いとうあさこはかなり可愛い
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
いとうあさこお誕生日会「5051〜ハンセイキマタギオンナ〜」開催決定!
&マセキライブサークル会員先行も決定!
2021.04.10
いとうあさこお誕生日会「5051〜ハンセイキマタギオンナ〜」の開催が決定しました。
そして、マセキライブサークル会員限定先行の実施も決定!是非お申込みください!
https://fan.pia.jp/maseki/news/detail/44/
https://www.maseki.co.jp/shared/news_images/20210312154928_169855421.jpg
《公演》いとうあさこお誕生日会 5051〜ハンセイキマタギオンナ〜
《日程》2021年6月9日(水)/ 2021年6月10日(木)開場18:00 開演19:00
《会場》草月ホール
《料金》1階席・2階席(全席指定)前売り 4,200円 / 3階席(全席指定)前売り 3,700円
《受付期間》2021年4月26日(月)11:00〜5月1日(土)23:59 いとうあさこ お誕生日会「百花繚乱 〜まだ誰のものでもありません〜」新宿シアターモリエール(2012年6月)
いとうあさこ こどもの日ライブ「母性本能」ウッディシアター中目黒(2013年5月4日・5日)
いとうあさこお誕生日会「プリザーブドフラワー 〜まだ枯れない〜」新宿シアターモリエール(2014年6月14日・15日)
いとうあさこお誕生日会「コラーゲンボール 〜7つ集めると幸せになる〜」銀座博品館劇場(2015年6月22日)
いとうあさこお誕生日会「発芽玄米 〜しろくなくてもいいじゃない〜」銀座博品館劇場(2016年6月13日)
いとうあさこ20周年パーティー「フルボディ 〜時の流れにまかせた身〜」草月ホール(2017年6月19日)
いとうあさこお誕生日会「忘れな草 〜覚えないんじゃない 忘れるんだ〜」銀座博品館劇場(2018年6月14日)
いとうあさこお誕生日会「ミネラル 〜涙の数だけ塩を舐めるよ〜」 四谷区民ホール(2019年06月17日)
2020年中止
いとうあさこお誕生日会「5051〜ハンセイキマタギオンナ〜」草月ホール(2021年6月9日・10日) マセキ事務所公式サイト
いとうあさこお誕生日会「5051〜ハンセイキマタギオンナ〜」
https://www.maseki.co.jp/live/itohasako2021_5051
日時
■6月9日(水)18:00開場 19:00開演
■6月10日(木)18:00開場 19:00開演
料金 全席指定席
前売1・2階席4,200円 前売3階席3,700円
当日1・2階席4,700円 当日3階席4,200円
会場 草月ホール
チケット発売
4月26日(月)11:00〜5月1日(土)23:59
マセキライブサークル先行抽選受付開始
4月26日(月)11:00〜5月1日(土)23:59
チケットぴあ・プレリザーブ先行抽選受付開始
5月15日(土)
チケットぴあ・一般発売開始 >>769
締め切り間近
https://twitter.com/asako1970/status/1378240593709527050
近所の飲み友達・大久保さんと5/4(火)20:05〜ラジオをやらせていただく事になりまして。
テーマ「わたし、怒ってます!」「あの頃は良かった!」でメール大募集いたします。
4月16日(金)までに↓のHPからお送りくださいませませ。
両方でも片方でも。
是非是非にです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://www4.nhk.or.jp/P6749/
あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会
プライベートでも仲の良い“いとうあさこ”と“大久保佳代子”。
この2人がメインパーソナリティーをつとめ、シラフとは思えない女子会のノリで、
好き勝手にしゃべりまくる、新しいラジオバラエティー特番!
この番組を聴いて、一日の仕事の疲れやストレスを吹っ飛ばし、スッキリしちゃってください!! この番組では、みなさんからのエピソードを募集しています。
「わたし、怒ってます!」と「あの頃は良かった!」です。
みなさんのとっておきのエピソードを、ぜひお送りください!
なお4月下旬に収録しますので、4月16日(金)までにお願いします。 ヤフーニュースにも
「いとうあさこお誕生日会」開催決定、溜まったエネルギーと体力への不安ぶつける
https://news.yahoo.co.jp/articles/161d4d45a090dd1ea37ffecf0cb0a55b609332d6
4/23ナタリー
いとうあさこが6月9日(水)と翌10日(木)に「いとうあさこお誕生日会
『5051 〜ハンセイキマタギオンナ〜』」を東京・草月ホールで開催する。 いとうが40歳の誕生日を機に始め、ネタ、歌、ダンスなどを披露してきた「お誕生日会」。
昨年は開催発表をする前に中止になってしまったそうで、いとうは「溜まった“エネルギー”と、
その分時が経って落ちた体力への“不安”をぶつけてやろうと思っています。
ネタあり、歌あり、××(チョメチョメ)あり!? どうなる事やら」とコメントした。
2年ぶりの「いとうあさこお誕生日会」にぜひ足を運ぼう。 ■ いとうあさこ コメント
二年ぶりです。
二年ぶりに“お誕生日会”と称して行われます“ババアの悪ふざけ”、
いや“単独ライブ”をやらせていただく事になりました。 昨年は「やります!」と言う発表の前に中止が決定し、ホントにホントに残念でした。
その分溜まった“エネルギー”と、その分時が経って落ちた体力への“不安”をぶつけてやろうと思っています。
ネタあり、歌あり、××(チョメチョメ)あり!? どうなる事やら。
50歳最後の日と51歳最初の日の二日間開催です。
そんな私の“生き様”、よろしかったら観に来てやっておくんなましです。 顔×
性格△
身体×××
家系○
年齢×××××
だろ 大久保佳代子、「淡々としている」魅力
5/1(土) NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c6e379cb52066545d90efde54333a39204b4818
5月12日に50歳の誕生日を迎えるお笑いタレント・大久保佳代子。
かつては会社員と芸人を兼業していたものの、今や複数のレギュラー番組を抱える
人気タレントの1人として知られている。そんな彼女が芸能界で長く活躍を続ける秘訣を探った。 愛知県出身の大久保は、小・中・高の同級生だった光浦靖子と大学の
お笑いサークルで1992年にお笑いコンビ・オアCズ(現・オアシズ)を結成。
そのわずか2か月後に若手芸人の登竜門として知られる深夜バラエティ番組
『新しい波』(フジテレビ系)へと出演した。
だが同番組への出演終了後、光浦のみが別のバラエティ番組のレギュラーとして抜擢。
大久保は「笑えない」ということで外されてしまい、その後は会社員としての仕事をメインに過ごしていくことになる。 転機となったのは2000年、光浦がレギュラー出演していた人気バラエティ番組
『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に“光浦の相方”として登場したことだった。
毒舌を織り交ぜたトークが注目を集め、徐々にテレビへの出演が増加していったのである。
当初は会社員としての仕事も継続していたが、2010年には退職して芸能活動に専念。
その後は『大久保じゃあナイト』(TBS系)をはじめとした冠番組を受け持つほか、
複数の番組でレギュラーの座を獲得。テレビ出演の機会は相方の光浦よりも多くなっていった。 赤裸々に本音を語るトークで2010年代に人気を集め、お笑い芸人として確固たる地位を築き上げた大久保。
その魅力について、お笑い評論家のラリー遠田氏はこのように語る。
「大久保さんの芸人としての魅力は、いつもクールで冷静なところです。
自分でも『感情があんまりない』と語っている通り、どんなことがあっても淡々としています。 彼女はキツい下ネタを口にしたり、イケメンの共演者に絡んだりすることもありますが、
そこに悪い意味での生々しさがないのです。どこかカラッとしているからこそ、
見ている方も明るく気楽にそれを笑うことができます」
さらに、1990年代に芸能界デビューを果たしたオアシズの2人の活躍を、
ラリー遠田氏は“先駆者”としても評価する。 「女性芸人がまだほとんどテレビに出ていなかった時代に、
大久保さんと相方の光浦靖子さんは単身でバラエティ番組に
乗り込んでいった先駆者です。そんな彼女たちを尊敬して
慕っている後輩の女性芸人も大勢います」(ラリー遠田氏) お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが“ポスト大久保佳代子”と呼ばれるなど、
後続する女性芸人に少なくない影響を与えている大久保。
50代を迎え、彼女の存在感はますます大きくなっていくのではないだろうか。 あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会
<ラジオ第1>5月4日(火)午後8時05分〜8時55分/午後9時05分〜9時55分
https://www4.nhk.or.jp/P6749/
プライベートでも仲の良い“いとうあさこ”と“大久保佳代子”。
この2人がメインパーソナリティーをつとめ、シラフとは思えない女子会のノリで、
好き勝手にしゃべりまくる、新しいラジオバラエティー特番!
この番組を聴いて、一日の仕事の疲れやストレスを吹っ飛ばし、スッキリしちゃってください!! 「わたし、怒ってます!」と「あの頃は良かった!」に
たくさんのエピソードをお寄せいただき、ありがとうございました!!
エピソード募集は、4月16日24時で終了とさせていただきました。
みなさんからのエピソードは、番組中でたくさんご紹介させていただきたいと思っていますので、
ぜひ、放送をお聴きください!
<ラジオ第1>5月4日(火)午後8時05分〜8時55分/午後9時05分〜9時55分
どうぞお楽しみに!! 午後8時05分〜 午後8時55分
▽ゲスト:阿佐ヶ谷姉妹
プライベートでも仲の良いいとうあさこと大久保佳代子が女子会のノリで好き勝手にしゃべりまくるラジオバラエティー。
ゲストは阿佐ヶ谷姉妹と終活カウンセラーの武藤頼胡。
8時台のゲストはお笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹。いとう・大久保が普段から仲の良い阿佐ヶ谷姉妹の
二人のプロフィールを勝手に決めつけて紹介したり、4人で記念に浅香唯の「セシル」を歌ったり、
スマホがない頃の携帯電話の話で一緒に懐かしがったり、と同世代の4人で大いに盛り上がる。
他にも番組ホームページで募集したリスナーからのエピソード「あの頃は良かった」を二人が共感を交えて紹介する。
ナレーションは声優の茅野愛衣。
【司会】いとうあさこ,【司会】大久保佳代子,【ゲスト】阿佐ヶ谷姉妹,【語り】茅野愛衣 午後9時05分〜 午後9時55分
▽ゲスト:武藤頼胡
プライベートでも仲の良いいとうあさこと大久保佳代子が女子会のノリで好き勝手にしゃべりまくるラジオバラエティー。
ゲストは阿佐ヶ谷姉妹と終活カウンセラーの武藤頼胡。
9時台のゲストは終活カウンセラーの武藤頼胡。「遺言書ってどうやって書く?」「残されたペットはどうなる?」など、
いとう・大久保が気になっていることを中心に武藤に終活について教えてもらい、
最後にエンディングノートを紹介してもらう。他には恋愛心理学にある「ウインザー効果」や「ミラーリング効果」
について、いとう・大久保が自らの人生経験に照らし合わせて勝手に判定するコーナーも。
ナレーションは声優の茅野愛衣。
【司会】いとうあさこ,大久保佳代子,【ゲスト】リンテアライン株式会社代表取締役…武藤頼胡,【語り】茅野愛衣 出演者情報
大久保佳代子
愛知県出身。1992年に幼なじみの光浦靖子とお笑いコンビ「オアシズ」を結成。
芸人を続けながらOLとして働いていたが2013年からは芸人に専念して大活躍。
時に下ネタも交える屈指のトーク力で、同世代を中心とした女性に圧倒的な支持を得ている。 いとうあさこ
東京都出身。コンビを解散後、2003年からピン芸人として活動。
野球マンガ「タッチ」のヒロイン浅倉南に扮した自虐ネタで注目を集め、2010年には「R-1ぐらんぷり」の決勝に進出。
好感度抜群の女性お笑い芸人として数多くのバラエティー番組で大活躍中。 >>887
そういや当時は笑うとき歯茎が出まくっていた。
(>>667の美女バナ見たら何度もはっきり確認できる)
いわゆるガミーフェイス。これって観相学では性欲が強く
性に奔放でやりまんの相だよな。今は枯れたのだろうか
そんな笑顔しなくなった。若いうちに完全燃焼したか。 >>882
そういや当時は笑うとき歯茎が出まくっていた。
(>>667の美女バナ見たら何度もはっきり確認できる)
いわゆるガミーフェイス。これって観相学では性欲が強く
性に奔放でやりまんの相だよな。今は枯れたのだろうか
そんな笑顔しなくなった。若いうちに完全燃焼したか。 お笑いタレントのいとうあさこ(50)が1日、パーソナリティーを務める文化放送「ラジオのあさこ」
(土曜前7・00)に出演。30日にジャニーズ事務所を電撃退所した近藤真彦(56)について言及した。 リスナーから「マッチが新しい道を歩き出しましたね(引退じゃなくて良かった)。
思うところはいろいろありますが、ファンとしては変わらず応援させていただきます。
ただそれだけ」と今度の退所に触れるメッセージが届くと、伊藤も「今日は言うよね」と応じた。 デビュー当時から近藤の大ファンとして知られる、いとうは「本当に私の青春時代、初恋だよね。
あの頃、王子様の到来みたいだった、私の中では。『金八先生』で星野清っていう役で出てきた、
あの衝撃は忘れられないもんね」と回顧。退所のニュースには「そりゃ、もちろんびっくりする。 ずっとジャニーズのマッチっていう感じだったから、ファンとしてはかなりびっくりしたけど、
まあ、ファンとしては変わらず応援させていただきます、ただそれだけ!ってだけっていう、
本当に」とコメントした。 「あれが結局、初恋なんだろうな」としみじみ。「2段ベッドの2段目に寝てたけど、
2段目って天井も俺のもの。貼ってたよね、画びょうが落ちてくる危険も省みず。
懐かしいよ…」と触れ、1曲目としてリクエストがあった近藤の21枚目のシングル
「Baby Rose」(1986年)をかけて、番組をスタートさせた。 >あれが結局、初恋なんだろうな
歌も芝居も下手ごり押しでの受賞、生活態度も知的レベルも
ぜんぜん成長していないくずのまま還暦になったマッチ
とはいえ当時はあんなクズとは思わなかっただろうな
というかダメンズ(収入を除く)遍歴を考えたらそいうのが
本能的に好きなんだろうな >>925
20年前の画像使うなよ。落差激しすぎるだろうが
しかも当時でもあの水準なのに >>926
20年前の画像使うなよ。落差激しすぎるだろうが
しかも当時でもあの水準なのに 近藤真彦、ジャニーズ退所でわかった人望
5/3新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb767c08ad4bc0f42dfc735eccc1b16289ff3854?page=1
マッチこと近藤真彦(56)が40年所属したジャニーズ事務所を退所した。
近藤は昨年11月、25歳年下で会社社長の女性との5年におよぶ不倫が発覚。
その責任を取る形で芸能活動を無期限自粛中だった。 デイリー新潮は不倫発覚直後の昨年11月21日、近藤がジャニーズ事務所内で孤立し、
窮地に立たされていると報じた。事務所内の情報を得てのことだった。
その時点で近藤の退所か引退は既定路線だった。
どうして事務所内で孤立すると退所か引退しかないのかというと、復帰の後押しをしてもらえないからだ。
もともとテレビのレギュラー番組はなかったが、後押しがないと単発での出演も絶望的。
ここ20年、ヒットがないのだから。 後押しはないが、芸能活動は再開したいというなら、
退所して自分を強力に支えてくれるスタッフを新たに集めるしかない。
あるいは引退である。
不倫による自粛が始まった直後、一部メディアは「マッチは別格」と報じた。
だから痛手にはならないと論じた。理由をメリー喜多川名誉会長(94)の
庇護下にあるからだと解説したが、それは実状とまるで違う。 メリー氏は昨年9月に代表権のない名誉会長に退いた後、
長女の藤島ジュリー景子社長(54)に実務に関する権限の全てを委譲した。また、
高齢であることから「体調が心配されている」(レコード会社幹部)という状態。
もはや近藤の不倫についてジャッジする立場ではない。
近藤の不倫問題はジュリー氏がほかの経営陣と相談して対処を決めた。
2年前に副社長に就任した滝沢秀明氏(39)らと話し合った。
もう故・ジャニー喜多川氏(享年87)とメリー氏が二人三脚で
事務所を牽引していたころとは何もかもが違うのである。
近藤の事務所内での孤立は不倫発覚前から始まっていた。どうしてなのか。 「近藤さんは1980年代に次々とヒットを出し、事務所を支えた立役者なので、
ヒットが途絶えた後も特別扱いされていました。けれど、
近藤さんの活躍は若い所属タレントにとっては自分が生まれる前の話。
近藤さんの特別扱いを若手は素直に受け止められなかった」(同・レコード会社幹部)
今でこそ「帝国」とまで呼ばれるジャニーズ事務所だが、1975年に郷ひろみ(65)が移籍し、
1978年にフォーリーブスが解散した後はスター不在で苦戦。そこに現れたのが近藤だった。
「スニーカーぶる〜す」(1980年)、「ギンギラギンにさりげなく」(1981年)、
「ハイティーン・ブギ」(1982年)などを次々とヒットさせた。
事務所の救世主だったと言っても過言ではない。 https://news.yahoo.co.jp/articles/eb767c08ad4bc0f42dfc735eccc1b16289ff3854?page=2
今後は
けれど、若手たちには実感の湧かない話。「近藤さんのことを売上面で
事務所に貢献していない人と見ていたのではないか」(同・レコード会社幹部)。
それでいて事務所が望んでいるわけでもないカーレースに熱中していたので、
近藤は敬遠されてしまうようになった。
近藤が事務所の「長男」を自称し、兄貴風を吹かせたことも若手には煙たかったようだ。
近藤の態度は副社長に就いた後の滝沢氏に対しても同じだった。 「滝沢さんは才能と努力をジャニーさんに買われて副社長になった人。
正当な後継者です。無論、メリーさんとジュリーさんにも認められてのこと。
しかし近藤さんにはその認識が薄かった。
自分が格上だと思い続けていたのではないでしょうか。
滝沢さんとしては愉快ではなかったでしょう」(民放番組制作スタッフ)
近藤に次ぐ事務所の次男と目されてきた東山紀之(54)は滝沢氏が副社長に就くと、
すぐ祝意を示し、全面協力を約束した。TOKIOの城島茂(50)らほかの先輩たちもそう。
近藤との差は歴然だった。 そして不倫の発覚が近藤の孤立を決定的なものにした。
事務所スタッフたちの努力を水の泡にしてしまったからだ。
近藤は昨年、芸能生活40周年だったため、スタッフは同12月12日のデビュー日に向け、
お祝いムードを高めようと懸命になっていた。テレビ出演などをお膳立てした。
長くヒットがないのだから、スタッフの努力がないとテレビ出演はできない。 ところが、近藤自身の責任で同11月中旬から活動自粛となったため、
同12月2日に出演するはずだったフジテレビ「FNS歌謡祭」などの番組を全て辞退する羽目に。
努力を無にされたスタッフは落胆しただろうし、それを笑って見ている所属タレントはいない。
近藤への視線はより厳しくなり、事務所内には居場所がないような状態になってしまった。 これから近藤はどうなるのかというと、本人は4月30日の退所と同時に
「これからもジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます」とコメント。
芸能活動もレースも続けていくとしている。
だが、ジャニーズ事務所の金看板なくして仕事を得るのはかなり難しい。雑誌の表紙が好例だ。 「近藤さんは昨年11月中旬の活動自粛と同時期に複数の雑誌の表紙になりましたが、
これはジャニーズ事務所の売り込みによって成立したもの。雑誌側からすると、
いつもジャニーズ事務所のタレントを表紙にさせてもらうことにより、部数を伸ばしているから、
近藤さんの登場を引き受けた」(雑誌編集者)
近藤の実力で表紙になったわけではないということ。テレビ、ラジオも構図は一緒。
関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、King & Prince、Kis-My-Ft2、Snow Man、
SixTONESら売れっ子に番組に出て欲しいから、近藤も起用するという側面があった。 今後の注目点は活動自粛と同時に休止した文化放送のレギュラー「近藤真彦 くるくるマッチ箱」
と大阪のFM COCOLOの「COME ON! ROCKIN' ROAD」の放送が再開されるかどうか。
ラジオのレギュラーが再開されず、テレビ出演の機会もなくなると、芸能活動は事実上の引退となってしまう。
ヒットが出ないとテレビ出演は困難だ。近藤としては現役感を失わないためにもラジオは再開させたいだろう。 ただし、例え引退しようが生活に困ることはない。
「近藤さんはジャニーズ事務所の関連会社の株を譲渡されている。
関連企業はいずれも高収益を上げているので、
定期的に高額の配当を手にできる」(前出・民放番組制作スタッフ)
これも特別扱いの1つ。不公平感が生じ、若手との距離が広がってしまった理由でもある。 >25歳年下
物心ついたころには、彼がすごく売れてた頃の知らない世代じゃね?
よく股を開いたな。若いころを知らなければ、ただのガラの悪い頭悪そうな
痛いおっさんにしか見えないし男として惹かれるとは思えないけど外見も中身も。
親に教えられたのかな全盛期すごかったって。そもそも満足に勃たないだろう。 まあ紀州のドンファンの例もあるから
〇さえ持ってればどうにでもなるか。 あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会:聴き逃し配信
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6749_01
NHKラジオ第1 5月4日(火)午後8時05分〜8時55分/午後9時05分〜9時55分 プライベートでも仲の良い“いとうあさこ”と“大久保佳代子”。
この2人がメインパーソナリティーをつとめ、シラフとは思えない女子会のノリで、好き勝手にしゃべりまくる、新しいラジオバラエティー特番!
この番組を聴いて、一日の仕事の疲れやストレスを吹っ飛ばし、スッキリしちゃってください!! あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会 ▽ゲスト:阿佐ヶ谷姉妹
5月4日(火)午後8:05放送分
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=6749_01_3346124
2021年5月11日(火) 午後8:55配信終了 あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会 ▽ゲスト:武藤頼胡
5月4日(火)午後9:05放送分
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=6749_01_3346127
2021年5月11日(火) 午後9:55配信終了 >>956
話してるの聞いてると学歴の差が出てるな。
話題と言うか語彙力と言うか知性が違う。
あさこも地頭はいいと思うのだが高卒までという
ハンディで圧倒的に学習量や読書量の差が出てるな 一昔前の記事
「2年間で老けた?」いとうあさこが『HEY!HEY!HEY!』に登場した2年前の姿が話題に。(2012)
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20121103_69034/
お笑い芸人のいとうあさこが、2010年に音楽バラエティ『HEY!HEY!HEY!』で
近藤真彦と対面したことがある。それから約2年を経て同番組でそのシーンが紹介されたが、
現在の彼女に比べて若々しい姿が映し出されたのだ。
「そんなに経ってないのにかなり老けたな」とネットでも話題となっている。 今では人気タレントとなったいとうあさこだが、2005年にお笑い番組
『エンタの神様』に出演していた頃はまだ新体操スタイルではなくウクレレ漫談で、
「三十路という恐ろしい壁を越え早4年〜」とやはり年齢をネタにしていたものだ。
やがてレオタードを着た新体操スタイルとなり、「浅倉南、○○歳です」のネタで人気が上昇する。 そうやってブレイクした彼女は『HEY!HEY!HEY!』で憧れのアイドル、
近藤真彦との共演が実現したのだ。2010年2月に放送された同番組に
デビュー30周年を迎えた近藤真彦がゲストとして出演した。
彼がMCのダウンタウンとトークをしていると、ファンとして観客席にいた
いとうあさこがステージに呼ばれたのである。 彼女は「小学生の頃から“マッチ”の大ファンで、部屋中にポスターを貼っていた」と
いうほどのファンなのだ。そのマッチ本人と対面した彼女は、緊張しながら彼の
グッズコレクションを次々と紹介するが、それを受けとった浜田雅功が手を
滑らせて落としてしまう。するといとうあさこが、お笑い芸人ならば誰もが恐れる
浜田の肩を痛いくらいの力で叩いたのだ。 https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20121103_69034/?p=2
当時も「あのはまちゃんを叩くなんて」と話題となったそのシーンが、
およそ2年半を経て2012年10月29日の『HEY!HEY!HEY!』に
近藤真彦がゲスト出演したことから再び紹介されたのである。
インパクトがあるのはやはり怒ったいとうあさこが反射的に浜田を叩くシーンだが、
彼女の表情や体型が若々しいことに気づいた視聴者もいた。 彼女は当時39歳で、その年の6月10日の誕生日に40歳を迎えている。
著書『あさこ40歳。〜私、生きてる!〜』を出したのもその日だ。
この頃からいとうあさこの人気はさらに高まり出演番組も増えて、
現在は『メレンゲの気持ち』や『ヒルナンデス!』など人気番組で
レギュラーを務めるまでになったのだ。 そんな彼女の最近の表情は、クマが目立つこともあり疲れているように感じることが多い。
2年半前に浜田を叩いた時は、クマも今ほど目立たずに表情にもハリがあり、
身のこなしも力強く見えたのである。そんなことからネットでも「いとうあさこは、
かなり老けたな」という声が出ている。 彼女は『いとうあさこオフィシャルブログ』で、2010年1月7日に“クマ”の悩みを
「小さい頃から酷くて小3の時、健康手帳の備考欄に『クマ。猫背。』
と書かれた位」と明かしており、常に気にしていたようだ。 それにしても39歳の時と42歳の現在では、ずいぶんとクマが目立つようになっているようだ。
仕事が多忙になったこともあるだろうが、いとうあさこは酒好きであり女芸人仲間と毎日の
ように飲んでいることをよく話題にしている。そんな生活も影響しているのかもしれない。 >>975
当時>>667の婚活コーナーのいとうの自信満々で強気の謙虚さゼロの態度見ても
自身が強烈に劣化進行中の自覚がまったくないのが見受けられる まあ>>625であきらかに釣り合い取れていない相手にアプローチしたり、
逆にハイスペな家柄学歴を入れてもなおトータルで見ると結局
釣り合いが取れている>>486や>>730の相手を断ったりしてるし
かなり実際の自分のレベルを高く見積もりすぎている >>153
小学校からのエスカレーター組だから
高偏差値芸能人ランキング詐欺の一人 怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪殺M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪殺SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪殺M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死殺静殺死殺死殺死殺死殺代殺
kjmmtmtkjmmtmt呪死SM呪殺SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死殺静呪死呪怨死静呪死昭殺死殺英殺mtmtkjmmtmtkjm
呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢殺英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代殺呪死牢死呪死呪死静殺呪死呪死怨念 怨霊呪死静殺呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死殺英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死殺昭殺死死死死死殺死静死呪死呪死呪死死英死死島死死小殺昭死死殺代死殺死殺静殺死
怨死島怨霊死代殺代死死小牢死静殺静死代死代呪静殺静牢死英呪死英殺英死本呪死英殺怨念怨霊松呪死昭死殺昭死殺昭呪死昭死死
呪死殺死死死呪死呪死子死呪死殺呪死死死涼死呪死死死怨念怨霊死殺死殺死死死呪死呪死死子死殺英殺呪死死涼死死昭死呪死死死 呪死死死史死怨念怨霊呪死貴死呪死死盗死死子死代死死呪涼呪死静死殺死代腐乱殺静殺腐乱死英殺死英腐乱山死昭腐乱殺昭死上死
死呪死代呪死呪死代呪死静死呪死死貴死死呪死呪死怨念怨霊死呪死牢死怨念怨霊呪死史死死死殺静死呪死呪殺英呪死呪死昭殺呪死
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死死怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死死切断死腐乱死怨念怨霊呪死怨念死死呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死死怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死死切断死腐乱死怨念怨霊呪死怨念死死呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死 城西国際大学メディア学部 メディア情報学科 藤井 宏和 (ふじい ひろかず)
https://www.jiu.ac.jp/media/faculty/detail/id=1540
職位
兼任講師
担当科目
メディアプロジェクト現代演芸T・U・V 経歴
1994年に大阪吉本NSCに入学し、以降、NGK(なんばグランド花月)や心斎橋筋2丁目劇場に立ち、
漫才師・お笑い芸人としての経験を積む。
1998年、当時のコンビを解散し、単身上京。
1999年、漫才コンビ「飛石連休」を結成し、サンミュージックに所属。
以降、漫才コンビ「飛石連休」の“藤井ペイジ”として、テレビ、ラジオ、イベントなどに出演し、
お笑い芸人として20年以上活動を続けている。 専門分野・研究テーマ
現代演芸
作品
FM NACK5『おに魂』木曜レギュラー・パーソナリティ
AM 7局ネット『藤井ペイジ 小噺ツェッペリン』パーソナリティ
NHK『爆笑オンエアバトル』ゴールドバトラー
テレビ朝日『アメトーーク!』ハードロック芸人
映画情報誌『Cinema☆Cinema』コラム連載(〜2014年) 学生へのメッセージ
僕は舞台で漫才をし、ラジオのレギュラー番組を持つ現役のお笑い芸人です。
人前でしゃべることの楽しさや、演者・スタッフが一緒になってライブ・番組を作る楽しさが、
少しでも皆さんに伝わればいいなと思っています。
現役のお笑い芸人だからこそ分かること、知っていること、伝えられることがあると思いますので、
皆さん遠慮なく話しかけてきてください。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。