちに誇れる日本を取り戻す?いつ存在したのそんなものって思っちゃった保守失格やね
でも昔には足りなかった気づけなかった大切な価値観が今は沢山ある
真に誇れる国はこれから作るんだよ
0893ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/08(日) 00:06:11.98
【仕事】ハロワ求人の低賃金ぶりに怒り 「田舎だと正社員でも年収250とかザラ」「転職しようと思ったけど諦めた」★3 [ひぃぃ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604756024/

【経済】「持ち家vs賃貸」「車」家計費を節約するには、買わずにレンタルでも十分?★8 [NAMAPO★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604754651/ 

【東京】時速94kmで信号無視の自転車はね死亡、運転の80歳男性に無罪判決…裁判官「直前の雨で道路ぬれ急ブレーキでスリップの危険」★10 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604758574/
0894ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/08(日) 01:21:39.05
これで少し借金凌げます!
スマホでティップスターと検索して、
これに登録して、本人確認するだけで
2,000円もらえます。
さらに、
初フレンドとして、
友達ID: 089,874,453
と友達になると、
最大50,000円が当たるガチャがひけます!
私もあなたもお互いお得なので、やりましょう!
0895ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/08(日) 05:07:06.46
0896ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/08(日) 05:58:16.12
【国際】バイデン氏勝利 ペンシルベニア州制し、選挙人の過半数獲得 ★6 [さかい★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604775896/

【アメリカ大統領選】バイデン勝利 ★5 [戦闘的無政府主義者★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604772386/ 

【アメリカ】 内戦への道を歩むのか?★2 [どこさ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604781509/
0897ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/08(日) 08:33:03.29

【米大統領選】バイデン氏勝利 ペンシルベニア州制し、選挙人の過半数獲得 ★8 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604790095/

【米大統領選】トランプ氏のスタッフはすでに就職活動…「負けを認めるなと主張してるのは側近のジュリアーニ氏一人だけ」 [ばーど★]  
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604788502/

【米大統領選】菅首相がお祝いツイート「ジョー・バイデン氏及びカマラ・ハリス氏に心よりお祝い申し上げます」★2 [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604790161/  
0898脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/08(日) 14:49:49.91
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、そのような依頼、委任をしていない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断する、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に手当をして放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。 あれば刑務官が行うかもしれない 水を飲ませない、睡眠を妨害して眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行っている しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない

人を殺す時 3名が主な作業をするらしい 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される人の中には拒む人もいるだろう 暴れたりもあるだろう それを力づくで抑え込み殺す 
刑務官でない方の中には自分が殺りたい 自分達で殺りたい 嫌がる者を無理やり抑えつけて泣きわめかせ 殺してやりたいというかもいるだろう しかしど勝手にやれば私刑になる

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しをする、拒否は禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は命令された建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられるという項目は?)
しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないという事かもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。公務員になってから擁護・義務など果たした事は無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない それは、どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない
0899ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/08(日) 18:14:08.39
あんなのにアレされてもな・・・w
0901ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/09(月) 01:37:40.72
熱い手の平返しに草
まあ何が災いするかホント読めないから危険なことは避けたほうがいい
とばっちりくらったらたまったもんじゃねえが本音だけどw
0902脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/09(月) 04:12:34.18
神の子 天皇引退 江戸城占拠してた方
引退して選挙権とかいうのは貰ったのか?

勢力争い 正を排除 洗脳TV 
選挙に参加しない者は無責任らしいよ
参加しないと TVからオラオラ系で
無責任野郎って 煽ってくるかもよ

平等である事 相手を思いやる事などを
学んで そうあろうとしてきた方
勢力争いの勝者が 制圧してる
神の子は 勢力争いに参加するのか?
       _,___
     /   __`ヾ),_ 天皇を
    /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 引退して
   i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 選挙権は
   | 彳  〃_.   _ヾ!/  貰えたのか?
   | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 誰かに肩入れしない人
    ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ 選挙にいかない人
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 無責任な大人
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | という事らしいよ
  |   > |、/□、/| < | 
誰かに肩入れするの? 無責任になるの?

憲法を尊重し擁護する義務もあった時みたいに
ブルーギルにでも肩入れする?

責任・無責任・・・・

軽蔑はしていない
0903脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/09(月) 04:45:30.18
神の子 天皇引退 江戸城占拠してた方
引退して選挙権とかいうのは貰ったのか?

勢力争い 正を排除 洗脳TV 
選挙に参加しない者は無責任らしいよ
参加しないと TVからオラオラ系で
無責任野郎って 煽ってくるかもよ

竹槍とか投石とか無し 物理的破壊行為を禁じた
無責任じゃない 文明人達の勢力争いで制圧
民主主義って呼んでるらしいよ

平等である事 相手を思いやる事などを学んで
そうあろうとしてきた方 神の子は参加するのか?
       _,___
     /   __`ヾ),_ 天皇を
    /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 引退して
   i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 選挙権は
   | 彳  〃_.   _ヾ!/  貰えたのか?
   | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 誰かに肩入れしない人
    ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ 選挙にいかない人
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 無責任な大人
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | という事らしいよ
  |   > |、/□、/| < | 

誰かに肩入れするの? 無責任野郎になるの?
憲法を尊重し擁護する義務もあった時みたいに
ブルーギルにでも肩入れする? 責任・無責任・・

軽蔑はしていない
0904ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/09(月) 04:58:27.30
ある意味天才と。。。w
0905脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/09(月) 12:34:34.83
江戸城を占拠してた 元天皇 引退して選挙権は入手?

投石や竹槍はダメ 物理的破壊活動を禁じてる
文明人達の勢力争い 選挙 民主主義と呼んでるらしい

他者を尊重する 特定の誰かに肩入れしない
勢力争い 正を排除した 洗脳TV 不参加は無責任らしい
参加しないとマスコミからオラオラ系で煽られるかもしれない
       _,___
     /   __`ヾ),_ 神の子
    /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 天皇引退して
   i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 選挙権は貰えたのか?
   | 彳  〃_.   _ヾ!/  
   | _ !"  ´゚`冫く´゚`l 特別なひいき無し
   (^ゝ "  ,r_、_.)、 | 選挙にいかない人?
    ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ 無責任な大人?
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 正を排除する オラオラ系TVに
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | 無責任野郎と煽られるかも

好みの食べ物も言えない 虎屋の羊羹が好きはNGだろう
様々な所のメニューから選べと言われたら?
全てを注文する感じ?トランプを1枚ひいて決める?

コロナウィルス入りも注文?コロナ入りブルーギルライスとか
自分だけが死ぬならいいけど それを任命して
周りの皆がコロナになっても?ブルーギルライス任命?

陸海空軍その他保持 殺人幇助強要 任命して引退したらしい 
任命責任 任命無責任 ニッカびいきでなく重要 NHK

陸海空軍の一員に守る為に人殺しをしての意向はある?
全国民の総意で死刑(一部の意向で私刑)じゃないと警察
の説明だけど 殺す意向はある?資金提供 幇助は? 

人殺しの一員になっちゃう?

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0906脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/09(月) 13:23:14.37

選挙に行かない人は無責任ですね いい大人ですよね
参加しないなんて 恥ずかしくないんですかね
投石とか竹槍で争えという事じゃ ないんですけどね
無責任ですね・・ 無責任野郎とされ煽られるかもよ

いい大人がよー 揃いも揃って 何やってんだかよー
って感じらしいよ・・ 無責任野郎 ・・

_,___
   i / /´ _ニ=-=ニ .i l| 選挙権は貰えたのか?
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 正を排除する オラオラ系TVに
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | 無責任野郎と煽られるかも

好みの食べ物 ひいきNG 虎屋の羊羹が好きはNGだろう

まわりの皆がコロナになっても?ブルーギルライス任命?

軽蔑はしていない
0907ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/09(月) 13:29:32.96
zoomの危険性を散々説明したのにそれでも社内会議にzoomを使う馬鹿な役員ども
0908ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/09(月) 14:16:46.51
GO TOトラベル&#8226;イートの手順教えて
0909ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/09(月) 16:01:58.85
うーばーなんて接客バイトすらままならない自分みたいな奴がやるものだから常識的な行動を望める筈がない
0910脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/09(月) 18:32:52.96

選挙に行かない人は無責任ですね いい大人ですよね
参加しないなんて 恥ずかしくないんですかね
投石とか竹槍で争えという事じゃ ないんですけどね
無責任ですね・・ 無責任野郎とされ煽られるかもよ

いい大人がよー 揃いも揃って 何やってんだかよー
って感じらしいよ・・ 無責任野郎 ・・

_,___

好みの食べ物 ひいきNG 虎屋の羊羹が好きはNGだろう

まわりの皆がコロナになっても?ブルーギルライス任命?

軽蔑はしていない
0911ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/09(月) 18:56:07.96
あんたらに対して責任なんか一切ないからなー
もともと可能性だけだし、自己責任でどうぞw
0915脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/10(火) 14:15:22.83
公務員(財務省編) 全集中 お引き取り下さいの呼吸

全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方より ご足労頂き ありがとうございました
書類改竄の件で 御家族を亡くされた 奥様ですね
御用件の方は承知しております

こちらの方にタライを用意しました お楽しみください
本日、タライを回していただき 不足の場合は 後日、
改めてタライの方を用意致します 御申しつけください

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます
こちらは、私共の方から申し訳難いのですが
お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと
上手に息の方を お引き取りいただけると聞いております
新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易
私共から御案内をするわけにはいかないのですが
お気持ちを鎮める上で役立つかなと ご参考までに

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務がございますので
この辺りで失礼致します <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

__、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ      同盟組織の武力紛争資金援助 
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____   殺人幇助は国民の義務
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●) 義務の放棄・逆行は犯罪
     |  \  \ /     (__人__) \ 
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\     人殺しの一員にならない者は犯罪者
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|   他人は有罪・自分は無罪
     |   |.|  .| 殺人幇助資金や軍の保持費だけでなく
  .   |  | .| .|  
     /  / / ヽ,    我等の報酬を賄うのも国民の義務
    (__ノ  ヽ、__つ   人殺しの一員にならない者は犯罪者

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

軽蔑はしていない
0916ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/10(火) 14:53:31.00
鬼滅は特に琴線に触れなかったけど老若男女問わず同じもので盛り上がってるのは何か良いな
希望を感じる
皆コロナで大分まいってたから
0917脱反社 日本を合法的組織に変える
垢版 |
2020/11/10(火) 16:29:06.10
公務員(財務省編 他でもcommon method)

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、タライでお楽しみに頂き、不足の場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。こちらは、私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、上手に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した枝葉にあたる雑多な業務がございます。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同盟組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

公務員と違い国民の場合 義務の放棄・逆行は有罪。公的機関と違い民間もコンプラ違反は有罪(一部、有力者との面識等で優遇があっても原則有罪)

人殺しの一員にならない者は犯罪者
人殺しの一員にならない者は犯罪者

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で応援・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共の公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします
赤木のやまも 今宵限りか フォフォフォフォ・・

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

軽蔑はしていない
0921憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/10(火) 21:58:40.34
財務省 改竄問題で亡くなった方の奥さんか・・

奥さん 旦那さんは告発や自首でなく 自殺を選んだ
家族の事を大事に想ってたんじやないのか?
家族を守りたかったんじゃないのか? 
告発し自首するでなく 命をかけた 

奥さん 旦那さんは 自首でなく自殺を選んだんだ
わかってあげないと それなのに 奥さん 旦那さんの死
わかるだろう 自首でなく 命を捨てる事を選んだんだ
奥さん 家族の事が大切だったんじゃないのか?

それなのに奥さんが それじゃ 
告発・自主でなく 命を捨てる方を選んだ
何よりも家族を大事に思ってたんじゃないのか 
それなのに奥さんが それじゃ 死んだ意味が
なぁ 奥さん わかるだろう 

人情派 やまさん
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /  ⌒ \
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ
 ||   ./ !           /  ハ、      ̄    \
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────

軽蔑していない
0922ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/11(水) 07:02:02.96
昨日もちゃんと引っかかってるのがとれてたw
マヌケはわかりやすい単細胞でホント助かるわあw
今日もまたその調子で頼むぞw
0924ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/11(水) 20:54:45.80
スーパーとかのレジなんて無言で済ませたいんだけど
無言でいると店員さんが怖い
周りを観察してると客がお願いしまーすとかありがとうございまーすとか言ってんのな
客の方が。
なんで客の方が店員に気つかわなにゃならんの?
別に店員にお客様は神様扱いしてもらいたい訳じゃない
無言で機械的に済ませてくれたらそれでいいんだけど
田舎こえーーー
0927ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/12(木) 06:41:51.20
読むのは得意なんだけど誘導は苦手なんだよクソが
このままいけばお互い破滅だ
0928ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/12(木) 07:01:16.73
昨日も予定通りに引っかかってるのがとれてたw
ババアは取り扱い方が簡単なバカ丸出しのマヌケだからありがたいわw
今日も朝からいい気分w
0929ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/12(木) 20:57:23.99
飲み放題で、相手の女性があまり食べない場合は男が多めに払うべき?
1人2品以上頼むってルールがあって
女が注文した料理がきたら見た目で食べれないと言われた
自分はその料理が好きではなかったけど食べたのに、私全然食べてないからと割勘を拒否された
自分は確かに料理を半分以上食べてたけど、相手は酒頼んでたし
奢って当たり前とか成敗したいわ
0932ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/13(金) 13:07:50.21
ほんでもアレ一応アレやからw
0933ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/13(金) 13:35:23.06
今日も圧勝w
さあて、この後はまたいつものようにマヌケのバカ丸出し活動が始まるのだろう、明日の朝チェックするのが楽しみだw
0935ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/13(金) 19:34:40.60
馬鹿だねぇ〜w
0938ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 00:07:35.80
でしゃばって何にでも首を突っ込むからそうなる
自業自得ってやつだ
手に負えなくなったからって他人を巻き込むな
わたしは関係ない
0939ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 00:18:53.46
後は・・・アレ待ちでOKと
0940ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 00:57:00.67
残念でした
防犯カメラがついてます
0942ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 08:57:10.36
>>940
さあて、警察行ってくるか
0943ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 08:58:20.23
とっさんじゃ頼りにならんしなぁ
0944ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 10:38:21.39
近くの通り危険運転が多いから録画して警察に持っていけば対応してくれる?
0945ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 13:06:55.28
今日も圧勝だなw
マヌケはこの後バカ丸出し行動開始かな?w
明日の朝チェックするからちゃんとやっとけよマヌケw
0946ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 13:45:33.09
0948ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/14(土) 18:20:20.53
>>938
>正義感や親切に見せかけて何でもいっちょかみして
周囲にええカッコしてるやつが中学時代にいたわw
単なる自己顕示欲でええカッコしてイチビってる奴って
最後はやっぱりドえらいしっぺ返し食らうもんなんだ?
0950ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/15(日) 07:50:31.45
昨日はマヌケがちゃんと引っかかってるのがとれてたわwしかも何回もw
やっぱこうでないとなw
0951ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/11/15(日) 07:53:49.92
特定のスレをあからさまに同じ奴だって分かる特徴付けてずっと書き込んで荒らす人って
なんでtwitter使わないんだろう
誰かに認知されてほしい露出狂なのかな
お前の自慰に他人を付き合わせるんじゃねえよ迷惑なんだよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。