集団ストーカーに警察が関与しているのは間違いないと思います。
パトカーや白バイ、おまわりさんのバイクは、かなりの高確率で近くに現れます。
ヘリコプターもそうですが、自衛隊の車両にも出くわしました。(書き込み済み)

創価警察と呼ばれていますよね。
正義感を持った一般の警官は、これら一部の反日警官を辞めさせることは
出来ないのでしょうか?(まさかトップ層が創価警察?)

他スレの書き込みにありましたが、現在の警察を取り締まる、別の組織が必要なのではないでしょうか?
数年前のTVドラマにありましたが、法律で裁けない悪人を、別組織の正義の警官が捕え、
地図に載っていない島=刑務所に監禁するという内容でした。
現状では、集スト被害者は一生、偶然を装った『邪魔』をされ続けることになります。

先程も買い物中に、相手のシニア夫婦は謝りましたが、手に軽い怪我を負いました。
今、血が出て腫れています。←一般的に日常で起こりうる接触でした。
また、私のところでスーパーの備品が切れてしまいました。これも偶然かもしれません。
ですが、集スト被害を意識した2015年から現在までの2年間と、
今の地域に引っ越してきた約20年間を比べると、圧倒的にこの2年間に頻発している点に
違和感を覚えます。