母と俺が精神病むきっかけを作った嫌味な親戚たちが憎い

母方の親戚たちは勉強が苦手で、小さい頃貧困や体罰などの劣悪な家庭環境で育った人達が多くて、
小さい頃から親からバチンバチン殴られたり家の仕事の手伝いをさせられこき使われて育って
心に余裕がなくて育ちの悪い人達が多いせいか、お坊ちゃまお嬢様風の家庭で育って世間知らずでボーッとした母と俺を
見ると苛めたくなるみたいで、いつも母と俺は親戚から嫌味を言われたりイジリを受けたりする

母と俺は親戚たちと会うたびに「あんた達トロイわねぇ〜」とか、「あんた達そんな事も知らないの?(笑)」とか、
「こんな軽い物も持てないの?これだからひ弱なモヤシ母子は」とか
いつも嫌味やイジリばかりされて、親戚から嫌味を言われるたびに母と俺は鬱病を発症する事が多い。
母と俺のほうがよっぽど勉強得意なのに、母と俺はあまり言い返せない内向的なタイプなので、
言い返さないのをいい事にいつも親戚たちの嫌味やイジリや苛めがエスカレートする

それと親戚たちはどうも母と俺を時代遅れという事に仕立て上げたいみたいで、
ちょっと母と俺が流行りの番組(ちゃちなバラエティ番組)を知らなかったぐらいで、
「こんな有名な番組を知らないなんてあんた達ってほんと時代遅れね!」といつもなぜか時代遅れ扱いして罵声を浴びせてくる。
そのたびに母と俺は胃が痛くなる。
良質な海外のジョーク番組を見たり海外のポピュラー音楽やジャズを聴いてる母と俺のほうがよっぽど先進的で、
日本のバラエティしか知らない親戚達も遅れてるのに、なぜか母と俺だけが一方的に時代遅れ扱いされて苛められる

親戚たちの家に招待された事も何回もあるけどもてなされた事は1度もなくて、いつも母と俺を部屋の掃除などの雑用に使うだけ。
しかも「雑用に使って頂いてありがとうございますは?」と、母と俺のほうが感謝の言葉を強要される。
親戚たちの中でも伯母(母の姉)が一番嫌味なんだが、伯母は俺ばかりこき使ってドカタのノータリンの従兄弟を甘やかす