8月10日放送
今夜はアナタの人生が変わる!?一発逆転!女の大転身スペシャル
SHELLYのプレゼン

華麗!爽快!セクシー!大転身して幸せをつかんだ女性たち
世界には、驚くべき転身を遂げた女性がいる!
例えば、47歳の冴えない中年女性だったスーザン・ボイルはオーディション番組に出演したことがきっかけで、天使の歌声で人々を癒し、世界的人気歌手に、大転身!
生活保護に頼るシングルマザーだったJ・Kローリングは29歳でハリー・ポッターシリーズを執筆。
世界で最も有名な大富豪作家に大転身!
これは決して夢物語ではない!世界には、ごく普通の主婦やOLが、あるキッカケで、華麗なる転身を遂げた例が数多くある!
ケース1。絶対、綺麗になってやる!夫を寝取られたアラフォー主婦が大変身!
ローラ・ヴィクマニス。数ヶ月前まで二人の娘を育てる、ごく普通の主婦だった彼女が全米初の、とんでもない大転身を遂げた!
41歳、ごく普通の主婦から、なんと!アメリカンフットボールの人気チアリーダーに大転身!
チアリーダーは平均年齢25歳。
その中で、ローラは史上初、41歳でデビューし、話題を独占した!
彼女の、キレのあるとんでもないダンスにスタジアムが熱狂!
一体なぜ、ごく普通の主婦だった彼女が、チアリーダーに転身したのか?
そのきっかけは夫の浮気!それは、2年前のこと。
なんと、夫は家族を捨て、若い女と出て行ってしまった!
突然、失意のどん底に突き落とされたローラ。そんなある日。
何気なくアメリカンフットボールの中継を見ていると娘が、チアリーダーになってみたら元気が出るんじゃないか、と言った。
そして、その気になってしまった!
翌日から、厳しいトレーニングを開始!来る日も来る日も、ひたすら体を鍛え続けたローラ!それから1年。
41歳になったローラは、オーディション会場へ。彼女はそこで、とんでもないダンスを見せつける!オーディション合格!こうして夫に捨てられた41歳の主婦が、チアリーダーになった!ローラのダンスに6万人の観客が熱狂!
20代の女性たちに、比べても、ひと際、輝きを放つ彼女のおかげで、スタジアムに足を運ぶファンが急増したという。どん底から這い上がったローラは、輝く人生を取り戻した!