マスゴミの吉村マンセーはオウム上祐青山並みw確かに維新=オウム、自民=統一教会だからラサール大正解w
在日麻原=安倍チョン ああ言えば上祐=橋下 弁護士青山=武富士スラップ裁判、たかじん後妻さくらの悪徳弁護士吉村
武闘派幹部=足立(自民にスカウト杉田水脈、N国にスカウト丸山w)統一教会早川紀代秀=退学モン松井
早川紀代秀人物評「彼は、ステージが上の者にも、平気で怒鳴りつけていました。例えば早川がロシアで築いた人脈を、上祐史浩が潰してしまった時など大変でした。
早川は"マイトレーヤ、どうなっとんのやーっ"と凄い剣幕で、上祐はオドオドと弁解していました。誰も逆らえないんです」−元信者「威圧的で暴力的」「強面」
口封じ暗殺された村井は、安倍がコネ入社してやらかして数年で辞めた頃からデータ改竄しだした神戸製鋼で同僚だったしw
日本維新の会 身を切る改革を実施しなかった今木晋一箕面市議及び尾上克雅箕面市議の両名を除籍(除名)処分とした。
自分宛の領収書自分で書いて893維新組にゴッソリ上納させられるのもうムリ嫌と拒否したら、早川みたいな松井組長にクビにされたか?w