ユニクロの商品は安くて品質も良いしこれからの時代にますます必要になってくるだろう。
ただ、俺はそこの常連になるのは嫌だ。
100円ショップだってスーパーやユニクロの値引きセールの価値にふさわしい人間が群がってくる。
値引きセールや値引きシールを貼られた時点でその商品の価値は変わっている。
だから俺は断固としてシールなんざ貼らせないしセールの時にユニクロは買わない。最初から安いんだから値引きして買う必要はない。
低下した価値にふさわしい人間にはなりたくない。

安っぽいプラスチックの入れ物に入れられたジャンクフードやレトルトみたいなの自分で運んで片付けて食うなんて惨めなことはしたくない。
ユニクロをセールで買うなんて恥ずかしいこともしたくない。
やっぱり安っぽい場所に集うのはそれ相応の人間なわけさ。
もっと上を目指さないと形から入ることも必要だ。無理矢理生活水準を上げて自分も追いつくように努力しろ。
差別とかじゃなくて素直に本音言おうぜユニクロ着てフードコートで飯食う家族が幸せそうに見えるか?
そんなショボい生活死んでもやだね俺はw
上を目指さないと10年後、20年後もそのままだぜ
10年後にユニクロが残ってるか知らんが、物の価値がわかるようにならないとずっとユニクロ着てフードコートで飯食ったまま人生終わるぜ