最近お兄ちゃんと顔合わせてない。
でもお兄ちゃんが家に帰ってくると私の部屋のドア越しに声かけてくれる。
今日バイトやって?頑張ってこいよって。
ささいなことだが嬉しい。

>>277
そうですねこのスレに限っては案外普通かも知れませんね、兄妹間のキス笑。
兄弟姉妹もまた然り、と思っておきます
今変換して気づいたけど「きょうだい」では姉弟って出ないんですね

兄妹で水族館、いいですね!羨ましい。私は兄とはラーメン屋さんとドライブくらいしか
行ったことありません。あとTUTAYAくらい
外でカップルに間違えられると後になってうわ〜ってなりますね…そこはなんか鳥肌

>親がよく子供のことを
やっぱり!私からすると厚かましい考えなんですが、なんか愛されてる自負があると
自然とそう思っちゃうんですよね、なんだかんだ言っても最後は許してくれるって
私も妹さんと同じでがさつだし言葉づかい悪いし今26で(たぶん28になっても)
お嫁に行く気も予定もまだないです。
何年か前にお兄ちゃんに説教ついでに「お前はけっこう可愛いんやから」
みたいなことを言われたのを思い出しました。まさかお兄ちゃんから「可愛い」
なんて言われるとは思ってなかったのでかなりびびりました
真偽のほどはともかく、うちの兄はそんな恥ずかしい台詞を割と普通に言うので困る
嬉しいけど

ん〜でも私は「かっこいい」とか「好きに決まってるじゃん」とか本人を前にして
絶対言えない…。
いつかお嫁に行く前の日っていうのを頂こうと思います笑。
そういやそれがありましたね、うん。うちは私よりお兄ちゃんの結婚のほうが
早そうだけど、そのときになったら手紙でも書こうかな。
私は泣きながら書いて、お兄ちゃんは泣きながら読むんだ(予想)

でもその前に、277さんの言うようにお兄ちゃんが不安になるといけないので
全然嫌いじゃないよ、くらいは言おう、うん。今はこれを頑張る